恋愛でどんなに悪いことをしたって天罰なんか下らない( ゚д゚)

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


2日ぶりの更新でございます(;´∀`)


今週はボージョレー・ヌヴォーの解禁がありましたね ( ^^)Y Y(^^ )

e0348330_18495900.jpg


ワインの記事は、夜オンナというウェブメディアに寄稿してございますので、良かったらドゾ↓



そんなこんなで本日のお題は“恋愛でどんなに悪いことをしたって天罰なんか下らない( ゚д゚)”です。


作家の雨宮まみさんが亡くなりました。


彼女とは、3年前の5月、講談社さんの週刊現代という雑誌で対談をさせて頂きました。


彼女と私は同学年なのですが、確か“三十路熟女作家同士がSMを語る”みたいな企画だったと記憶しています。


とても綺麗で、お人柄も素敵なかたでした。


対談でお会いする数ヶ月前、私は彼女が書いた失恋に関する記事に、たいそう励まされました↓


https://am-our.com/special/109/5374/


ちょうど私自身、失恋直後だったんですよね。


その数ヶ月後に、対談という形で直接お会いすることができて、とても嬉しかったことが思い出されます。


ご冥福をお祈り申し上げます。


エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪


http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪


http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-19 18:51

捨てる神あれば拾う神あり♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


今日のおやつは何を食べましたか(`∇´)!?


私は、セレブなので698円のイチゴを食べました(笑)♪

e0348330_21322629.jpg


そんなこんなで本日のお題は“捨てる神あれば拾う神あり”です♪


「おニューなご縁(人に限らず♪)を呼び込むには、先に断捨離じゃー(物に限らず♪)」と、断捨離活動に勤しんでいるとき!


「これって、今すぐゴミ箱にポイすべきかな? もうちょい手元に置いとくのもアリかもしれないぞ」と、迷いが生じるときもあるでしょう(`・ω・´)


私が思うに、いま現在&これからの自分にとって必要ないものは、自らポイしなくても、自然に離れていくようです(・ω・´)


離れていく際、当初は自ら棄てようとしていた割には、一抹の淋しさを感じちゃうものですから、人間って不思議ですよね(笑)。


でもでも、淋しいのはほんの一瞬だけで、淋しいからといってしがみつこうとしなければ、“捨てる神あれば拾う神あり”現象が起きますよ( ´ ▽ ` )ノ


エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト



エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-17 21:32

今週の勝負下着占い(笑)♪

ご無沙汰しておりますッ!キクチミカコ(菊池美佳子)です(`・ω・´)


4日ぶりのブログ更新でございます(;´∀`)


この4日間、軽井沢の別荘でバカンスしていたものですからホホホ……と書きたいところですが(笑)、実状は馬車ウマのように働いておりました(笑)。


そんなこんなで本日のお題は“今週の勝負下着占い”です(笑)♪


実はワタクシ、ガールズCHというとっても可愛らしい名前の女性向け動画サイトで【今週の勝負下着占い】を担当しておりましてφ(・_・”)

e0348330_21065126.jpg


そしてワタクシ、星座は魚座なのですが、今週の魚座に「ガッカリさせられるようなLINEやメールを受け取る」って書いたんですけどねφ(・_・”)


ホントにがっかりなメールがキター!!━━━(゚∀゚)━━━!!


ガッカリなメールを受け取ったネガティブな気持ちよりも、自分の書いた占いが当たったというポジティブな気持ちが勝ってしまったのでした(笑)。


というわけで私と同じ魚座さんは、今週中はガッカリメールにご用心を(・ω・´)キリッ


ほかの星座の皆々様も、当たるはずですから(笑)、【今週の勝負下着占い】ご参照くださいね( ´ ▽ ` )ノ


エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト



エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-15 21:07

好きな人が好きになってくれる=奇跡!

ここ数日、ブログの更新が2日に1回になっちゃっているキクチミカコ(菊池美佳子)です(;´∀`)

今日は金曜日……あっという間の週末ですね(`・ω・´)

この1週間、どのような1週間でらっしゃいましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、AM(アム)な1週間でした(・ω・´)

まずは月曜日↓




そして木曜日↓




そしてそして金曜日↓



アム読者様はきっと、「今週はやたらとキクチが多いぞ(笑)」と思ったことでしょう(; ̄ー ̄)

そんなアムから、またまた「ぬおぉ、激しく同意!」ってステキ記事を発見しましたのでご紹介しますね↓


「そもそも好きな人が自分のことを好きになってくれるって奇跡的なこと」って、忘れがちですけど、すごく基本的なことだよなぁと再認識したのでした(`・ω・´)

今日の1枚は、超・静電気体質の私にとって冬場は欠かせない静電気防止スプレーです(笑)↓
e0348330_18290978.jpg

























エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-11 18:33

“目を曇らせること”の重要性(・ω・´)

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

おかげさまで忙しくさせて頂いておりまして、そのぶん昨日のブログ更新をサボッてしまいました(;´∀`)

いやー、それにしても今朝の北風の冷たかったことといったら!

「寒すぎだろッ!」と、気象庁のホームページをチェックしたところ、「東京で木枯らし1号」とのこと(; ̄ー ̄)

そんなこんなで本日のお題は【目を曇らせることの重要性】です(`・ω・´)シャキーン

私はAM(アム)というウェブメディアで「菊池美佳子の【オトコを甘やかすな】」という連載を書いているのですが、

例の如く、私が書いた記事ではなく(笑)、ほかのライターさんの連載なのですが、世界の中心で「激しく同意!」と叫びたくなるような記事がございましたので、シェアさせて頂きますね↓

http://am-our.com/love/296/13647/


「恋人との関係は、少し目を曇らせなければ、続いていかない」ってホンットその通りだと思います(・ω・´)


なんでもかんでもおてんとさまの下で明るみにさせようとするのは野暮ってことで((ヽ(´’ヮ’`)ノ))


今日の1枚は、ワタクシ愛用の入浴剤↓


e0348330_13274286.jpg

温泡シリーズが好きでヘビーローテーションしているのですが、桃バージョンを使うのは初めてなので、今夜のバスタイムが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-09 13:28

卒業する勇気(`・ω・´)

これまで、毎朝のスキンケアには馬脂を使っていたのですが、昨日からワセリンに切り替えたキクチミカコ(菊池美佳子)です♪
e0348330_13312203.jpg


そんなこんなで本日のお題は“卒業する勇気”です(`・ω・´)

乃木坂46の橋本奈々未ちゃんが、来年2月で芸能界を引退すると発表しましたね。

いまは、勉強の感覚を取り戻すべく、秘書検定の参考書を読んでいるとのこと。

次いで、“ももち”の愛称で親しまれている嗣永桃子ちゃんも、来年6月で芸能界を引退するとのこと。

今後は幼児教育の道に進むのだとか。

お二人とも、第一線で活躍してきたステージを卒業し、第二の人生を歩もうとしているわけです(`・ω・´)

相当な思いきりが必要だったことでしょう。

いま現在、“卒業”や“手放し”関連で迷っている人は、橋本奈々未ちゃんやももちさんの発言から、何かヒントが得られるのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト



エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-07 14:34

電化製品不調の意味するサインとは(o゚Д゚)

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日のブログに書こうと思ってうっかり忘れていたのですが、おとといロト6が当たりました(`∇´*)

マクドナルドあたりで豪遊してこようかと目論んでおります(笑)♪

それはさておき、3日前にパソコンを買い換えました(`・ω・´)

これまではNEC製を使っていたのですが、今回は富士通さんをセレクトしました(`∇´)

色は、これまでのNECは金色だったんですけど、今回の富士通パソコンは赤です(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_13355744.jpg

やっぱり好きな色だと、作業するにもテンションが上がりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なにぶん、まだ使い慣れないので、若干作業がペースダウンしているのですが(笑)、まぁそのうち慣れるでしょう(`・ω・´)


そんなこんなで本日のお題は“電化製品不調の意味するサインとは”です(`∇´)


パソコンを買い換えたのは、従来のパソコンの調子が悪くなりかけていたためでした(゚_゚i)タラー


3年以上、何のメンテナンスもせずに毎日酷使し続けてきたわけですからね(゚_゚i)タラー


もちろん寿命もあったのでしょうけど、電化製品に不調が起きるときって、けっこう大きな転機が近付いている予兆でもあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


自分自身が発している“波長”に何らかの変化が起き、そのおニューな“波長”が、いま使用している電化製品さんの“波長”とたまたま合わなかったため、電化製品さんのほうがダウンしちゃったというからくりです(`・ω・´)


カンタンに言うと、電化製品さんが「アナタはまだ気付いていないようですが、近々ものすごい大物に生まれ変わる準備が始まっているようですぜ。そんなアナタのパワーが強すぎて、オイラついていけなくなりましたぁ!」って状態になっているということヾ(・ω・ )


というわけでワタクシ、近々スーパーサイヤ人になる予定です(笑)。


電化製品に不調が起きた際は、「ひいぃ~、パソコンだなんて10万単位の製品の買い換えだなんて困るぅ~」などと思わずに(笑)、「近々自分には転機が訪れ生まれ変わるのか!」って捉え、ヤマダ電機にはスキップして向かいましょう≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-05 13:37

古いバッグの処分で運気アップ♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

ここ最近、ホットワインにハマッております↓

e0348330_13391256.jpg

ホットワインといえば、私は『東京独女スタイル』というウェブメディアで【結婚までにしたい10のセッ○ス】という連載を書いているのですが、




その東京独女スタイルに、ホットワインの記事が掲載されていました↓

http://www.dokujo.com/beauty/kirei/20161103wine.html


エイジングケアほか、性欲アップにも効果があるらしいですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ


そんなこんなで本日のお題は“古いバッグの処分で運気UP”ですヾ(。゜▽゜)ノ


先日、数年前の誕生日に、自分で自分に買ったバッグを処分しました( ´ ε ` )ノ


イチオウ、ウン万円かけたブランド品だったのですが、さすがにもうだいぶくたびれてきて、内側にシミとかも付着しちゃっていたので、ぼちぼちお別れどきかなぁと決断した次第です(・ω・´)


あ。バッグに関しては『夜オンナ』というウェブメディアでも触れておりますので、良かったらドゾ↓

お洋服の断捨離は、皆様比較的踏ん切りがつくと思いますが、バッグとなると、なかなか踏ん切りがつかず、なかなか処分できずにいる人も多いかと(゚_゚i)タラー


そりゃ、なんでもかんでも断捨離するのはどうかと思いますが(´~`;)、明らかに「もう寿命でしょ」ってバッグは、思い切って処分しちゃいましょう(・ω・´)


エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-04 13:45

そもそも男子にクズなんていない(o゚Д゚)!?

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

文化の日、いかがお過ごしでしょうか(0゜・∀・)

さっそくですが今日のお題は“そもそも男の子にクズなんていない(o゚Д゚)!?”です(`・ω・´)

私は、AM(アム)というウェブメディアで「菊池美佳子の【オトコを甘やかすな】」という連載を書いているのですが……



そのAM(アム)に時々登場される下田美咲さんの恋愛観がものすごく好きで、今週アップされているインタビュー記事の中の、「男の子にクズ対応されている女の子が男の子を『クズ』と言うだけ」という発言も、さすがだなぁ~と感じたので、URLをご紹介しますね↓

http://am-our.com/love/110/13638/


「クズ野郎から酷い目に遭わされている(` ´♯)」ってかたのご参考になると思いますヽ( ・ ・ )ノ

e0348330_12101280.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-03 12:10

転職活動はユーモアをもって♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

さっそくですが今日のお題は“転職活動はユーモアをもって♪”です(`・ω・´)


私は、ロケットニュースというウェブメディアで連載を書いているのですが、例の如く私が書いた記事ではなく(笑)ほかのライターさんが書いた記事なのですが、「アメリカ、オモロー!」と、感心させられました(((o(*゚▽゚*)o)))


志望する企業を、郵便配達人を装って訪問し、「大抵の履歴書はゴミ箱行き。私の履歴書はあなたの胃袋行き」というメッセージ付きのドーナツを届けているんですって( ゚д゚)

アメリカ的ですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

日本人の場合は、「見ず知らずの人から贈られる食べ物ってどうなのよ……」って部分を気にしちゃうかもしれませんが(⌒-⌒;)、全く同じやり方でなくとも、こういう“ひと工夫”ってすごく大事だなぁと思ったのでした( 〃゜▽゚〃)

いま現在、転職活動難航中のかたのご参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ


e0348330_16060959.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト


エキサイトお悩み相談室は下記をクリック♪

http://counselor.excite.co.jp/prof/533203/


対面鑑定は下記をクリック♪

http://kikuchimikako.boy.jp/


[PR]

by nishimirumae | 2016-11-02 16:06