<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日で8月も終わりですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2017年も2/3終わったことになります( ゚д゚)

「ヒィィ、2017年まだ何も成し遂げていないぃ~っ」って人も大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

2017年はまだ9・10・11・12月と、4ヶ月も残っています(((o(*゚▽゚*)o)))

4ヶ月もあれば、けっこう色んなことができるはずヾ(。゜▽゜)ノ

そんなこんなで本日のお題は“好きな人の件で悩むVS嫌いな人の件で悩む”です(`・ω・´)シャキーン

人間の悩みは大別すると“お金の悩み”か“人間関係の悩み”と言われていますね(*  ̄▽ ̄)ノ

“お金の悩み”に関しては、「お金がないこと」に悩む人が大半でしょう(・_・)

MMK(儲かって儲かって困っちゃう)で悩んでいる人を見かけたことがありません(´ヮ`;)

では“人間関係の悩み”はどうでしょう( ゚д゚)

こちらは、お金の悩みと違って、自分にとって“好きな人の件”で悩む人もいれば、“嫌いな人の件”で悩む人もいます(`・ω・´)シャキーン

「愛しい○○君は、私のことをどう思っているであろうか(*´д`)ハァハァハァ」という悩みもあれば、「大嫌いなアイツが、目障りな言動を起こしたらどうしてくれようかヽ(`Д´)ノ 」という悩みもあるということです(;´∀`)

個人的には、嫌いな人の件で悩むのは、時間と労力の無駄な気がします(´ヮ`;)

時間と労力の無駄って、わかっていても悩んじゃうのが人間という生き物でございまして(;´∀`)

では、どうしたらいいか(。・。・)

答えは意外とカンタンで、不快・不要な人間関係は断つことです(* ̄O ̄)ノ

人間関係は、少なければ少ないほど、悩みも減ります(笑)。

要するに、「嫌いな人とは接触しなければええやん」ってこと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

「そんなことはわかっている!」「接触したくなくても、接触しなければならない事情があるんじゃコラァ!」って思う人もいるでしょう(´ヮ`;)

職場で毎日顔を合わせる同僚とかネ(;´∀`)

もちろん抜け出すことができない“枠”って、どうしてもあるかとは思いますが、その枠内でも距離をとることは可能(* ̄O ̄)ノ

個人的には、“抜け出すことができない枠”すら越えちゃっても良いと思う( ̄▽ ̄)ニヤリッ

大嫌いな同僚が、そんなにもガマンならないなら、会社を辞め転職しちゃえば良いC=C=\(;・_・)/

家庭内暴力を振るう息子に困っているのなら、家出しちゃえばいい
C=C=\(;・_・)/

大嫌いなアイツのために、自分の生活を変えるのは不本意とは思いますが、これが意外とイイきっかけになってくれたりする場合もあるかと存じます(`∇´)

キクチミカコ(菊池美佳子)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-31 12:33

8/13(日)のブログに「水星逆行が始まりますよん」って話を書きましたが、水星逆行からの好影響を受け取ってらっしゃいますか( 〃゜▽゚〃)

http://mikako1977.exblog.jp/25978387/


「水星担当は、伝達の神・ヘルメス」「伝達の神様がバックするってことは、いま現在は疎遠になっている過去の知り合いから連絡が来る」と書きましたが、私はもうビックリするくらい懐かしい知人からの連絡がじゃんじゃん届いておりましてヾ(。゜▽゜)ノ


「まだ来ないぉ」ってかたも、水星逆行は9/5(火)まで続きますから、もうちょいお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで本日のお題は“好きな仕事に就く方法”です(((o(*゚▽゚*)o)))


ひと昔前までは、「好きなことを仕事にしたいだなんてド厚かましい!」「好きでもない仕事をしなければならないのは当たり前田のクラッカー」「好きじゃない仕事でも歯を食いしばってやれぃ!」って時代でしたが、今はやろうと思えば“好き”を仕事にできる時代です(((o(*゚▽゚*)o)))


なので、どのような仕事に就くか……という“入り口”の時点では、自分の「これがやりたい!」を貫いて良いのだと思います(*  ̄▽ ̄)ノ


ただーし(* ̄O ̄)ノ


好きな仕事で食べていくためには、入り口以降の部分で、ある程度の妥協は必要(`・ω・´)


たとえば、私はライターの知り合いが多いのですが、「グルメ専門のライター志望でライター業界に飛び込んだ」「しかし駆け出しの頃はグルメ関連だけでは食べていけず」「なので軌道に乗るまではグルメ以外の、サブカルチャーや芸能などのライティングも請け負っていた」ってライターさんはけっこう多いです(* ̄O ̄)ノ

「コーヒー専門店を開きたい」って“入り口”の部分は、
「これがやりたい!」を貫いて良い……しかしメニューがコーヒーだけではなかなかお客さんが入らないなら、序盤は紅茶やケーキセット、サンドイッチも出す必要があるわけで(`・ω・´)

「審美歯科を開業したい」って“入り口”の部分は、「これがやりたい!」を貫いて良い……しかしホワイトニングや矯正だけではなかなか患者さんが入らないなら、序盤は虫歯治療も行なう必要があるわけで(`・ω・´)

「えーぶい男優になって若くてキレイでオッパイのデカい女優さんと共演したいって“入り口”の部分は、「これがやりたい!」を貫いて良い……しかし若くてキレイでオッパイのデカい女優さんとの仕事がなかなか入ってこないなら、序盤は企画物の熟女さんとも共演する必要があるわけで(笑)。

もちろん、序盤からいきなり、自分のもっともやりたい分野で食べていける人もいらっしゃいます(・_・)

しかし、もっともやりたい分野に絞って仕事を開始したが、なかなか収益に繋がらないなら、妥協は必要(* ̄O ̄)ノ

妥協といっても、全然違う仕事に転職するわけではなく、自分のやりたい仕事の中での妥協なのだから、妥協できるはず(`・ω・´)

好きな仕事で食べていくには、「やりたいもの」よりも「求められているもの」で基盤を作り、安定を構築してから、やりたいことをしれっと始めるのが、遠回りのようで一番の近道なのだと確信しております(`・ω・´)


キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-30 17:41

今日は久しぶりに宣伝しようかと思います(笑)。

今週発売の週刊プレイボーイ(集英社)P167頁に私のグラビアが……ではなく(笑)!

【“不倫ロマンス女子”につかまって得した人、損した人】という企画に、“コラムニスト菊池美佳子氏”として有識者コメントさせて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
e0348330_17514560.jpg


勃ち読みではなく(笑)、買って読んでね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

はいっ、宣伝終わりっ(`・ω・´)シャキーン

改めまして今日は、先日の健康診断で数値が高かった肝臓のエコー検査を受けにサンシャインへ行ってきましたC=C=\(;・_・)/

たいがいの用事はサンシャインで済ませるワタクシ……(笑)。

検査の結果、異常ナシということでホッ(*´∇`*)

待ち時間含め1時間半かかっちゃいましたが、1時間半かけたぶん“安心”を得ることができたので良しとしましょう(*  ̄▽ ̄)ノ

そんなこんなで本日のお題は【美人がブスに嫉妬( ゚д゚)!?】です(* ̄O ̄)ノ

一般的には、ブスが美人に嫉妬するケースのほうが多いイメージが強いかと思います(`・ω・´)

ところがどっこい、美人がブスに嫉妬するケースも意外と多かったりするものです(´ヮ`;)

ブスに嫉妬する美人の言い分としては、「美人な私よりも美人に負けるのなら、まだ納得もできる」「しかし美人な私がブスに負けるってどういうことやねんッ!」ってことなのでしょう(;´∀`)

このケースの嫉妬って、ブスが美人に向ける嫉妬よりも強い気がする
(´ヮ`;)

嫉妬の度合いが強いうえに、嫉妬の“質”として醜いんですよね(;´∀`)

なぜ醜いかと言うと、そこには「ブスのくせに」という蔑みの感情が伴うから(`・ω・´)

ブスが美人に嫉妬するケースには、「美人のくせに」という蔑みの感情は発生しないですからね(* ̄O ̄)ノ

むしろ、「そりゃ私だって、できれば美人に生まれたかったよ」という“憧れ”の感情があるくらい!

美人とブス、どっちが上でどっちが下ってことはないですが、美人が上で、ブスが下だとするならば(`・ω・´)

美人がブスに嫉妬って、下の者に対する嫉妬になるわけで(* ̄O ̄)ノ

下の者が上の者に嫉妬するのは、「まぁ、わからないでもない」って受け入れやすいですが(`・ω・´)

上の者が下の者に嫉妬するのは、「何が気に入らんのじゃ( ゚д゚)??」って理解不能なわけで(´ヮ`;)

なんてゆーか、“弱い者イジメ”のようで見苦しいんですよね(;´∀`)

というわけで美人の皆様(笑)!!!!!

ブスに嫉妬するのは勘弁してあげてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

せっかくのお美しいお顔が、嫉妬の感情で醜くなったらいけませんので(・_・)


キクチミカコ(菊池美佳子)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-29 18:12

今朝は、慣れている作業で久しぶりに失敗をしてしまいまして( ´△`)


慣れている作業だからこそ油断大敵だなぁと褌を締め直した次第です(`・ω・´)シャキーン


ところでこのexciteブログには【記事ランキング】という機能があり、自分が書いたブログの中で、どの記事が一番読んで頂けているかということがわかるようになっているのですが(・_・)


ここ数日は、8/21(月)に書いた【返事も来ないのに送り続けているLINEについて】というブログをお読み頂けているようですヾ(。゜▽゜)ノ


http://mikako1977.exblog.jp/25995354/


しかし実際には、「返事も来ないのに送り続けているLINE」に関しては「思いきってお休みしてみては如何でしょうか」という一行しか書いていない(笑)。


なんだかこれじゃ「タイトル詐欺」のようで(笑)、タイトルに期待してクリックしてくださった読者さまに申し訳ないので(´ヮ`;)、今日のブログは、ちゃんと【返事も来ないのに送り続けているLINEについて】というテーマで書きたいと思いますφ(・_・”)


【返事も来ないのに送り続けているLINE】について書くには、「返事を返していないのにLINEが送られてくるメンズ」の本音を聞くのが一番(*  ̄▽ ̄)ノ


というわけで、それなりにモテる知人男性N氏に率直な意見を訊ねたところ……


N氏「俺が返事を返していないってことは、それって要するにしばらく接点を持っていないってことじゃん」

N氏「しばらく接点を持っていないってことは、いま現在の俺のことを知らないってことだよね」

N氏「いま現在の俺を知らないのに、俺のことが好きって、おかしいと思うんだよね」


……だそうです(・_・)


婦女子の意見も!ってことで、それなりにモテる知人女性M嬢にも率直な意見を訊ねたところ……


M嬢「返信していないのに送り続けてくるって、よっぽどほかの婦女子に相手にされていないんだなぁと思う」


……だそうです(・_・)


いずれにせよ、マイナスな印象であることは間違いないっすね(´ヮ`;)


「マイナスじゃないもんッ!」「私からのLINEが迷惑だったらブロックしているはずッ!」「ブロックされていないってことは希望があるはずッ!!」と暴れたくなるお気持ちはわかりますが(笑)、M嬢に「ブロックしない理由」を訊ねたところ……


M嬢「人間ってオトコもオンナも小悪魔な部分ってあるから、返事も返していないのにコイツ必死だなぁって嘲笑いたいブラックな心があるんだよね」


……だそうです((((( ;゚Д゚)))))


ケツ論!


「ブロックされていない=望みはある」ではないようです(;´∀`)


キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-28 12:56

今日嬉しかったことは、マンションのロビーですれ違った住人さんが挨拶を返してくれたこと(((o(*゚▽゚*)o)))

「『嬉しかったこと』って、その程度かよッ(笑)!」ってツッコミが入るかもしれませんが(笑)、挨拶しても返してくれない人とか、「挨拶してくるんじゃねぇぞ!」ってオーラを醸し出している人も多いので(笑)、挨拶が返ってくると嬉しいものなのです(*´∇`*)

ま、挨拶を返してくれない人には、下記のような事情があるのかもしれませんが(笑)↓


そんなこんなで本日のお題は“自分の目に映っている世界がすべて”です(`・ω・´)

「片思い相手がそっけない」という現状を、「こりゃ脈ナシってことだな」と捉える人もいれば、「○○君ったら照れているのね」と捉える人もいるせでう(・_・)

「惚れた相手から、カネを貸してと言われた」という現状を、「金ヅルとしか思われていないようだ」と捉える人もいれば、「借金だなんてディープな相談をしてくれたってことは、よほど自分のことを信用してくれているのだな」と捉える人もいるでせう(・_・)

どちらの例にせよ、後者タイプの考え方をする人を、「現実を直視できないとは、お気の毒に」と思うかもしれません(´ヮ`;)

でもね、本人が心の底からそのように捉えているなら、それはあるイミ幸せなことだと思うのです(* ̄O ̄)ノ

周囲からは「妄想……」と思われようとも、本人の目に映っている現実が「彼は照れている」「借金は信用の証し」ならば、それがその人にとっては真実なのでせう(・_・)

それが良いとか悪いとかではなく、自分の目に映っている世界がすべてなのだなぁと、日々思います(`・ω・´)

キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-27 17:49

ピアノのお仕事をしているかたに聞いた話なのですが……、

「練習で100出来ていても、本番では80しか出せない」「なので本番で100出すには、練習で120出来ていることが大事」なのだそうです(`・ω・´)

経営者としてガッポガッポ儲けているかたにも、同じような話を聞いたことがあります(`・ω・´)

「年収1千万を目指しても、実際には800万程度しか入ってこない」「なので年収1千万を現実化させるには、年収3千万くらい目指したほうが良い」とのこと(`・ω・´)

目指すところよりも、ちょい上を意識することが大事ってことですな(*  ̄▽ ̄)ノ

「好きな仕事で食べていきたい」ではなく「好きな仕事でガッポガッポ儲けたい」くらいの目標設定で、ようやく“食べてゆける”という段階に辿り着けるるわけで(`・ω・´)

色恋も「○○君と両想いになりたい」ではなく「○○君を、恋の奴隷にさせたい」くらいの目標設定でちょうど良いのかもしれません(笑)。

キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-26 17:46

悪いことばかりも続きませんが、良いことばかりも続かないのが人生というものでして(´ヮ`;)

なので良い出来事が続くと、どうせ悪いことも起きるであろうという仮定のもと、だったら先に自ら悪いことを起こし、不可抗力による悪いことが起きないようにするって開運法があります(*  ̄▽ ̄)ノ

家を新築したときに餅を撒くのが、まさにそれ!

家の新築という超絶ハッピーの後には、どうせ悪いことも起きるであろうという仮定のもと、だったら先にお金をかけて餅を用意し、それをタダで撒くという、一見「損」のような振る舞いをして、不可抗力による悪いことが起きないようにしているわけです
(。・。・)

では逆に、金ナシ暇ナシ男ナシのような(笑)、悪いことが続いているときは、どうしたら良いのでせうか( ゚д゚)

「悪いことばかりも続かない」と書きましたが、こんだけ続いているってことは、まだ起きる危険性があるわけで((((( ;゚Д゚)))))

だったら自ら悪いことを起こし、これ以上悪いことが続かないよう・そして良いことが続く運気に転じるよう、運命を操作しちゃえば良いのです( ´ ▽ ` )ノ

たとえばタイムカードを切った後に、あえて残業するとか(笑)。

クソしんどい仕事中、唯一の安らぎであるランチタイムに入った店で、あえて嫌いなものをオーダーするとか(笑。因みに私の場合は、カツ丼とか親子丼とかオムライスとか、卵系が苦手です。笑)。

知り合いの仕事を無償で手伝うとか(笑)。

自分が幹事の合コンに、自分よりも美人でオッパイのデカい友達ばかり呼ぶとか(笑)。

セッ○スでは、ク○ンニリングスは丁重にお断りし、でもフェ○チオはするとか(笑)。

自分にとって「損」な役回りをあえて引き受け、金ナシ暇ナシ男ナシの状態を、さらに“泣き面に蜂”状態にすることで(笑)、さすがにこれ以上悪いことは続かないはず(笑)!

そして良い運気が巡ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

以上、たまには占い師っぽいブログでした(笑)♪


キクチミカコ(菊池美佳子)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-25 17:48

先々週に受けた特定健診の結果が届きましてC=C=\(;・_・)/

数値だけで見ると肝臓だけでなく、HDLコレステロールや腎臓もヤバいのかなと思いましたが(`・ω・´)

さっきお医者さんの説明を受けに行ったら、
HDLコレステロールと腎臓は精密検査等の必要はないとのこと(*´∇`*)

数値だけ見て、自己判断するのではなく、やっぱり専門家に意見を仰ぐって大事ですなぁ(`・ω・´)

そんなこんなで本日のお題は“不安をぶつけるほど失敬な態度はない”です(笑)!

婦女子とはホンットすぐ不安になる生き物でございまして(´ヮ`;)

不安になるのは百歩譲ってしゃーないとして、よろしくないのは、その不安を彼氏にぶつけてしまうということ( ´△`)アチャー

不安をぶつけられた側が「不安になっちゃうほど俺のことが好きなんだなぁ」とポジティブ解釈するケースは滅多になく(笑)。

たいていは「疑われているようで不愉快だ」ってネガティブ解釈します(;´∀`)

彼氏に不安をぶつけたくなったときは、こんなふうに考えるといいかもしれません↓

近い将来、結婚して、新しい命を授かったとしましょう(*´∇`*)

妊娠報告に対し、「ホントに俺の子?」「DNA検査で確認したいんだけど」って言われたら……クッソ不愉快ですよね(笑)。

「俺の子じゃないかもしれない」という不安をぶつけられている状態です(´ヮ`;)

彼氏に不安をぶつけるということは、上記と同じことをしていると思えば、不安をぶつけたくなる衝動が和らぐかと存じます( ´ ▽ ` )ノ

恋学に寄稿した下記記事もご参考にして頂けると幸いです↓



キクチミカコ(菊池美佳子)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-24 17:42

埼玉代表の花咲徳栄が甲子園を制しましたね( 〃゜▽゚〃)

私が暮らす池袋は、ほぼ埼玉ということもあり(笑)、また私自身が埼玉の和光市や上福岡市に住んでいたこともあるので、埼玉には勝手にご縁を感じているのですが、そんなこんなでとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて(`・ω・´)

本日のお題は“自分軸での幸せ”です(* ̄O ̄)ノ

たとえば今の会社で遣り甲斐が見出せず、「クッソー、こんな会社さっさと辞めたいぜ」ってとき(`・ω・´)

「しかし俺が辞めたら、俺の主任ポジションを狙っている、大嫌いな後輩の○○が主任に就くのは火を見るよりも明らか……」

「後輩の○○は、俺が辞めたら大はしゃぎするであろう」

「大嫌いな後輩○○を喜ばせたくないから、クソみたいな会社だが、もう少し居座るか」

↑これってヘンだと思うんですよね(´ヮ`;)

たとえば出張が1日早く終わり、愛妻の待つ自宅へ帰ったところ、妻が間男を連れ込みアッハンウッフンしていたとしましょう(;´∀`)

アッハンウッフンの現場を見たことで、妻への愛情は一気に冷め、離婚して家を追い出してやるぜってとき(`・ω・´)

「しかし俺と離婚したら、妻はあの間男と再婚するかもしれない」

「妻と間男にとっては、むしろ好都合って展開になるのか……」

「妻と間男を喜ばせたくないから、妻への愛情は1ミリも残っていないが、離婚するもんか!」

↑これってヘンだと思うんですよね(´ヮ`;)

開業医の親に対して反発心があったとしましょう(* ̄O ̄)ノ

さて、将来を決める際、親と同じ医者という職業に興味を持ったとしましょう(`・ω・´)

「純粋な気持ちで医者になりたい」「しかし僕が医者になったら、親を喜ばせることになる」

「親を喜ばせたくないから、医者の夢は諦め、親をガッカリさせるために、別の職業に就こう」

↑これもヘンだと思うんですよね(;´∀`)

3パターン挙げましたが、共通しているのは“自分の幸せ”ではなく“相手の不幸”を主軸に置いている(´ヮ`;)

“相手の不幸”に主軸を置くことで、転職の先にある・離婚の先にある・将来就きたい職業の先にある、“自分の幸せ”を棒に振っちゃっているんです( ´△`)

自分が幸せになる(ただし憎い相手は困らない)VS憎い相手を困らせる(ただし自分は幸せにならない)

↑どっちを選ぶか……すっげーカンタンなことだと思うんだけどなぁ~(;´∀`)

「一生刑務所でも構わないから、憎い相手を包丁で刺す!」とは思わないでしょ(´ヮ`;)

↑これは大げさな例えですけど、でもまぁそういうことだと
(;´∀`)

憎い相手を困らせることにギラギラするよりも、自分が幸せになることにギラギラしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

キクチミカコ(菊池美佳子)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-23 17:37

たとえばアナタ様が、小さな会社を立ち上げたばかりの経営者さんだったとしましょう(`・ω・´)

ビジネスの資金として、A銀行に借り入れを申し入れましたが、まだ会社が小規模ということもあり、断られたとしましょう(´ヮ`;)

月日は流れ、アナタ様の会社は急成長し、一部上場しちゃいましたヾ(。゜▽゜)ノ

ビジネスで得た多額の利益を、是非とも当行で預かりたいと、A銀行から申し入れがありました(`・ω・´)

……断ってもいいと思うのですよ、かつて借り入れを断られた恨みつらみがあるでしょうから(;´∀`)

社会人としての礼節をわきまえた断り方をするのは当たり前として、ここで着目したいのは“自分の中にある恨みつらみを認める”って部分(`・ω・´)

「恨みつらみがあるわけじゃないのよ、A銀行は最近、経営が微妙らしいって新聞で読んだから断っただけなのよ」って、自分を正当化するよりも(* ̄O ̄)ノ

「会社を立ち上げたばかりの時、助けてくれなかった恨みつらみですッ。性格悪くてすんまそん」って、自分の中だけでは認めたほうが良い
(* ̄O ̄)ノ

たとえばアナタ様が「付き合いたいぜ!」と狙っている秘書課のB子ちゃんが、妻子ある広報部長と不倫している事実を知ってしまったとしましょう(`・ω・´)

「社内の風紀が乱れるかと思い、念のためご報告です」と人事部に密告したとしましょうC=C=\(;・_・)/

人事部に話す際、「倫理観念が欠落している人物が、会社の顔でもある広報部の部長ポジションは如何なものかと……」って、カッコつけた言い方をするのは全然アリだと思うのですが(´ヮ`;)

「狙っていたB子と付き合っているだなんてクソ悔しいから、その報復だぜ!」って本音は、自分の中だけでは認めたほうが良い(* ̄O ̄)ノ

大・大・大好きな彼氏のC君にフラれてしまったとしましょう( ´△`)

別れ際に、「C君のセッ○スって単調でつまらなくて1回もイッたことがなかったから、もうちょっと研究したほうが良いと思うよ」という捨てセリフを吐いたとしましょう(;´∀`)

「大好きだったC君が、次のカノジョにガッカリされないよう親切で忠告しただけだもん」と、自分を正当化するのではなく(* ̄O ̄)ノ

「精神的ダメージを与えてインポテンツになっちまえ!と思って言いました」って本音は、自分の中だけでは認めたほうが良い(* ̄O ̄)ノ

なかなか結婚を決断しない彼氏に「だいしゅきホールド」を仕掛けたとしましょう(*´д`)ハァハァハァ

その結果膣内射精に至り、デキちゃった婚に持ち込むことが出来たとしましょう(´ヮ`;)

「興奮しすぎて気付いたらギュッて抱きしめていただけだもん」と、自分を正当化するのではなく(* ̄O ̄)ノ

「膣内射精を誘発するために、意図的に“だいしゅきホールド”を仕掛けました」って本音は、自分の中だけでは認めたほうが良い(* ̄O ̄)ノ

自分の中にある“ダークな部分”を無理やり正当化するクセがつくと、そのうちホントに善悪の判断がつかなくなります((((( ;゚Д゚)))))

“ダークな部分”が悪いってことじゃなく、「人間だもの、ダークな部分もありますよ」って認めることが、己の判断力をキープし続けるうえで、とっても重要なのだと思います(`・ω・´)

因みに“だいしゅきホールド”とは下記のことです(笑)↓



キクチミカコ(菊池美佳子)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-08-22 17:36