キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。

by キクチミカコ(菊池美佳子)

<   2017年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんばんは、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


今日は美容院へ行ってきましたC=C=\(*゚∇゚)/


最初は「女城主直虎みたいだねぇ」ってカンジだったのですが(か、髪型だけです笑。柴咲コウさんファンの皆様、どうか石を投げないでくださいね笑)、段々“もっと切りたい欲”が湧いてきて、最終的には“ルミ姉”みたいになりました(笑)。


ルミ姉とは、ルミネのキャラクターです(笑)。


ワタシね、前々からしょっちゅう「ルミ姉に似ている」と言われるんですよ(笑。髪型だけでなく顔も。笑)。


自分でも「確かに似ている!」と思います(笑)。


そんなこんなで本日のお題は“目安は30キロ”です(`・ω・´)


体重の話じゃないのでご安心を(笑)、kgじゃなくてkm……距離の話です(笑)。


運気を変えたいときは遠方への移動がオススメとご提案しているのですが、「遠方って何キロ以上?」とのご質問を多々頂戴するので、お答えしますね♪


ワタシの実験結果によると30キロ以上です(`・ω・´)


「へけっ?たったの30キロ( ゚д゚)?その程度で本当に運気が変わるのかいな?」と思った人もいれば、「ぬおぉ、30キロか(~д~*)、けっこうな距離だなぁ(;´∀`)」と思った人もいるでしょう(`・ω・´)


いずれにせよ30キロです(`・ω・´)


お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-29 21:17

こんばんは、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


今日は宣伝です(笑)。


ローリエプレスさんというウェブメディアに「あなたが持って生まれた色気」と「12星座別 春のおすすめランジェリー」をご提案させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ




ご参考にして頂けると幸いです( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-28 21:26

方向転換した途端に♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


昨日のブログには「27(月)の午後にはあがるらしいので、明日はお外ジョギングできるかな」と書きましたが、私が走ろうとした時間帯は、まだ冷たい雨が降っておりました(;´∀`)


しゃーないので、豊島区のスポーツセンターの世話になってきたのですが、スポーツセンターを出る頃に、ちょうど雨があがりました(笑)。


これもまぁ、“あるある”ですよね(笑)。


方向転換した途端に……ってやつですよ(笑)。


明日は、ちゃんと朝からお天気らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


早く春を感じたいなぁ( 〃゜▽゚〃)


今のところ、春を感じられるアイテムといったら、ビールの春缶くらいですから(笑)↓

e0348330_23324686.jpg

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-27 23:33

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


今日の東京は朝から冷たい雨が降っています(;´∀`)


明日の午後にはあがるらしいので、明日はお外ジョギングできるかなと期待しております♪


そんなこんなで本日のお題は“探すことをやめた途端に♪”です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日、とある探し物をしているさいちゅうに、前に探して見つからなかったものも一緒に見つけることができました( 〃゜▽゚〃)


これ、物に限った話ではないのだと思います( ´ ▽ ` )ノ


わかりやすいように例を挙げましょう(`・ω・´)


1.結婚に繋がる出会いを探していたとしましょう!

2.探しても探しても見つからず、しゃーないと諦めることにしました。

3.それよかキャリアアップに繋がる転職先や、資格取得のスクールを探し始めた途端に……

4.転職先やスクールで、結婚に繋がる出会いも見つかっちゃった♪


↑というわけで、探すのをいったんやめることで、流れが変わるのを待つやり方も、試してみる価値ありですぞ(`∇´)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-26 22:17

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日の段階では「日曜日までは寒いけど、月曜日から温かいよ」という天気予報だったと思うのですが、今日の天気予報では「月曜日まで寒い」とのこと(;´∀`)


まぁ、天気予報に限らず、何事も多少のズレってありますからね(;´∀`)


そんなこんなで本日のお題は“選ばれるよりも選ぶ”です(`・ω・´)


高校受験や大学受験、就職活動などを通過してきた私たちは、つい“選ぶよりも選ばれること”に意識が向かいがちです(`・ω・´)


“選ばれること”も確かに大事ですが、“選ぶこと”も大事なシーンもあるよネと感じた、土曜の午後なのでした( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-25 22:47

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


3月下旬だというのに、春らしいとはいえない気候が続いていますね(;´∀`)


お天気予報によると、明日も寒いらしく、あさってはもっと寒いのだとか((((( ;゚Д゚)))))


月曜日から暖かくなるらしいので、今週いっぱいの辛抱ですな( ´ ▽ ` )ノ


現状がしんどい人も、天気と同じように、必ず上向きになる時期が来ますから、それまではココロにマフラー巻いて凌ぎましょう(`・ω・´)

腹巻きや毛糸のおパンツでもアリですぜ(`∇´)

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-24 22:44

今夜はこれから、昨日ビデオに録画した『東京タラレバ娘』を観る予定のキクチミカコ(菊池美佳子)ですw♪


タラレバといえば、先月のAM(アム)にこんな記事を書いたなぁ↓


それはさておき本日のお題は“自分で何とかすると決めた瞬間、引き寄せは起きる”です(`・ω・´)


ビールのツマミとしてしょっちゅう枝豆を食べる私にとって“塩”は必需品なのですが!


ぼちぼち塩が切れる頃なので、「よっしゃ、買いに行くか!」「次に買う塩は、こんな塩を買おう」などと具体的に考え始めた瞬間……!!!!!


我が家に塩が届きました(笑)!


e0348330_22510086.jpg

通販で本を買ったのですが、本のオマケですって!


本を買って塩がオマケって滅多にないですよね(笑)。


塩の引き寄せに成功したポイントは、「塩を引き寄せよう」と念じたわけではなく(笑)、むしろ「自分で買おう」と決断したこと、そして「こういう塩を買おう」と具体的に計画したことなのだと思います( ´ ▽ ` )ノ


前にも私ね、寿司の引き寄せに成功したことがあるのですが(`・ω・´)


そのときも、「寿司を引き寄せよう」と念じたわけではなく、「寿司を食べに行くぞ!」「具体的には、駅前の○○寿司に行くぞ」と考え始めた瞬間、その足で向かった行きつけのビアバーのお通しが、まさかの“寿司”だったというミラクルがありました(((o(*゚▽゚*)o)))


ビアバーのお通しが寿司って滅多にないですよね(笑)。


これを諸々に応用すると……だ!


「出会いを引き寄せよう」ではなく、「出会いは自分でなんとかするぞ」「具体的には今週末、ナンパスポットでナンパ待ちだ!」と決断することで、全然別の方面から出会いが舞い込んできたりするのだと思います(仕事関係でイケメソと知り合ったり等)。


「条件にピッタシカンカンな転職先を引き寄せよう」ではなく、「いまの職場でなんとかやっていくぞ」「具体的には異動願いを出してみるか」と決断することで、全然別の方面からヘッドハンティングされたりするのだと思います(前に登録していた転職サイトからスカウトが来る等)。


「宝くじの高額当選を引き寄せよう」ではなく、「金は自分で稼ぐぞ」「具体的には副業として熟女キャバクラでバイトだ!」決断することで、全然別の方面から大金が舞い込んできたりするのだと思います(宝くじ当たった人に指名され、その人が店で全額使ってくれたおかげで高額バックに繋がったたとかw)。

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-23 22:51
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

今日は渋谷へ行っていましたC=C=\(;・_・)/

街ゆく人々の雰囲気が、池袋とは全然違いますね(。・。・)

街によって、なんとなく雰囲気が違うように感じるって、面白いなぁと思います(`∇´)

そんなこんなで本日のお題は“掃除しても運気上がらねぇぞコラァ!って人は”です(笑)♪

数日前に、ビデオ(今はディスクレコーダーって言うのか。笑)の調子がおかしくなり、リセットボタンを押すために、普段は開けない部分を開けたんですけどね(`・ω・´)

「ひぇ~、こんなにもホコリが溜まっていたとは((((( ;゚Д゚)))))」と、愕然!!!!!

床や水回りなどの掃除は毎日やっていても、“ディスクレコーダーの普段開けない箇所”のような部分は、放置状態になっておりますからね(;´∀`)

「掃除しても運気上がらねぇぞコラァ!」って人は“普段開けない箇所の掃除”を試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-22 19:43
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

桜の開花宣言が出ましたが、今日の東京は丸1日 雨でした(;´∀`)

さすがの私も雨には勝てず(笑)、日課の8kmジョギングは、お外ではなく、豊島区のスポーツセンターのお世話になってきましたよC=C=\(*゚∇゚)/

久しぶりに顔を出したら、ランニングマシンが新しくなっており、使い方に一瞬キョドるワタクシ(笑)。

雨が降ると、お外ジョギングも出来ないし、西友(←我が家から最寄りのスーパーマーケット)に行くにもテンション下がるし、いや~んなことばかりなのですが、今日は“先週末に購入した新しい傘をデビューさせる”ことができたので、雨がちょっぴり嬉しく感じたのでした(笑)♪

e0348330_21114634.jpg

傘のように、細くて長いものは人とのご縁を巻きつけると言われています♪

出会いを欲しているときにスパゲティなど麺類を食べると良い、とされているのもその影響です♪♪

細くて長いものって、傘やスパゲティだけじゃないですよね(`∇´)

“細くて長い脚”も該当しますよね(`∇´)

そんなふうに考えると、脚ヤセに励むことで、良きご縁を引き寄せることができるのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

スピリチュアルな観点からだけでなく、メンズ目線で考えたら、大根足の婦女子と美脚の婦女子だったら……間違いなく後者を選ぶでしょ(笑)!?

「良い出会いがない!」という人は、まず脚ヤセから始めてみるのもアリかもしれませんぜヾ(。゜▽゜)ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-21 21:12

カヘオレ飲みながら『突然ですが、明日結婚します』を観ているキクチミカコ(菊池美佳子)です♪


e0348330_21171964.jpg

昨晩、私にとってはものすごくものすごくものすごく大事な物を紛失してしまいまして( ´△`)


脳天気な私もさすがに凹んでいるのですが、物を紛失した直後って、ものすごくデッカい幸運が舞い込んでくるケースが多いんですよね!


私の知り合いのポチャメン(ぽっちゃり体型の男性をポチャメンって呼ぶんですって)も、財布を落とした直後に、超絶カワイコチャンな年下のカノジョができました( 〃゜▽゚〃)スゲエ!


女性の知り合いにも、ケータイを紛失した直後にハイスペック彼氏がデキた者がおります( 〃゜▽゚〃)スゲエ!


紛失に限らず、物が壊れた直後も、幸運が舞い込んでくるケースが多いように見受けられます( ´ ▽ ` )ノ


物が壊れるって、持ち主さんの“氣”がバージョンアップしているがゆえ、壊れるらしいです(`・ω・´)


例を挙げましょう!


百均で買った小物入れが壊れたとします(`・ω・´)


これは、持ち主さんが「百均の小物入れではなく、超高級小物入れを使うに相応しい状態にバージョンアップしているってこと(((o(*゚▽゚*)o)))


そう考えると、人間関係も同じかもしれませんね(`・ω・´)


愛しい人や、長年のご友人との仲がぶっ壊れたとしましょう( ´△`)


それは一見、哀しい出来事ですが、それはその人がもっと違う、新しい男女関係や人間関係に進むタイミングなのだと思います( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-20 21:18