キクチミカコ(菊池美佳子)のブログ

<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

運命の神様からゴーサイン

占い師のキクチミカコです♪

人気占い師ならエキサイト


実は、以前から「やろう!」「でも私にできるかなぁ」と、ウダウダ足踏みしていた件がございまして。

内容はナイショなのですが(エッチなことじゃないですぞぅ。笑)、仮にバンジージャンプとしましょう。

「バンジージャンプを飛ぼう!」「でも私に飛べるかなぁ」とウダウダ足踏みしていたとします。

すると、まぁ不思議!

最近、私の周囲で、「バンジージャンプ飛んじゃいました(ゝω・)」って人が、どんどん増え始めているのです(ノ゚ρ゚)ノォォォ

しかも、「この人は絶対にバンジージャンプとか飛ばないキャラに違いない!」と思っていた人まで!

いやはや、刺激を受けました!

これって運命の神様が、「何をウダウダ足踏みしているのだミカコよ、お主もさっさと飛べぃ!」って合図してくれているのだと思います!

こういう、運命の神様からの合図的現象って、たまに起きるんですよね。

運命の神様からのゴーサインですもの!思いきって飛ぼうと思います!

注:“バンジージャンプ”は、あくまでも“たとえ”です(笑)。

e0348330_19250790.jpg

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-31 19:26

使わないアクセサリーは……

占い師のキクチミカコです♪

人気占い師ならエキサイト


昨日、16本持っていたペンダントのうち、8本を思いきって処分しました (`・ω・´)

8本とも、ほとんどつけていないし、今後もつけることはないだろうとジャッジしたので(⌒-⌒;)

ペンダントに限らずですが、アクセサリーって“豊かさ”とか“お楽しみ”の象徴なのですよ!

一方で、“使わないもの”を捨てずに残しておくと、そこからネガティブな“気”が出ちゃうんですね((((;゚Д゚))))

んで、この“ネガティブな気”がなかなか厄介でして、“伝染”しやがるんですよ!“まだ使うもの”に((((;゚Д゚))))

整理すると、使わないアクセサリーを捨てずに残しておくと、“豊かさ”だとか“お楽しみ”からどんどん遠ざかり、挙句の果てには、まだ使うアクセサリーの“豊かさやお楽しみをもたらしてくれる好影響”まで消滅させてしまうわけです(*´д`)イヤーン

というわけでケツ論!

しばらくつけていないアクセサリーは思いきって処分しましょう( ´ ▽ ` )ノ

e0348330_17452110.jpg

e0348330_17453343.jpg

■お仕事情報■










[PR]
by nishimirumae | 2016-01-30 17:46

仕事で儲けたい人は“ビーフステーキ”( ゚д゚)!?

占い師のキクチミカコです♪

人気占い師ならエキサイト


324グラムで573円!

e0348330_17185387.jpg

(私にとっては)高級な牛肉で、昨晩はステーキを焼きました( 〃゜▽゚〃)

お肉ってネ、“現実的な幸福度”を高めてくれるパワーフードなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

幸福って、大別すると“現実的な幸福”と“精神的な幸福”の2パターンに分かれると思うんですよね。

後者のほうは、“襤褸を纏えど心は錦”的なイメージ。

貧乏ヒマ無しでも、愛する人と暮らしていければ精神的に満たされているからオッケー牧場!的な。

前者のほうは、仕事で出世するとか、正当な対価を得て豊かな暮らしを送るとか……。

お肉は、前者バージョンに有効です!

お肉の中でも牛肉は、お仕事をしてお金を儲けることに特化したパワーフード(((o(*゚▽゚*)o)))

「宝くじで一獲千金」みたいな儲かり方ではないですが(笑)、仕事することで儲けたい人には、ビーフステーキを激しくオススメします( ´ ▽ ` )ノ

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-29 17:21

猫モチーフで人気運UP♪

占い師のキクチミカコです♪


今朝、ジョギング帰りにいつも立ち寄る神社でネコちゃまに会いました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_21514594.jpg

ネコちゃまって、「黒猫が目の前を横切ると不吉」とか言われちゃっていますけど(⌒-⌒;)、私は決してそうは思わないんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

招き猫はむしろ縁起物とされていますしヾ(。゜▽゜)ノ

ネコちゃまは、食べ物を食い荒らすネズミをやっつけてくれるので、“悪縁を追っ払ってくれる”存在でもあり、「ネコ可愛いよネコ」と人間に愛されることから、“人気運”をもたらしてくれる存在でもあります( 〃゜▽゚〃)

というわけで、ネコを飼いましょう!ってわけにもいかないので(うちのマンションはペットNGですし。笑)、悪縁を追っ払って人気運を高めたい人は、何かネコちゃまモチーフのアイテムを持つと良いですよー( ´ ▽ ` )ノ

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-28 21:59

金運は“足元”から入ってくる♪

占い師のキクチミカコです♪



人気占い師ならエキサイト

昨日のディナーは海老カツバーガーでした\(^o^)/

e0348330_18575807.jpg

e0348330_18581025.jpg

そんなこんなでまずは宣伝(笑)。

今週発売の週刊プレイボーイ(集英社)43頁~、【「既婚男好き女」に学ぶ「既婚モテ」10の法則】という記事に、“ 不倫事情に詳しいコラムニスト・菊池美佳子氏”として識者コメントさせて頂いております♪

e0348330_18582049.jpg

はいっ、宣伝終わりっ(  ̄▽ ̄)

さてとぅ……、今日は「あんよ」の話を書きたいと思います(・`ω´・ ○)

金運って、足元から入ってくるんですって!

イタリアにも、“ナイスな靴を履くと、その靴がナイスな方向へと連れて行ってくれる”ということわざがあるのだとか♪

一理ありますよね!

というわけで、お靴にはそれなりにお金をかけましょう!と、言いたいところですが!

私の経験上、高いお靴がものすごく痛くて、ソッコーで処分した過去が何度かあるんですよ(⌒-⌒;)

むしろ、プチプライスなお靴が意外と履き心地良くて、長持ちしたってパターンのほうが多いくらい!

そう考えると、靴は値段じゃねえな!と(  ̄▽ ̄)

値段は安くても高くても良いので、良い状態で履くことが大事なのだと思います!

靴底が擦り減ってきたりだとか、絶望的に汚いとか(笑)、そういう状態を回避することが大事!

靴下も然り!

靴下は肌に直接触れるものだから、運気にも大いに関わってきます!

穴があきそうなオンボロ靴下はさすがにヤバい(笑)!

靴下は、靴ほどにはお金がかからないので、ボロボロになる前に買い替えるよう、習慣づけたいものですね( ´ ▽ ` )ノ

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-27 19:01

苺を食べて“スタート運”を掴みましょ♪

占い師のキクチミカコです♪



人気占い師ならエキサイト
6粒で337円の(私にとっては)高級イチゴを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_20595516.jpg

めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日食べたいくらい(笑)。

イチゴは、まさに今の季節が旬ですが、「スタート」というキーワードを持ちます\(^o^)/

そういえば、誕生日ケーキにもイチゴがのっていますよね。

誕生日は、新しい齢のスタート日ですものね( 〃゜▽゚〃)

旬の果物・イチゴを食べて、スタート運をアップさせましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

■お仕事情報■














[PR]
by nishimirumae | 2016-01-26 21:02

“匂い”で運気UP♪

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日の晩ご飯はベーコンバーガーでした\(^o^)/

e0348330_11152591.jpg

e0348330_11153822.jpg

そんなこんなで今日のお題は、“匂いで運気UP”です(((o(*゚▽゚*)o)))

“臭い”じゃないっすよ(笑)、“匂い”のほうですよ♪

“香り”って書いたほうがシャレオツかな(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

香りって、古代より浄化にも使われてきたものですから、身に纏って悪いわけがない(* ̄▽ ̄)ノ

むしろ良いに決まっています(`・ω・´)キリッ

っちゅーわけで、香水は、つけないよりもつけたほうが良いです(* ̄▽ ̄)ノ

ただしつけ過ぎは×(笑)。

前に東京独女スタイルさんというウェブメディアの、【コレはわかりやすい!おねえさんとオバサンの明確な境界線】という記事に書いたんですけど、オバンは香水の香りがマジでキツい(笑)!

「こんなにちょびっとでほんまに香るんかいな?」ってくらいでオッケー牧場(* ̄▽ ̄)ノ

なんで急に香水の話を書いたかと言いますと、昨日から香水を変えたんですよ(  ̄▽ ̄)

いやー、香水を変えると、自分が別人になったかのような気分になりますね!マジで!

それだけ、普段自分が纏っていた香りって、自分のキャラに影響を与えていたのでしょう!

なので、現状の自分を変えたいって人は、香水を変えてみると良いんじゃないかな。

香水をつける習慣がなかった人は、まず香水をつけるところから始めてみる!

香水で自分を大変身させちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-24 11:18

実際に体験してみなきゃわからない♪

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日の晩ご飯はモッツアレラドックでした\(^o^)/

e0348330_11141606.jpg

e0348330_11143053.jpg

そんなこんなで今日のお題は、“実際に体験してみなきゃわからない”です(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝、いつもと同じ時間(因みに06:20)に起きたのですが、いつもよりも明らかにお空が曇っているわけですよ((((;゚Д゚))))

で、テレビをつけると、天気予報でも「今日は激しく寒いぞ!」みたいなことを言っているわけですよ((((;゚Д゚))))

Twitterのタイムラインをチェックしても皆、「今日は寒いらしい」と呟いているわけですよ((((;゚Д゚))))

そんなに寒いなら、お外ジョギングやめて豊島区のスポーツセンターに行こうかなぁと迷いつつ、結局お外ジョギングを決行したのですが……

風もないし、全ッ然寒くなかったんです(笑)。

実際に体験してみなきゃわからないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

“実際に体験してみなきゃわからない”……コレ、何事にも共通して言えることなのだと思います!

前情報だけであーでもないこーでもないとゴチャゴチャ考え込むよりも、実際に動いて、そして体験することが大切なのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-23 11:15

引き寄せのコツハッケンヾ(。゜▽゜)ノ

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

きのう・おとといと、ブログの更新をサボッてしまいました(*´д`)

おとといは、お勉強会に行っておりましてε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

そこで得た学びは、どんどん鑑定に活かしていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

きのうは……ナイショです(笑)。

そんなこんなで今日のお題は、“引き寄せのコツ♪”です(((o(*゚▽゚*)o)))

おととい、お勉強会に向かうイチゴの馬車の中……と書きたいところですが(笑)、実際には山手線の中!

電車に揺られながら、私は「今日、ケータイにラリホーな連絡が必ず来る!」と念じました。

はい、引き寄せに性交……じゃなくて成功しましたよ!

しかも2件も、ラリホーな連絡がッ(((o(*゚▽゚*)o)))

私が引き寄せに成功したコツは、山手線という、普段の居場所ではない、言わば自分にとっての非日常の場で念じたからなのだと思います。

私は、基本的に自宅仕事なので、ほとんど電車に乗らないのですよ。

そんな私が、久しぶりに乗った山手線の中で念じたからこそ、日常に変化をもたらすという意味で、引き寄せに成功したのでしょう。

自分にとっての「非日常の場」は、人それぞれだと思います。

日々の通勤に山手線を使っている人にとっては、山手線は非日常の場ではないですからね(⌒-⌒;)

逆に私の場合、毎朝走っているジョギングコースは 非日常の場ではないので、ジョギングしながら「ラリホーな連絡が来る!」と念じたところで、引き寄せられなかったのかもしれません(笑)。

ケツ論!引き寄せたいなら、自分にとっての非日常の場で!

e0348330_20580608.jpg


■お仕事情報■












[PR]
by nishimirumae | 2016-01-22 20:58

毎日ヤッていることをヤめてみる♪

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日と打って変わって、今日の池袋はピーカンなお天気です\(^o^)/

e0348330_15321217.jpg

因みにこの写真、マンションの外階段から撮りました^゚ヽ(・。・*)ゝ

な・ぜ・な・ら・ば。

昼ドラ観終わってスーパー行こうとしたら(←主婦っぽいw主婦じゃないですけどw)、なんとマンションのエレベーターが点検中(゚□゚;)

e0348330_15322586.jpg

けっこうな階数を、自らの足で降り、戻ってきてもまだ点検中だったので(笑)、同じくけっこうな階数を自らの足で上りました(⌒-⌒;)

下りは大したことなかったんですけど、上りはけっこうキツかったですね(*´д`)ハァハァハァ

まぁ、いい運動になったってことで(笑)! ←超絶ポジティブw

そんなこんなで今日のお題は、“恋愛運をアップさせるには”です!

ピンク色のなんちゃらをなんちゃらだとか、生花をなんちゃらだとか、まぁ色んなヤリ方がありますが、“毎日ヤッていることをヤめてみる”っていうのも効果ありますぜ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

たとえば私だったら、毎日飲んでいる麦酒を、1日で良いから飲まないとか(笑)。

試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

e0348330_15330387.jpg

e0348330_15331669.jpg

■お仕事情報■








[PR]
by nishimirumae | 2016-01-19 15:33