<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2017年4/11迄に結婚する方法♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

今日で9月も終わりですねヾ( ´ー`)ノ

アナタ様にとって9月は、どのような1ヶ月だったでしょうか( 〃゜▽゚〃)!?

ワタシの9月は、やはり前半の禁酒1週間が相当印象深かったです(笑)。

あとは、コーチングの勉強を本格的に始めております(`・ω・´)キリッ

まぁ、この話はもうちょい軌道に乗せてから書くとして(笑)、まずは本日の1枚です(* ̄O ̄)ノ

e0348330_13024432.jpg

ワタシね、39年間生きてきて、これまでイチジクって食べたことなかったんですけど……こんなに美味しいものだったとは━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

9/11のブログに、

「いまの生活をすべて投げ捨ててでもプルーン農家にお嫁入りしたいくらい、プルーンにハマッています(笑)」
もう、頭の中は 職業・プルーン農家のメンズと合コンすることでいっぱいです(笑)!」
どなたか、プルーン農家の御曹司とお知り合いのかたがいらっしゃったら私にご一報ください」


……って書きましたけど(笑)、いまの私は↓

「いまの生活をすべて投げ捨ててでもイチジク農家にお嫁入りしたいくらい、イチジクにハマッています(笑)」
もう、頭の中は 職業・イチジク農家のメンズと合コンすることでいっぱいです(笑)!」
どなたか、イチジク農家の御曹司とお知り合いのかたがいらっしゃったら私にご一報ください」

↑っていうモードになっています(笑)。

そんなこんなで今日のお題はイチジクです!って行きたいところですが(笑)、“明日は天秤座新月”ですヾ(。゜▽゜)ノ

10/1(土)朝09:11、お月ちゃまが天秤座さんの領域で新月を迎えます(* ̄▽ ̄)ノ

新月に掲げた願望は約半年後、お月様が同じ星座(今回で言うと天秤座さんネ)で満月を迎えたタイミングに叶うシステムになっております(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

新月デクラレーションとか新月アファメーションと呼ばれております(`・ω・´)

直訳すると、デクラレーション(declaration)は「宣言」「布告」で、アファメーション(affirmation)は「肯定」「断言」です(´_ゝ`)

「半年後の俺、こんな状態だぜヒャッハー」みたいなカンジですヾ(。゜▽゜)ノ

“半年後”の、具体的日にちがわかっていたほうがヤル気もアップすると思いますので、先に天秤座満月の日にちを書きますね(* ̄O ̄)ノ

2017年4月11日ですヾ(。゜▽゜)ノ

ちょうどお花見の季節でしょうか(*´∇`*)

「半年後の俺は花見をエンジョイしているぜヒャッハー」でも良いんですけど(笑)、せっかくなので天秤座っぽい願望を掲げましょうヾ(。゜▽゜)ノ

天秤座は、モチーフになっている天秤が物語っているように、“バランス”を大事にする星座です(`・ω・´)

たとえば、人間関係のバランスをとるって意味で、社交家というキーワードに繋がりますヾ(。゜▽゜)ノ

もしくは、外見的なバランスをとるって意味で、美意識というキーワードにも繋がりますヾ(。゜▽゜)ノ

また、牡羊座から数えて7番目の星座ですから、第7ハウスと所縁のある星座なのですが、あッそもそもハウスってナニ( ゚д゚)?って点ですが……

1.天球を12個のお部屋に分ける
2.それぞれのお部屋に12種類のテーマを割り振ったものがハウス
3.第7ハウスは、自分自身を意味する第1ハウスの真向かいということで、自分自身と直面するお相手……つまりパートナーシップのお部屋

……以上を踏まえ、天秤座新月には、パートナシップに関する願望を掲げると良い(* ̄▽ ̄)ノ

パートナシップといったら、なんといっても結婚ですよ(〃・∀・)/♥\(・U・〃)

「喉から手が出るほど結婚したい!」
「しかし現状は結婚相手どころか彼氏カノジョすらいない!」
「彼氏カノジョすらいないどころか、気になる異性すらいない!」

……っていう状況の人も大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

あした10/1(土)朝09:11にあわせて(できれば8時間以内の夕方17:11までに)「宣言」「布告」「肯定」「断言」して頂ければ、2017年4月11日の天秤座満月の頃には、ウェディングベルが鳴り響いていることでしょうヾ(。゜▽゜)ノ

ウェディングといえば、最近はソロウェディングってあるんですよね(  ̄▽ ̄)

私も、東京独女スタイルさんというウェブメディアの企画で、去年の夏に体験しました↓


ウェディングドレス着ると、結婚に対する意識がだいぶ高まるので、「どうせ結婚できないからソロウェディングやるか!」ではなく、「結婚を現実的なものとして捉えるためにソロウェディングやるか!」ってノリで試してみるのもアリだと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_13005187.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪




対面鑑定は下記URLをクリック♪




[PR]

by nishimirumae | 2016-09-30 13:03

成功したけりゃ“メイソー”♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨晩のツマミは、いつものアーモンドではなく、ワタシにしては珍しくカシューナッツでしたヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_13113087.jpg

運気を変えたいときって、普段食べないようなものをあえて食べると良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

ホラ、よく“運気を変えるには、家から駅まで普段と違うルートを使うとか、普段とは違う車両に乗る”とか言われているでしょ(  ̄▽ ̄)

アレと同じ感覚ですヾ(。゜▽゜)ノ

運気を変えるには、違う人間になる必要があります(笑)。

と言っても、我々は ひみつのアッコちゃんのように魔法のコンパクトを持っているわけではないので(←たとえが古いぞミカコよw)、違う人間になることは不可能です(笑)。

なので、“自分にとってはありえない行動”を起こすことで、違う人間になろうじゃないか!ってハナシです(`・ω・´)

たとえば社員食堂で、A定食はカラアゲで、B定食は焼き魚だとしましょう。

無類の肉好きな私だったら、100%の確率でA定食を選ぶわけです(笑)。

そこを、あえてB定食を注文する……この程度で運気が変わるならお安いものでしょ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

「お安い」と言えば、ゼロ円で出来ちゃうのが“瞑想”です(* ̄O ̄)ノ

瞑想って、なんか宗教っぽくて怪しいイメージを持っている人がほとんどかと存じます(笑)。

でもね、ナ、ナ、ナ、ナント!

昨晩、天下の(笑)NHKサマで、瞑想を題材にした番組が流れていたんですよ!

NHKサマも取り上げるくらいだから、そんなに怪しまなくても大丈夫でしょ(笑)って、素直に受け止められるはず(`・ω・´)

NHKサマが取り上げただけではなく、最近では一流企業の研修に導入されていたり、スポーツ選手やミュージシャン、経営者などの成功者たちも、瞑想を実践しているんですって!

性交したけりゃ……じゃなくて成功したけりゃ瞑想ですよ(笑)タダだしw

ところで、そもそも瞑想ってナニ( ゚д゚)?って点ですが、超カンタンに言うと“目を閉じて無心になること”です(* ̄O ̄)ノ

おそらく大半の人が“無心になる”って部分がムズカシーと思うんですけど(笑)。

私のオススメのやり方は、“時計の針の音に意識を集中させること”です(`・ω・´)

“私のオススメ”って書きましたが、正確に言うとパクリで(笑)、私が20代のピチピチギャルな頃に(←死語だぞミカコよw)ジャズダンスを習った、劇団四季出身の先生が教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、これは私のやり方なので、好きな音楽を流すとか、全くの無音空間で行なうとか、自分に合ったやり方で良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1日5分からの瞑想を始めて、皆で成功しましょうヾ(。゜▽゜)ノ

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪

[PR]

by nishimirumae | 2016-09-29 13:12

シャンプーで運気UP♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日、『5時に夢中!』というテレビ番組で、弘田三枝子さんという60代のシンガーさんがナマ歌を披露されていたのですが、いやはや圧倒的な歌唱力にも驚かされましたが、ものすごーく謙虚なお人柄でらっしゃるのですよ( 〃゜▽゚〃)

コメンテーターの岩下尚史さんがその部分を質問されたところ、弘田三枝子さんが新人だった頃の先輩方が皆さん謙虚なお人柄だったとのこと、なのでご自分も、先輩の立場になったときは謙虚でありたいと思ったのだとか(*´∇`*)

“実るほど頭を垂れる稲穂かな”の精神、大事にしたいなぁと再認識しました(`・ω・´)

そんなこんなで本日のお題は“シャンプーで運気UP”です♪

これまでの私の経験上、運気が短期間で飛躍的にアップするときって、“10倍のお金をかけたとき”なんですよね(`・ω・´)

たとえば5年前までの私は、下着といえば上下セットで1980円の、激安女でした(笑)。

そこから一念発起して、2万円の下着を買ったところ、2週間後にリッチな彼氏ができました(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

今回は下着ではなくシャンプー編です(`・ω・´)

これまでの私の人生哲学には(←大げさだなw)、シャンプーにお金をかけるという概念がありませんでした(笑)。

ドラッグストアに行って、そのとき一番安いメーカーを買う!みたいな価値観で39年生きてきたわけです(笑)。

一番安いものだと、300円くらいで売っています(笑)。

そこから一念発起して(←大げさだなw)、さんぜんえんのシャンプーを買ってみましたヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_10471390.jpg

これまでのシャンプーの10倍です(*´д`)ハァハァハァ

“髪は女の命”と呼ばれているくらいですから、髪はオンナとしての運気に大いに関係性があります(((o(*゚▽゚*)o)))

シャンプーに、これまでの10倍の額をかけたことで、オンナとしての運気が10倍にパワーアップすることでしょう(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

髪には“神”が宿るとも言われております(`・ω・´)

シャンプーを変えて、運気アップを図ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもこのロクシタンのシャンプー、めっちゃ良い香りがするので、運気云々とは関係なくオススメですぞヾ(。゜▽゜)ノ

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪


[PR]

by nishimirumae | 2016-09-28 10:47

姓名判断オモロー♪

オハヨーゴザイマス、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

さっそくですが本日のお題は“姓名判断オモロー”です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日に引き続き、全勝優勝した豪栄道関の話題なのですが、そういえば昨日観たお昼のワイドショーで、大変興味深い話を取り上げていました(* ̄▽ ̄)ノ

豪栄道関の部屋の親方さんが、姓名判断で「“豪”という字と所縁の深い人物が、部屋に繁栄をもたらす」って言われたことがあるんですって!

んで、本名が「豪太郎」の、現・豪栄道関が入門してきたんですって!!

姓名判断ってすごいですよね!!!

私の知人男性にも、姓名判断を受けた際にとある漢字をキーワードとして挙げられ、直後に、その漢字をSNSのハンドルネームに使っている女性と恋仲になったというエピソードを持つ者がおります!

私自身は姓名判断の嗜みがないのですが(⌒-⌒;)、ご興味を持たれたかたは、姓名判断ができる占い師さんを探してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日の1枚は、特濃豆乳(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_09433791.jpg

「特濃=飲みにくい」ってイメージかもしれませんが、むしろ飲みやすいのでオススメ( ´ ▽ ` )ノ

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪


[PR]

by nishimirumae | 2016-09-27 09:44

つまずいても再チャレンジできちゃいます♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日はおめでたいことがあったのでプレミアムモルツでお祝いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_18245048.jpg

それからケーキも食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_18243582.jpg

さて♪

本日のお題は“再チャレンジ”です( ´ ▽ ` )ノ

豪栄道関の全勝優勝で相撲界が盛り上がっていますねヾ(。゜▽゜)ノ

お昼のワイドショーでも、豪栄道関の快挙を紹介するコーナーが設けられていました♪

ワタシ、お相撲に詳しくないため、今回初めて知ったのですが、豪栄道関は6年前の大相撲野球賭博問題で、十両に陥落していた時期もあったのですね。

そこから一念発起し、相撲道に打ち込み、6年の歳月を経て初優勝!

一度つまずいても、再チャレンジできることが、改めて証明されたのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

私たち一般ピープルも、つまずいても再チャレンジできるのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪


[PR]

by nishimirumae | 2016-09-26 18:25

一瞬で「嫌い」が「好き」になることもある♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

今のこの時間は、書き物の仕事に使おうと思っていた時間なのですが(具体的に言うと 女性向け動画サイトGIRL'S CHさんで担当している【今週の勝負下着占い】の原稿を書こうとしていました。笑)、どうしてもブログに書きたい案件が湧いてきたので、先にブログを書いちゃいます(担当編集者さんが読んでいませんように。笑)。


“一瞬で気持ちが変わることもある!”です!

長い長い片想いに苦しんでいる人は、「ああ、このまま彼(もしくは彼女)の気持ちは永遠に変わらず、私(もしくは俺)を好きになることはないのかしら」と、諦めモードになりがちかと存じます(* ̄O ̄)ノ

大丈夫、人の気持ちって一瞬で変わりますヾ(。゜▽゜)ノ

今朝、自分自身の気持ちが、一瞬で変わる出来事がありました(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

日曜朝の日課である、加藤浩次さんの『がっちりマンデー!!』を観ながら(この番組、オススメです!)、モーニングコーヒーを飲みつつ、ネットサーフィンしていたところ、嵐の櫻井翔クンに関する下記のような情報が舞い込んできました↓

「仕事後はスーパーで大好物の赤貝&ガリとビールを買い家飲みする毎日」
「酒以外の楽しみは特にない」

……ワタシ、櫻井クンって実はあまり好きではなかったんですけど(汗)、というかむしろキライなくらいだったんですけど(汗)、このエピソードを知って、一気に大好きになってしまいました(笑)!

西友(←最寄りのスーパーマーケット)でアーモンドとブルーチーズとビール買って家飲みする私としては、もぉー、めちゃめちゃ親近感(笑)!

今後、「嵐の中で誰が好き?」って訊ねられたら、即答で櫻井クンと答えます(笑)。

そういえば以前、結婚披露宴で占い鑑定をした際、幼稚園児の女の子から、「嵐に会えますか?」って鑑定を依頼されたことがあったなぁ(*´∇`*)

話を戻して……ねっ、ねっ、ねっ、人の気持ちって一瞬で変わるでしょ( 〃゜▽゚〃)

あなたに振り向きもしない○○さんが、貴女の意外な一面に気付き、急に大好き!愛している!結婚したい!って、気持ちが変わることもあるのですヾ(。゜▽゜)ノ

というわけで今日の1枚は、もちろんブルーチーズ写真です(笑)↓

e0348330_09201869.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪

[PR]

by nishimirumae | 2016-09-25 09:20

奇跡が信じられないヒトは……

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

さっそくですが本日のお題は“奇跡が信じられないヒトは……”です(* ̄▽ ̄)ノ

「電話もメールもLINEも着信拒否・ブロック設定されていて、復縁は絶望的」とか「芸能人もビックリってくらいの歳の差片想いナウだけど、どうせ叶わない!」とか、「宝くじ当てて3食昼寝付きのラクチンな生活がしたいけど、当たるわけない」とか、奇跡が信じられない組合の皆さん(笑)!

情報を仕入れることで、奇跡を信じることができます(`・ω・´)

もちろん、正しい情報である必要はありますが、「電話もメールもLINEも着信拒否・ブロック設定されているところから、奇跡の復縁を成し遂げた例」とか「芸能人もビックリってくらいの歳の差片想いを叶えた例」とか、「宝くじ当てて3食昼寝付きのラクチンな生活をGETした例」を、情報として仕入れるところから始めましょうヾ(。゜▽゜)ノ

「へぇー、こういう奇跡もあるのね!」「ってことは、自分にも奇跡が起きるかもしれない!」って、潜在意識が変わりますヾ(。゜▽゜)ノ

「情報の仕入れ方がわからん」って人は、運営元がしっかりしているウェブメディアを活用すると良いんじゃないかな、たいていはタダで閲覧できますし(笑)。

たとえば私が連載をしているロケットニュースというウェブメディアに、私が書いた記事ではないんですけど(笑)、別のライターさんが書いた記事に、素敵な奇跡が紹介されていました↓


↑経済的に苦しい生活から、たった10日で4千万円……いやはや、人生ナニが起きるかわからないものですね!

ウェブメディアといえば、私は幾つかのウェブメディアで読み物を書くお仕事もしているのですが、せっかくなので紹介させてくださいな(笑)♪

たとえば、旦那サマや彼氏さんの浮気を疑っちゃうかた向けには【浮気を疑うと99.9%の確率で浮気される……そのワケとは?】(恋学)を♪


あとは、私が書いた記事ではないんですけど(笑)、私が【オトコを甘やかすな!】という連載を書いているAMというウェブメディアで、男性ライターさんが連載している【ヒモが作る、いたわりご飯】は、文字通りヒモ体質な男性との恋愛に悩んでいる婦女子の皆様には、とっても参考になると思います↓


e0348330_10450010.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪


[PR]

by nishimirumae | 2016-09-24 10:47

復縁キャンペーンはいったん終了です(笑)

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日のTOKYOも飴、そして今日のTOKYOも飴……明日はハレルヤ!とまではいかないようですが、飴は降らないようですヾ(。゜▽゜)ノ

俗に言う“曇り”ってやつですな(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで今日のお題は“復縁キャンペーンは終わりました”です(笑)。

昨日9/22(木)から、水星が順行に転じました(`・ω・´)

水星担当の神様は、大神ゼウスのパシリ……もとい伝達の神・ヘルメスですε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

伝達……いまでいうLINEとかメールとか電話ですな(`・ω・´)

伝達の神・ヘルメスが逆行する期間は、“過去の人物から連絡が来やすい”と言われていますC=C=\(;・_・)/

元カレ・元カノとの復縁を望んでいる人にとって、水星逆行期間はチャンス期なわけですヾ(。゜▽゜)ノ

ヘルメスによる復縁キャンペーンってやつですよ(  ̄▽ ̄)

しかし、昨日9/22(木)から、水星が順行に転じました(`・ω・´)

復縁キャンペーンはいったん終了です(⌒-⌒;)

次回の復縁キャンペーン(水星逆行)は12/19(月)からです(`・ω・´)

おっ、ちょうどクリスマス前の時期ですな(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

因みに2017年1/7(土)までネ(* ̄▽ ̄)ノ

クリスマスやらカウントダウンやら初詣の時期に復活愛って、浪漫チックでええじゃないかヾ(。゜▽゜)ノ

というわけで、だ(* ̄O ̄)ノ

12/19(月)の年末復縁キャンペーンが来るまでは、いったん元カレ・元カノのことは忘れましょうよヾ(。゜▽゜)ノ

オトコは(もしくはオンナは)星の数ほどいるのですから(笑)!

e0348330_12222545.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪

[PR]

by nishimirumae | 2016-09-23 12:23

“音読”で運気アップ( ゚д゚)!?

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

さっそくですが本日のお題は“音読のすゝめ”です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんには、“お気に入りのブログ”ってありますか( 〃゜▽゚〃)?

著名人のブログであろうと、一般ピーポーのブログであろうと、なんとなく自分の感性に合ったブログって、毎日覘きに行ったりするものですよね(*´∇`*)

そのブログを気に入っている理由は、そこに「こんなふうに生きられたら素敵だなぁ」「こんなふうに考えられたら素敵だなぁ」っていう“憧れ”があるからなのだと思います(`・ω・´)

とは言え、そのブロガーさんのように生きたり、そのブロガーさんのような考え方をしたり……って、けっこう難しい(⌒-⌒;)

たとえば、「早起きして健康的な生活をしたい」と思っている人が、「毎朝4時に起きて8kmジョギングしています」ってブログを読んで、「こんなふうに生活できたら健康的だろうなぁ」と思っても、実行に移すとなると話は別(笑)。

あ。因みに毎朝4時に起きて8kmジョギングしているというのはワタシのことです(笑)。

私の話はさておき(笑)、結論を先に書きますね!

お気に入りのブログを、声に出して音読すると良いですよ!!!!!マジで!

黙読だと、当たり前ですが、文字からの視覚情報だけです(`・ω・´)

音読すると、視覚情報だけでなく、耳からの聴覚情報としても入ってくるので、自分の中にしっかり刻み込まれます(`・ω・´)

ホラ、引き寄せの法則って「いま現在を“超絶ハッピー”って思うことで“超絶ハッピー”を引き寄せられる」って言うけれども、なかなかそういう思考になるって難しいでしょ(笑)。

でも、既に超絶ハッピーな生き方をしているブロガーさんのブログを、音読として読み上げることは簡単です(`・ω・´)

言葉には言霊があるから、人サマが書いたブログでも、日々声に出して読むことで、そこに書かれている超絶ハッピーな諸々が、自分の日常や人生にも起こりますヾ(。゜▽゜)ノ

もちろん、電車の中とか飲食店で音読することはできませんが(笑)、家に1人でいるとき、試してみると、ホンット良いのでオススメです♪

e0348330_14215862.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪


[PR]

by nishimirumae | 2016-09-21 14:22

恋心が起こした奇跡♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

さっそくですが本日のお題は“恋心が起こした奇跡”です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は雨だったので、さすがの私もお外をジョギングすることができず(笑)、イケスポ(豊島区のスポーツセンター)のお世話になってきましたC=C=\(;・_・)/

黙々とクロストレーナーを漕いでおりましたら、隣のエアロバイクスペースから、興味深い話題が漏れ聞こえてきました(ω・ )ゝ

そのかたのおばあちゃまが、複雑骨折をして、リハビリに挑むことになったんですって(`・ω・´)

しかし、80代という年齢のこともあって、リハビリはなかなか思うように進まず……(´・ω・`)

そんな折、リハビリ療法士さんが、女性から男性に変わったんですって。

するとアラ不思議!

お医者様の見込み以上のスピードで見る見るうちに回復したとのこと!

「20代の男性リハビリ療法士だったのだが、うちのばーちゃんもオンナなんだなぁ」って、仰っていました。

恋心って、ときには奇跡を起こすこともあるんですね( 〃゜▽゚〃)

このおばあちゃまのように、恋心はポジティブに活かしたいものですなヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_15391380.jpg

エキサイト電話占いは下記バナーをクリック♪


エキサイトお悩み相談室は下記URLをクリック♪


対面鑑定は下記URLをクリック♪


[PR]

by nishimirumae | 2016-09-20 15:39