<   2016年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誰かに良い気分になってもらうと、良いことが起きる…カモ♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

今日で8月も終わりですね。

今朝の東京は、台風一過で真夏日なんですけど、確かにジョギングしていても日射しを「暑い」とは感じたんですけど、な~んとなくもう“秋”なカンジなんですよね。

夏フェチなワタシとしては、寂しい気分でございます(⌒-⌒;)

そんなこんなで本日のお題は“誰かに良い気分になってもらうと、良いことが起きる…カモ♪”です♪

皆様は“切手”って買われますでしょうか( ゚д゚)?

メールが主流のご時世ですから、手紙を書いて切手貼ってポストに投函するって機会は、ほとんどの人が無いのかもしれませんね。

私の場合は、占い師以外に物書きもやっている都合上、月末になると編集部に“請求書”を送るルーティンがあるため、切手はちょくちょく買いに行きますC=C=\(;・_・)/

※ライター菊池美佳子の活動は下記URLをクリック♪


んで、切手は近所の郵便局で買っているんですけどね。

これまでは……、

私「82円切手を10枚ください」
局員さん「普通の82円切手でよろしいですか?」
私「お任せします」
……で、ごくスタンダードな82円切手が出てきていたんですけどね。

今回は……、

私「82円切手を10枚ください」
局員さん「普通の82円切手でよろしいですか?」
私「お任せします」
局員さん「シール切手っていうのがあるんですよ♪」
私「わぁ♪じゃ、シール切手で♪」
局員さん「シール切手にも色々ございまして(と、わざわざ奥の引き出しからだして見せてくれる)」
私「じゃあ、ドラえもんにします♪」

というわけで、ドラえもん切手を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_10131720.jpg


なんだか、とっても良い気分になりました♪

親切心って、こういうことなのだと思います♪

こんなにも良い気分にさせてくれたあの局員さん(意外にも、年配の男性。笑)には、きっと良い出来事が起きるのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

私も、あの局員さんを見習って、ちょっとした親切心を大事にしたいなぁと思ったのでした(*´∇`*)

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-31 10:13

水星逆行と金星の天秤座入り♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

今日は、“ドラえもん切手”のこととか“雲消し”のこととか、書きたいことがてんこ盛りですヾ(。゜▽゜)ノ

しかーし(* ̄O ̄)ノ

一気に書いちゃうと、凄まじい長文になっちゃうでしょうから(笑)、今日は今日しか書けないことを書きますφ(○_○ )ノ

“水星逆行”と“金星の天秤座入り”ですヾ(。゜▽゜)ノ

占い師っぽくない私のブログも、これを書けばちょっとは占い師っぽくなるじゃろー(笑)。

そ・の・前に。

うっかり忘れていましたが、8/23(火)のブログに【シンプルに、「予想外のものをくださいな♪」って引き寄せ方をするとうまくいくみたい】って話を書きましたφ(○_○ )ノ


なおかつ、そのときお月様が滞在している星座っぽいものが引き寄せられると書きましたφ(○_○ )ノ

8/23(火)のお月様は牡牛座さんに滞在していたので、牡牛座さんっぽい予想外のものが引き寄せられるけど、それを先に書いたらシンプルな引き寄せ方に邪念が入るから、後で書きますねと宣言しておきながら1週間が経過してしまいました(笑)。

すいま千円(*´д`)

牡牛座さんは、五感と所有の星座です♪

五感が満たされるような物事や、物欲が満たされるような物事が該当します(* ̄▽ ̄)ノ

視覚が満たされるような絵画だとか、聴覚が満たされるような音楽だとか、嗅覚が満たされるような香りだとか、触覚が満たされるような布地だとか、物欲が満たされるようなブランド品とか……。

因みに私は、味覚が満たされるという意味で、なかなか予約のとれない名店で、美味しい思いができました(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、先週のおさらいはこれくらいにして、本日のお題に入りたいと思います(`・ω・´)

まずは水星逆行C=C=\(;・_・)/

今日から9/21(水)まで、伝達と移動の天体・水星が、乙女座さんの領域で逆行現象を起こしますC=C=\(;・_・)/

水星逆行期間は、メールやファックスなどの伝達系において「届いていないよ!」などのトラブルが生じたり、電車遅延など移動系においてアクシデントが起きやすいとされています( ´△`)アチャー

でも、そのぶん良いこともあるです(((o(*゚▽゚*)o)))

伝達の天体が逆戻りする=過去の人から連絡が来やすい!

ひとくちに過去の人といっても色々ですが、自分の星座にとって乙女座が、どのような意味を持つかで変わってきます(* ̄O ̄)ノ

12星座別に言うと……

牡羊座:過去に労働を共にした人から連絡が来る

牡牛座:過去に恋した人から連絡が来る

双子座:地元の人から連絡が来る

蟹座:過去に学びを共にした人から連絡が来る

獅子座:過去に知り合ったお金持ちから連絡が来る

乙女座:ありとあらゆる過去の人から連絡が来る

天秤座:過去に“秘密の関係”にあった人から連絡が来る

蠍座:過去の友達orネットで繋がった人から連絡が来る

射手座:過去に知り合った社会的ステータスのある人物から連絡が来る

山羊座:旅先で知り合った人or共に旅した人から連絡が来る

水瓶座:過去にセッ○スした人から連絡が来る(*´д`)ハァハァハァ

魚座:過去に結婚を意識した人から連絡が来る

……9/21(水)まで、どんな再会があるか、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

それから、今日から金星が天秤座さんの領域に入りますε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

金星は、ひと言でいうと“豊かな気持ちにさせてくれる天体”です(((o(*゚▽゚*)o)))

これまた、自分の星座にとって天秤座が、どのような意味を持つかで変わってきます(* ̄O ̄)ノ

12星座別に言うと……

牡羊座:1対1のパートナーシップが楽しくなる♪

牡牛座:規則正しく生活し、汗水流して労働することが楽しくなる♪

双子座:恋や趣味、娯楽に興じることが楽しくなる♪

蟹座:お家で過ごす時間が楽しくなる♪

獅子座:ご近所付き合いが楽しくなる♪

乙女座:本物志向な自分が楽しくなる♪

天秤座:ありとあらゆることが楽しくなる♪

蠍座:芸術関係やお酒が楽しくなる♪

射手座:友達関係が楽しくなる♪

山羊座:己の野心を達成させることが楽しくなる♪

水瓶座:冒険することが楽しくなる♪

魚座:セッ○スが楽しくなる(笑)♪

……金星が天秤座に滞在するのは9/23(金)までですヾ(。゜▽゜)ノ

それぞれのテーマをエンジョイなさってくださいね♪

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-30 14:22

香水をつけない女性に未来はない( ゚д゚)?

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

さっそくですが本日のお題は“香り”です( ̄∞ ̄)クンカクンカ

ココ・シャネルが「香水をつけない女性に未来はない」という名言を残していますよね(* ̄▽ ̄)ノ

これって逆から言うと、「香水をつけることで未来が拓ける」って解釈できます(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

確かに“香り”って、おなごとしてのテンションにものすごく影響を与えるものだと思います(`・ω・´)キリッ

香りを身に纏う方法ですが、シャネルさんの時代は“香水”が主流だったのでしょうけど、現代には“ボディクリーム”という方法もございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近の私がつけているボディクリームがコチラ↓

e0348330_17242068.jpg

全身がめっちゃ良い香りになるので、おなごとしてのテンションが上がりまくりですヾ(。゜▽゜)ノ

香りって、おなごとしての“自信”にも繋がるように思います(* ̄▽ ̄)ノ

「自分に自信が持てない」って人は、“香り”を纏うと良いと思う(* ̄O ̄)ノ

ボディクリームのメリットは、香水と違って「ひと噴き」ってわけにはいかず、塗り塗りするには時間がかかります(`・ω・´)

それが良いんだと思うヾ(。゜▽゜)ノ

自分のカラダに手間をかけているって、おなごとしての意識を高める重要ポイントですからね♪

良い香りを纏うことは、もちろん運気アップにも繋がります♪♪

私が居住するマンションは、全戸1Kなので、単身者ばかりが暮らしているんですけどね。

単身者メインだからか、エレベーターがあまり広くないんですけどね。

だから気付きやすいのかもしれませんが、うちのマンションに居住する単身者の皆々様は、揃いも揃って“香り”に対する意識が高いらしく、たまにエレベーターで乗り合わせたりすると、めっちゃ良い匂いを漂わせているんですよ!

そのたびに私は、「身だしなみの一環として、香りにも気を配ることができるって素晴らしいなぁ」と思うんです♪

こんなふうに、赤の他人に「素晴らしいなぁ」って思われることって、開運に繋がります(`・ω・´)

赤の他人を「ああ、素敵香り♪」って、心地良い気分にさせているのですから、あるイミ一日一善ですよ!

香水でもボディクリームでも、良い香りを纏って、他者を心地良い気分にさせ、一日一善で開運しちゃいましょ( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-28 17:25

TJA(徹底的に自分を甘やかす)♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

3日ぶりの更新でございます(⌒-⌒;)

おとといは、丸1日お外へ出ていたのでしゃーないとして、昨日は更新する余裕はあったのですが、どうにもこうにも気分が乗らず(笑)、サボッてしまいました(⌒-⌒;)

ブログ更新に限らず、仕事だろうと家事だろうと勉強だろうと、「どうにもこうにも気分が乗らない」ってとき、あるかと思います(*´д`)

特におなご衆の場合は、メンス前とか、あとは排卵日前後が心身ともに落ちるケースもあるようです(`・ω・´)

そういうときは、徹底的に自分を甘やかして良いのだと思います(* ̄O ̄)ノ

現代人は頑張り過ぎって言われていますしネ(* ̄▽ ̄)ノ

自分で自分を上手に甘やかせない人は、身近な誰かに甘やかしてもらうのもアリヾ(。゜▽゜)ノ

LAURIER PRESS(produced by excite)に寄稿した【ネガティブな感情を解消して、男性にモテる癒し系の女性へ!】にも書きましたが、自分のココロに寄り添ってくれる人をじゃんじゃんフル活用しちゃいましょ♪


いやはや、それにしてもまだ8月だというのに!

マクナルの店頭には月見バーガーの貼り紙が貼られ、コンビニにはおでんの販促ポスターが貼られ、缶ビール界では秋味の販売も始まり!!!!!

e0348330_10002250.jpg

世間サマはもう秋のようです(⌒-⌒;)

今年も2/3終わるのだなぁと思うと、いはややホンット早いですね(⌒-⌒;)

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-27 10:02

履き物と財運の関係性♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

毎朝8キロのランを欠かさないジョギング女のワタクシですが、昨日新しいジョギングシューズを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_19240227.jpg

というわけで本日のお題は“靴”なのですが、プライベートのFacebookに「足のサイズが25センチ」って書いたら、友人たちにめっちゃ驚かれたのですが(笑)、やはり一般的な女の子の足って23.5センチくらいなのでしょうから、それに比べたら大きいのでしょうね(笑)。

さて、本題(* ̄▽ ̄)ノ

「足元を見られる」って言葉がありますよね(`・ω・´)

昔の宿屋って、旅人の履物のくたびれ具合を見て、宿泊費をどれくらい請求するか決めていたんですって(笑)。

そういう意味でも、履き物と金運って関連性があるのだと思います(* ̄O ̄)ノ

良い靴を履くことで、その靴は履き主を、お金のあるところへ連れていってくれるのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

金運がイマイチって人は、服はプチプライスでいいから、靴にお金をかけると良いのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-24 19:25

「引き寄せの法則効かねーぞコラァ!」とブチ切れる前に(笑)♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

いやはや、昨日は台風すごかったですなぁ(⌒-⌒;)

さすがにお外を走ることは出来ず、区のスポーツセンターでランニングマシンのお世話になってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

「台風だから、ワタシ1人の貸し切り状態かもね(  ̄▽ ̄)ニヤリッ」と思いきや、台風でもトレーニングは休まない意識の高い人って意外といらっしゃるんですね(笑)。

因みに、家を出るときは「まぁ、こんなもんじゃろ」と捉えることのできた雨が、帰りには「ひえぇ~ッ!」ってレベルまでパワーアップしており(笑)、傘の意味がないくらいずぶ濡れになりました(笑)。

そんなこんなで今日のお題は“予想外のもの”です(`・ω・´)キリッ

そ・の・前に(* ̄▽ ̄)ノ

私事ではございますが、先週から新しい勉強をスタートさせましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

お仕事関係のお勉強ですヾ(。゜▽゜)ノ

お仕事としてお金をちょうだいする身である以上、お金をかけてお仕事に役立つお勉強をする!というのが、オイラのポリシーです(((o(*゚▽゚*)o)))

ナニのお勉強を始めたかはまだナイショなのですが、早ければ年末くらいにはカタチになっていると思われます( 〃゜▽゚〃)

それにしても、新しいことに着手するって、ココロがワクテカしますね(*´∇`*)

“新しいこと”って良いなぁと思ったのでした(勉強に限らず、“新しいこと”って良いと思う♪)

では改めて本題に入りますです(`・ω・´)キリッ

「世の中、引き寄せの法則が流行っているけれども、ちっとも効かねぇぞコラァ!」ってかたもいらっしゃるかと存じます(⌒-⌒;)

私自身も、引き寄せに失敗することがあります(⌒-⌒;)

性交……じゃなくて成功するときと失敗するときの違いは何なのか、ここ数週間密かに実験して、ある結論に達しましたヾ(。゜▽゜)ノ

そ・れ・は(* ̄▽ ̄)ノ

シンプルに、「予想外のものをくださいな♪」って引き寄せ方をするとうまくいくみたいです(* ̄▽ ̄)ノ

これって多分、引き寄せようとしているものがたいていは“予想外のもの”だからなのでしょうね(笑)♪

予想内のものは引き寄せずとも手に入るわけですから(笑)。

それから、期限を設けること(* ̄▽ ̄)ノ

「24時間」とか「3日以内」とか、色々試したけど、「48時間」が良いみたい♪

これって多分、お月様が1星座に滞在するのがだいたい48時間ちょいってことと関係しているような気がします♪♪

因みに、お月様が蠍座に滞在中の時に「予想外のものをくださいな♪」って引き寄せ方をしたら、蠍座っぽい“予想外のもの”がもたらされたでござる(⊂((・⊥・))⊃)

尚、本日のお月様は牡牛座さんの領域に滞在中です(`・ω・´)

今日のタイミングで、「予想外のものをくださいな♪」って引き寄せ方をしたら、牡牛座っぽい“予想外のもの”がもたらされるのでしょう(*´∇`*)

牡牛座っぽい予想外のものって何?って点ですが、ここで具体的に書いちゃうと、「予想外のものをくださいな♪」っていうシンプルな引き寄せ方に邪念が入りそうなので(笑)、あえて書きません(笑)。

48時間後以降のブログに書きますねφ(○_○ )ノ

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-23 16:20

虹は吉兆♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

私が暮らす東京では、昨日から不安定なお天気が続いております(⌒-⌒;)

でもでも雨が降ったおかげで、昨日は久しぶりに“虹”を見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで今日の1枚は虹写真です……ではなく(笑)、大人買いしたコンタクトレンズです(笑)。

e0348330_18055549.jpg

話を虹に戻すと、虹を見るって吉兆なんですって( 〃゜▽゚〃)キャホー

これからしばらくイヤーンなお天気が続くようですが、「虹が出るかもしれない!」っていうふうに捉えたいものですな( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-20 18:07

“リッチになりたけりゃリッチな人のマネをする”の具体的やり方

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

先日、東武東上線に揺られて美容院へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_15122181.jpg

伸ばすつもりだったんですけど、なんか“ノリ”で刈り上げにしちゃいました(笑)。

バリカンで刈られるって、なんだか小学生男子になった気分ですね(笑)。

そんなこんなで今日のお題は、【“リッチになりたけりゃリッチな人のマネをする”の具体的やり方】ですヾ(。゜▽゜)ノ

一般的に、「お金持ちになりたい人は、お金持ちっぽい行動をとると、お金持ちになりますよ」って言われていますよね(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

これ、ホンットその通りで、私の実体験で言うと、Suicaのチャージを千円ずつじゃなく、1万円チャージするようになってから、確実に金運が上がりました!

例を挙げていくとキリがないのですが、先日美容院に行ってきた際も、「ああ、お金持ちっぽい行動ってこういうことだなあ」って“気付き”があったので、書きたいと思いますφ(○_○ )ノ

大半の美容院では、シャンプーって新人の美容師さんがやってくれると思うのですが、若い美容師さんにシャンプーしてもらっている際、ヘッドマッサージを勧められたんです(* ̄▽ ̄)ノ

因みにワタシ、同じ美容院に17年通っておりまして、通い始めた頃は、若かったこともあり、お金に余裕がありませんでした(⌒-⌒;)

17年前の私だったら、ヘッドマッサージをお断りしていたと思います(⌒-⌒;)

でも今は、「それっておいくらですか?」とビクビクしながら聞かなくても、「じゃあお願いします♪」って言うことができる余裕がある(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに1620円だったんですけどね(  ̄▽ ̄)

1620円くらいでお金持ちって笑わせるなwとツッコまれるとそれまでなのですが(笑)、でもそういうことだと思うのですよ(`・ω・´)

お金持ちのマダムだったら、新人の美容師さんにヘッドマッサージを勧められた際、値段は確認せず、「お願いします♪」って言うと思うんです(❁▿❁*)

それだけじゃなく、お金持ちになるには、誰かに喜ばれるお金の遣い方をするのが大事と言われていますヾ(。゜▽゜)ノ

これは私の勝手な想像ですが、自分が新人美容師さんの立場だったら、お客様にオプションをオススメして「じゃあお願い♪」って言われたら、めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

17年前の私のように、勧められても、断るお客様もいると思うので、「じゃあお願い♪」って言われたら、心の中でガッツポーズしちゃうヾ(。゜▽゜)ノ

喜ばれるお金の遣い方って、こういうことなのかなぁと思った次第です♪

あとね、これは金運アップに限らずなのですが、「ありがたい」って感情も、運気を上げる重要ポイント!

「17年前の、お金に余裕がなかった頃に比べて、いまは勧められたヘッドマッサージをお願いできる余裕がある!“ある”ってありがたいことだ」って、素直に思えることが大事(* ̄▽ ̄)ノ

私は、毎朝の8キロジョグの際も、「1時間かけてジョギングできる時間の余裕がある!“ある”ってありがたいことだ」って、思うようにしています( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-19 15:15

夏なのでアイス♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

8/12(金)のブログにも「夏なのでアイスを食べております(๑´ڡ`๑)」って話を書きましたが、今日も夏なのでアイスを食べております(笑)。


e0348330_18545856.jpg

というわけで、今日のお題は“アイス”です!……ではなく(笑)。

8/9(火)のブログにも書いた“占星術って当たる♪と再認識”の第2弾です(* ̄O ̄)ノ


今週は、乙女座さんの領域に滞在中の金星と、魚座さんの領域に滞在中の海王星が、正面衝突の角度を形成するデンジャラスな角度を形成するデンジャラスな週なんですけどね(⌒-⌒;)

8/9(火)のブログにも書いた通り、表面がガスで覆われた海王星は、良くも悪くも“ぼんやり”がキーワード(⌒-⌒;)

そして金星は、“恋愛”とか“娯楽”とか“趣味”とか、人生を豊かにするアイテムを司ります(*´∇`*)

その2つの天体が正面衝突しちゃうってことは、“恋愛”とか“娯楽”とか“趣味”においてぼんやりしやすい週ってこと(⌒-⌒;)

海王星を守護星に持つ魚座のワタクシ、やっちまいましたよ(笑)!

ここには書けないような内容なのですが(笑)、兎にも角にも占星術って当たるなぁと、改めて再認識した次第です(⌒-⌒;)

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-16 18:56

照明器具磨きで運気UP♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

前回・前々回と、断捨離の話題が続いたので、今回は掃除の話題に戻ろうと思います(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

結論から言うと、照明器具を掃除した途端、臨時収入がありましたヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_19054362.jpg

照明器具って、考えてもみたら、お部屋の中における“お日さま”のような存在です(`・ω・´)

天の太陽が常にキラキラしているように、お部屋の照明器具もピカピカに磨くと良いことありますぜ(* ̄▽ ̄)ノ

[PR]

by nishimirumae | 2016-08-15 19:07