<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

先週末、とってもおめでたいことがあったので、ケーキとシャンパンでお祝いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_16095948.jpg

それから、我が家では年に2~3回しか登場しないプレミアムモルツ(私にとっては超・高級品w)も飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_16105813.jpg

そんなこんなで今日のお題は、“周期”です(* ̄▽ ̄)ノ

周期について語る前に(`・ω・´)シャキーン

つくづく思うのですよ、人間とは“前例がない”ことになんと弱い生き物であろうかと!

たとえば、惚れたオトコとの間でトントン拍子に続いていたLINEのやりとり!

今日に限って、なかなか既読がつかなかったりします。

元から、なかなか既読がつかない相手なら、それが前例に該当するので、「まぁ、いつものことじゃ」と思えるのでしょうけど、これまでトントン拍子でやりとりが続いていると、そりゃもう人という生き物は慌てふためくわけです(*´д`)

まぁ、気持ちはわかります(* ̄O ̄)ノ

毎朝届いている朝刊が届かなかったら、そりゃ「ど、ど、ど、どうなっているんじゃ?」って思いますから(⌒-⌒;)

で・も・ね(* ̄▽ ̄)ノ

すべての物事には“周期”っちゅーもんがありまして(`・ω・´)キリッ

ハレー彗星と一緒ですよ(* ̄▽ ̄)ノ

ハレー彗星が恥丘……じゃなくて地球に接近するのは76年に1度でしょ(* ̄O ̄)ノ

いまは科学が発達しているから、我々現代人は「76年に1回」ってことを知っているけど、古代の人はその周期を知らなかったから、「なんじゃ なんじゃ((((;゚Д゚))))」って大騒ぎしていたわけです(`・ω・´)

要するに、“周期”を知っているかor知らないか ってだけのこと(* ̄▽ ̄)ノ

1.自分と、自分が惚れたオトコの間にも、“トントン拍子に続いていたLINEが滞る周期”っていうのも存在する(`・ω・´)
2.その周期が何日に1回なのか、何週間に1回なのか知らないから慌てふためくだけ(⌒-⌒;)
3.仮に、もっともっと科学が発達して、人の心の周期もわかるようになったら、慌てふためくこともなくなる(笑)。

ま、仮にそうなったらつまらないと思いますけどね(笑)。

いずれにせよ(* ̄O ̄)ノ

何事にも周期があり、周期ペースを知らないから、前例がないように感じ、慌てふためくわけで、実は単なる周期なんです(`・ω・´)キリッ

「これまでは返信くれたのに……」と泣き叫ぶよりも、「これは、何回かに1回の頻度で起きる、LINEが滞る周期なのだわ!」って捉えたほうが、うんと健全ですぜ(* ̄▽ ̄)ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-29 16:11

バースデーグロー

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

超・私事で恐縮なのですが、おととい6/24(土)から浮かれておりますヾ(。゜▽゜)ノ

おとといから、天王星さんが、私が生まれたときの金星の位置にコンジャンクションという、ぴったしカンカンな0度の角度をとっているのですよヾ(。゜▽゜)ノ

期間は9/4(日)までの約3ヶ月♪

だからどーした?って部分ですが、天王星って西洋占星術では“突発的な変化”を起こす天体なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、金星は恋愛とか趣味とか娯楽とかお金とか、まぁ要するに“人生を豊かにしてくれるもの”を担う天体なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

つまり、恋愛とか趣味とか娯楽とかお金関係で、突発的な変化球が飛んできますよ……って読み方になります(((o(*゚▽゚*)o)))

サプライズってやつですな(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

というわけで初日の6/24(土)に早速サプライズな変化球が飛んできましたよ(* ̄▽ ̄)ノ

パルファージュのブラジャープレゼントに当選しちゃいましたぁヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_12031553.jpg

こりゃ幸先良いぜよヾ(。゜▽゜)ノ

そんなこんなで今日のお題は“バースデーグロー”です♪

これまた超・私事で恐縮ですが、オイラの誕生日って約3ヶ月前の3月だったわけですが(`・ω・´)

3月から3ヶ月経って、今は6月なわけですが(`・ω・´)

バースデーグローが起きました(*´∇`*)

バースデーグローとは……

1.誕生日の1~3ヶ月前、「ひぃッ、これは何の罰ゲームだッ!?」ってレベルの試練が起きる
2.その試練を乗り越える
3.誕生日から1~3ヶ月後、試練を乗り越えたご褒美がもたらされる

……以上がバースデーグローです♪

私の場合、2月の風邪&寒暖差アレルギーが、まさに試練でした(*´д`)ハァハァハァ

今年の2月はマジでヤバかったぜよーヽ(´o`;

その試練を乗り越え、そして誕生日から3ヶ月後の今月!

バースデーグローが起きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

「誕生日前なのにクソみたいな出来事が続いている」ってかたは、バースデーグローですから、どうか誕生日3ヶ月後のご褒美目指して、試練を乗り越えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-27 12:03
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

6/10のブログに、「自分の干支と関わりの深い神社へ行くと良いですよ♪」って話を書きましたが、あれ以来何かあるたびに弁財天さんまでお詣りに行っておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')


お詣りに行くと、つい何か欲しくなっちゃうんですよね(笑)。

こないだは、弁財天サマのキーホルダーと、上野なのでパンダのキーホルダーを買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_13475327.jpg

e0348330_13480558.jpg

そんなこんなで今日のお題は“使っていない調味料”です(* ̄▽ ̄)ノ

「うっかり放置していた賞味期限切れの調味料等を処分することで運気が回復する」って話は有名ですよね(* ̄▽ ̄)ノ

今回ワタシが推したいのは、「賞味期限が切れたわけじゃないんだけど、そういえば買ってから一度も使っていない調味料」のほうです(* ̄▽ ̄)ノ

使うと思って買ったけど、意外と出番がなかった……みたいな(笑)。

そういった調味料に日の目を見させてあげることで、アナタにも“出番”が訪れます(* ̄▽ ̄)ノ

私の場合はカレー粉でした(笑)。

買ってからずいぶん放置していたのですが、最近やっとこさ開栓し、料理に取り入れるようになった途端、自分自身にも“出番”の訪れを感じることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

「私の出番はまだ( ゚д゚)?」って状況にある人は、まずはキッチンの戸棚へGO!

使っていない調味料に日の目を見せてあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-25 13:49

鈴のすゝめ

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

前回ブログを更新したのが日曜日……。

そして今日はもう金曜日……((((;゚Д゚))))

ブログ放置星人とはワタシのことですヽ(´o`;

あっ!前回のブログに「粗塩が良いですよん」って話を書きましたが、「粗塩ってどこで買ったらよいの?」って点ですが、私は最寄りのスーパーマーケットで充分と思っております( ´ ▽ ` )ノ


思っているというか、私は最寄りのスーパーマーケットで購入した粗塩で、充分な浄化効果を得られましたので♪

わざわざお取り寄せとかしなくてもオッケー牧場(* ̄▽ ̄)ノ

モチロン、「いや、私はこだわってお取り寄せしたい!」と思うなら、それも良し( ´ ▽ ` )ノ

「お取り寄せの粗塩はダメ!」ってことではないので(笑)。

そんなこんなで今回もオススメしたいものがあるです(* ̄▽ ̄)ノ

それは……“鈴”です♪

3年前、鶯谷のデッドボールというお店を取材した際に、当たると評判の占い師さんから、「鈴を着けると良いわよ」とアドバイスされたことがあります♪


なのに当時の私ったら、「そのうち買いに行くか」と、せっかくのアドバイスを放置していたんですよね(⌒-⌒;)

数週間前、3年前のアドバイスをふと思い出し、家の鍵と鑑定ルームの鍵に鈴をつけるようにしたところ……確かにイイみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

鈴の音って、良い神様が大好きな音で、逆に魔物さんは苦手な音なんですって(*´∇`*)

鈴で良い神様を引き寄せ、魔物さんを寄せ付けないようにしませう( ´ ▽ ` )ノ

今日の写真は、父の日に贈ったウィスキー↓

e0348330_15444481.jpg

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-24 15:47

粗塩のすゝめ

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記URLをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

例の如く、また4日もブログを放置しておりました(⌒-⌒;)

この4日間で、バースデーグローのこととか、調味料のこととか、粗塩のこととか、色々書きたいことがてんこ盛り状態で溜まっているのですが、今日は粗塩のことを書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

結論から先に書くと、バスタブに粗塩を50グラムほど入れての入浴を数週間続けたところ……運気アップというよりは、浄化されたーって体感できました(((o(*゚▽゚*)o)))

前に、東洋占術の先生が、滝にうたれに行ったことで、「気付かないようで、色々憑いていたんだなぁ」「それらが浄化された実感を得られた」と話してくださったのですが、さすがに「ちょっくら滝にうたれてくるか(* ̄▽ ̄)ノ」ってほど気軽なものではないです(笑)。

でも入浴による浄化なら、だいぶお手軽にできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

粗塩と関係なく、お風呂は1日の溜まった“イヤーンな気”を洗い流す場ですからのぅ(`・ω・´)キリッ

だけど、お湯だけじゃ流し切れない場合もある( ´△`)アチャー

そこで粗塩サマの登場ですよ(* ̄O ̄)ノ

なんで塩が浄化に良いか……考えてもみたら、お葬式に参列するとお清めのお塩を渡されますし、昭和テイストのドラマとか観ていると、嫌な訪問者が帰った後とかに、「玄関に塩まいときな!」とか言いますよね(笑)。

あとは力士さんも、土俵入りの際に塩をまきますよね(* ̄O ̄)ノ

な・ん・で( ゚д゚)?

答えは意外とカンタンで、塩って、冷蔵庫が無かった時代には、食料を腐らせないための、保存には欠かせないアイテムでしょ(* ̄▽ ̄)ノ

「普通に保管しておくとすぐに腐っちゃう食料を、数ヶ月~数年単位で腐らせない塩ってすげえ!」「塩にはすっげえ力が宿っているに違いない!」ってことですよ(`・ω・´)

で、なんで食塩じゃダメなの?って部分ですが、食塩にはだいぶヒトの手が加わっていますからのぅ(⌒-⌒;)

粗塩のように、極力ヒトの手が加わっていないほうがベストってわけ(* ̄▽ ̄)ノ

食塩は枝豆用ってことで(笑)、浄化目的の場合は粗塩をドーゾ(ノ_ _)ノ

今日の1枚は、新しく買ったマラカス……じゃなくてマスカラ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

e0348330_15130488.jpg

『ベルサイユのばら』が愛読書なワタシですから(笑)。

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-19 15:16
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

実はワタクシ、占い師としてだけではなく、ライターとしても活動しておりまして、ロケットニュースというサイトでも連載をさせて頂いているのですが、そのロケットニュースさんで別のライターさんが「ローソンのグリーンスムージーが超・美味!」と書いてらっしゃいまして、さっそく購入したところ……

e0348330_00310036.jpg

ホンットに美味(((o(*゚▽゚*)o)))

見かけたら是非お試しを(* ̄▽ ̄)ノ

ホントに美味しかったですから♪

そんなこんなで今日のお題は“生活をグレードアップ”です♪

昨日は病院デーでございましてC=C=\(;・_・)/

歯医者さんでのホワイトニングや、リウマチの定期健診に行ってきたんですけど、待合室で読んだ女性誌に、大変興味深い記事がありましたφ(。_。*)

とある落語家さんのエピソードなのですが、ワンルーム→1K→1DK→1LDK→2LDK……というふうに、住居を徐々にグレードアップさせることにこだわりを持ってこられたのだとか。

その理由は、たとえば5万円の部屋に住み続けていると、5万円程度の仕事しか入ってこないであろうから(`・ω・´)

ちょっと無理をしてでも、住居環境をグレードアップさせることで、入ってくる仕事もグレードアップするという考えからなのだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、お笑い芸人さんの世界でも有名なジンクスだそうで、10万円の仕事がしたければ、家賃10万円の部屋に住むべし、と(`・ω・´)

というわけで、仕事のグレードを上げるべく、今すぐ引っ越しましょう!ってワケにもいかないと思いますので(笑)。

家賃じゃなくとも、ちょっとした部分に応用できると思うんですよね♪

たとえばお財布を新調する際(`・ω・´)キリッ

今まで使っていたお財布よりも値段を落とすと金運が落ちると言われています( ´△`)アチャー

逆に、今まで使っていたお財布より、ちょっとでもいいからお値段をグレードアップさせることで、金運もアップすると言われています(((o(*゚▽゚*)o)))

家賃でもお財布でも歯磨き粉でも(笑)、前回よりもほんのちょっとだけグレードアップさせると、運が開けてゆくのでしょう( 〃゜▽゚〃)

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-16 00:31
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

意識の高い健康ヲタクなので、晩酌のツマミを調理する際は、糖質ゼロ麺や大豆ミートを取り入れております(* ̄▽ ̄)ノ

e0348330_13391971.jpg

e0348330_13393282.jpg


あ。糖質ゼロ麺の写真に写り込んでいるブレスレットは、6/2(木)のブログに書いた、池袋の西口にある、知る人ぞ知るパワーストーン屋さんで買ったスターークォーツです(((o(*゚▽゚*)o)))


タイガーアイとかシトリンとかばかり好むワタシにとってはだいぶ珍しいセレクトでござった(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、今日のお題は“仕事運がイマイチなときは”です(* ̄▽ ̄)ノ

お仕事って、順調な時期もあれば、停滞する時期もあります(⌒-⌒;)

停滞期間が長引くと、「ヤバい……」って不安になるのはしゃーないですが、我が身に起きる出来事にはすべて意味がある!って考え方に則ると、長引く停滞期にも意味があるってことなのでしょう(* ̄O ̄)ノ

お仕事に向き合う姿勢をブラッシュアップしたりだとか、閑散期を利用して勉強に精を出すとか、いまはプライベートにお熱を上げろってことかもとか(笑)。

ご自身でご商売をやってらっしゃる方も、組織にお勤めのかたも、求職中のかたも、目の前のやるべきことに対して正しい心で向き合っていれば、結果は後から必ずついてきますぜ(* ̄▽ ̄)ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-11 13:42
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

ワタシったら、ワタシったら、ワタシったら、6日もブログ更新を放置しておりましたヽ(´o`;

すいま千円ヽ(´o`;

忙しかったって自覚はあんまり無いんですけど、まぁきっと忙しかったのでしょうなぁ(⌒-⌒;)

この6日間に、ブログに書きたい話がいっぱい浮かんできたのですが、つい昨日の出来事から書きたいと思います(`・ω・´)

お題は、“干支と関連性のある神社”です♪

4年前の9月……下着による開運法を編み出して以来、こまめに下着を買い替えているワタクシでございますが!

おかげさまで、いや~んな出来事はほとんど起きない昨今ですが!

4年前の9月に感じた、「ぬおぉッ、開運効果すげえッ!!」ってレベルの出来事はしばらくご無沙汰でございまして(⌒-⌒;)

なんでだろ~ぉ なんでだろ~ぉと、テツ&トモのように(←ふ、古いw)考えた結果!

とんでもないポカをやらかしていたことに気付きました!!

バカッ、バカッ、この4年間のアタシのバカッ!!

ちょうど4年前の9月、とある映画監督さん主催のお酒の席で、方位にお詳しい占い師さんをご紹介頂きまして、その占い師さんに「この方角のこの神社が良いぜよ」ってアドバイスを頂き、しばらくはその神社で参拝してから下着を購入していたんですε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

ところがいつの頃からか、神社の参拝をすっ飛ばし、直で下着屋へ向かうようになったワタシヽ(´o`;

そりゃ、「ぬおぉッ、開運効果すげえッ!!」って出来事が起きないのも当然のこと(⌒-⌒;)

というわけで、心を入れ替え、昨日行って参りましたよε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_11472852.jpg

上野公園にある弁天堂です(`・ω・´)

私は巳年なんですけど(よく絵に描いたような巳年オンナだと言われます。笑)、弁天さまとヘビってものすごく関わりが深いんですって!

ヘビ=弁天さまのお遣いと考えられているようです(❁▿❁*)

そんなこんなで弁天さまにお詣りし、そして下着を新調し、その約6時間後!

「ぬおぉッ、開運効果すげえッ!!」って出来事が起きましたよヾ(。゜▽゜)ノ

私は干支には詳しくないので、十二支と関わりの深い神社や神様をここでご紹介することは出来ないのですが(⌒-⌒;)、ご興味のあるかたは、調べてみたり、十二支にお詳しい占い師さんに鑑定して頂くと、昨日のオイラのように「ぬおぉッ、開運効果すげえッ!!」って出来事が起きるのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-10 11:52
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

今日のブログタイトル……“重いオンナ”と言ってもダイエット教室ではございません(笑)。

恋愛において“重いオンナ”に該当するレディは、6/5(日)12:00双子座新月を利用すべし(* ̄▽ ̄)ノ

新月にあわせて願い事をし、半年後同じ星座で起きる満月で叶うというデクラレーションは有名ですよねヾ(。゜▽゜)ノ

ワタシも、新月デクラレーションで本の出版という夢を叶えたという実績があるので、新月デクラレーションは自信を持ってオススメできます(* ̄▽ ̄)ノ

願い事は、そりゃ自分が叶えたい案件を書いてオッケー牧場なのですが、せっかくだから、その星座が得意な願い事を書いたほうが叶えやすいです(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

今回の双子座という星座が得意なのは、ズバリ“軽さ”です(* ̄O ̄)ノ

あ、いや、双子座の皆様が軽いオンナって意味じゃなく(⌒-⌒;)

双子座重くないオンナなんですヾ(。゜▽゜)ノ

各星座にはそれぞれ担当者がいるのですが(なんか会社みたいだな。笑)、双子座担当はヘルメスという神様です(`・ω・´)

ヘルメスは、大神ゼウス(神話に興味のない人でも大神ゼウスは聞いたことあるでしょ♪)のパシリ……もとい伝達役でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

大神ゼウスの依頼を受け、あっちこっちに出向く“フットワークの軽さ”は、そのまま双子座の特性として表れているわけです!

それから今回の新月は、重いオンナ組合の皆様が(笑)もっとも苦手とするであろう、“駆け引き上手”“ある程度の計算”も願ったほうが良いヾ(。゜▽゜)ノ

ヘルメスに、こんなエピソードがあります(* ̄▽ ̄)ノ

オギャーと産まれたばかりのヘルメスは、ゆりかごを抜け出し、太陽神アポロンが飼っていた牛50頭を盗みました(  ̄▽ ̄)

とんでもないクソガキです(笑)。

当然のことながらアポロンは大激怒し、大神ゼウスに直訴しますが、ヘルメスったら「赤ん坊の僕チャンに牛50頭も盗むことができるわけないでちゅ、ばぶー」と猿芝居(笑)!

駆け引き上手とはまさにこのこと(笑)!

この話には続きがあって、まぁなんだかんだで犯人はヘルメスとわかり(⌒-⌒;)、さっさと牛を返せぃと鼻息を荒くするアポロンに対し、ヘルメスは竪琴を作って「お詫びに僕の演奏を聴いてください」と美しい音楽を奏でます♪

その音色があまりにもブラボーだったため、アポロンは「その竪琴を譲ってほしい!」と求めました。

するとヘルメスったら、「じゃあ竪琴と牛50頭を交換ってことで」と、なんだかんだで盗んだ牛を返さなかったんです(笑)。

よっ、商売上手(笑)!

この計算テクニックも、そのまま双子座の特性として活かされていますヾ(。゜▽゜)ノ

まだあるよ(笑)。

愛と美の女神・アプロディーテーと1発ヤリたいなぁと思ったヘルメスは(笑)、真っ向勝負しても難しいと考え、アプロディーテーお気に入りのサンダルを盗みます ←またドロボー(笑)w

そして、「お気に入りのサンダルを返してほしかったら1発ヤラせろ」と(笑)!

いやぁ、策士ですよ(笑)!

真っ向勝負で毎度玉砕する(←言い過ぎだぞw)重いオンナ組合の皆さんには(笑)、このヘルメス駆け引きの上手さを取り入れて頂きたいヾ(。゜▽゜)ノ

それから、同時進行双子座のキーワードです(`・ω・´)

伝達の神であり、泥棒の神であり(笑)、商売の神であるヘルメスは、ほかの神様に比べて、担当業務が多い!

それを上手に同時進行できちゃうわけです(* ̄▽ ̄)ノ

たった1人のオトコに執着し、「待ち時間はほかの異性に目を向けよ」が出来ない重いオンナ組合の皆さんは(笑)、ヘルメス同時進行スキルを取り入れて頂きたいヾ(。゜▽゜)ノ

あ。恋愛に限らず、副業を願うにも双子座新月は良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

すっかり長くなりましたが、明日の双子座新月は、「半年後の双子座満月の頃には、フットワーク軽く駆け引き上手で計算もでき同時進行も難なくこなせる自分になっている!」と決意表明しませう( ´ ▽ ` )ノ

今日の1枚は、昨日お散歩で新宿まで行ってきた証拠写真です(笑)。

e0348330_18170179.jpg


そして今日から、リウマチの症状が落ち着いてきたので、ジョギング再開したぜよ(* ̄▽ ̄)ノ

お散歩もキモティーですが、やっぱり走るってキモティーですね(*´∇`*)

私は金星星座牡羊座なので、趣味に“身体を動かすこと”が出やすいんですよね♪

金星星座と趣味の関連性は、股の機会に書きますね( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-04 18:17
キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

昨日は、後楽園までお散歩してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

お日さまが出ている時間帯にお外を歩くって本当にキモティーですね(*´∇`*)

写真はお散歩途中に出会った春日局像です♪

e0348330_11454033.jpg

春日局といえば、“断ち物”のスペシャリスト!

家光の病気回復を願って、「自分は今後病気になったとしても、死ぬまで薬を飲まないので、どうか家光サマの病気を治してください」と、生涯薬断ちを誓ったとされる、強固な精神の持ち主でらっしゃいます!

というわけで今日のお題は“断ち物”です……ではなく(笑)。

顔の産毛”が今日のお題です♪

「最近なんとなくメンタルが落ち着かない」ってときは、眉の産毛を整えると良いですよヾ(。゜▽゜)ノ

って性格が出る部位らしく、ほかその人の精神状態も表すらしいので、ここが産毛ボーボーだと、そりゃメンタル的にも落ち着かないのは当然のこと(笑)!

性欲の暴走が止まらない!」とか(笑)、逆に「性的欲求が全く湧かず、このまま枯れてしまうのではないかと心配」ってときは、口元の産毛をお手入れすると良いですよヾ(。゜▽゜)ノ

本能的欲求を司る部位(※唇に口紅を塗るのは、進化の過程で四足歩行から二足歩行になったことで、性器を直接アピールできなくなったため、唇を彩ることで性器を連想させているとも言われているくらいですから)なので、ここが産毛ボーボーだと、そりゃ性的感情のコントロールがおかしなことになるのも当然のこと(笑)!

眉と口元の産毛を整えて、ナイスな運気を呼び込みましょう( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-06-03 11:49

キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。


by キクチミカコ(菊池美佳子)