運命の神様はイタズラ好き!?

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

最寄りのスーパーにて、白菜とか

e0348330_19365786.jpg

エノキとか

e0348330_19370842.jpg

豆腐とか

e0348330_19395488.jpg

肉とか買ってきました\(^o^)/

e0348330_19401614.jpg

今夜は鍋にしようと思います(* ̄▽ ̄)ノ

それはさておき、今日のお題は“もし私が運命の神様だったら”です(笑)。

もし私が運命の神様だったら、「いま現在彼氏ナシ! クリスマスもカウントダウンも1人で過ごすことになるだろうから、おひとりさま用のケーキとかおせちとか予約しておくかー」って子に、あえて運命の出会いをもたらすんだろうなあって思います(  ̄▽ ̄)

ホンモノの運命の神様も、こんなふうに意外とイタズラ好きかもしれませんよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

■お仕事情報■












[PR]

by nishimirumae | 2015-11-29 19:41

どんどん予定を入れる♪

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日の夜ご飯はアボカドチーズバーガーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_13171091.jpg

そんなこんなで今日のお題は“どんどん予定を挿れる”です♪

1.女友達から女子会の誘いが入った
2.予定は空いているんだけど、もしかしたら片想い中の○○君からお誘いが入るかもしれないから、女子会は断った
3.結果的に、“片想い中の○○君”からの誘いはなく(笑)、こんなことなら女子会に行けば良かったと、手持無沙汰になった

↑上記のような経験をされているかた、けっこう多いのでは(笑)!?

予定はどんどん挿れたほうが良いですよ(* ̄O ̄)ノ

まだ見ぬ未来のために予定を空けておくよりも、先に入ってきた予定を優先させることで、「後へ続け」とばかりに、後発でどんどん予定が入ってきます!

これは実体験なのですが、

1.飲み会の誘いが入ったので行くことにした
2.その直後、合コンの誘いが入ったので「1」の飲み会をキャンセルして(笑)、合コンを優先させることにした
3.合コンが延期になり、だったら「1」の飲み会に行こうかなぁと思っていた矢先、デートの誘いが入ったので、デートに応じることにした
4.デート直前、ホームパーティーの誘いが入り、内容的にめっちゃ行きたかったが、このときはデートを優先しました(笑)w

↑これ、後先を考えずに、どんどん予定を入れたから起こった現象なのだと思います!!

「予定を挿れる」という現実が、さらなる予定を引き寄せたのでしょう\(^o^)/

ケツ論!予定はどんどん挿れましょう(* ̄▽ ̄)ノ

■お仕事情報■








[PR]

by nishimirumae | 2015-11-28 13:18

あえて 好みでない食べ物や飲み物を摂る

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

ワタクシ、確実に進化しております(笑)!

ブログの更新頻度が、5日→3日→そして今回は2日と、確実に縮まってきております(((o(*゚▽゚*)o)))

明日以降は、以前のように、毎日更新できる気がしてきた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というか、毎日更新します(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで今日のお題は、【体液を入れ替える】です(笑)♪

私は、鑑定でもこのブログでも女性向け動画サイトGIRL'CHの【今週の占い】でも、兎にも角にもあちこちにおいて“下着が運気にもたらす影響”を熱く主張しております(`・ω・´)

昨日も、おニューの下着を買ってきたぞぃ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

e0348330_18301897.jpg

下着は、肌に直接触れるものなので、お洋服よりも運気に与える影響が強いのですよ(`・ω・´)

ってことは、だ!

私たちのカラダを作っている“食べ物”も、運気に与える影響は大きいってことになります(* ̄▽ ̄)ノ

で、私が最近着目しているのは、“食べ物”というよりは“飲み物”です(`・ω・´)

人間のカラダの60%は水分で出来ていますからね。

11/17のブログにも、「意識的に水を飲むぞぅ」って話を書きましたが、やっぱりお茶→水に変えたことで、運気にも変化が勃こり始めましたヾ(。゜▽゜)ノ

というわけで!

昨夜から、黒ビール強化期間を開催し始めました(笑)!!!!!

e0348330_18315828.jpg

私は、どっちかっていうと……というか、ダンゼン白ビールのほうが好きなんですけど、あえて黒ビールを取り入れることで、身体の水分を入れ替え(笑)、さらなる変化を勃こそうと目論んでおります(  ̄▽ ̄)

飲み物に限らずですが、“あえて好みでない食べ物や飲み物を摂る”と、ガチで運気の流れが変わります!

着るものも同様!

あえて自分では選ばないようなものを身に着けることで、運気って変わるからオモローです! ←古い(笑)w

なので私は、行きつけの下着屋さんで、デザインをあえて店員さんに任せることもありますよ(  ̄▽ ̄)

今回は自分で選びましたけどネ(  ̄▽ ̄)

e0348330_18301897.jpg

そんなこんなで、“あえて好みでない食べ物や飲み物を摂る”、試してみてくださいね♪

■お仕事情報■














[PR]

by nishimirumae | 2015-11-27 18:33

自分の運気に“新しい風”を吹かせるには

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

ふえぇ、また3日も空けての更新になってしまいました(>_<)

ワタシったら、ワタシったら、タワシったら、ホンットに時間の使い方がヘタクソ(*´д`)

双子座さんのように、要領が良い星座に憧れます(*´д`)

そんなこんなで今日のお題は【新規オープンのお店へGO!】ですε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

お店の種類はなんでも良いです!

ケーキ屋さんでも、レストランでも、お洋服屋さんでも、デビューしたばかりの占い師さんでも!

新規オープンのお店へ足を運ぶことで、“新しい風”をお裾分けしてもらうことができます!

その結果、自分の運気にも新しい風が吹きます!!

お近くで、何かのお店が新規オープンする際は、ぜひ足を運んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

写真は、おととい作った皿うどん♪

e0348330_16193575.jpg

e0348330_16195021.jpg

■お仕事情報■












[PR]

by nishimirumae | 2015-11-25 16:19

タイミングが合わない意味( ゚д゚)

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

ワタシったら、ワタシったら、タワシったら!!!!!

5日間も更新をサボッておりました(*´д`)

あーん、反省(>_<)

ここ数日間、ドッタンバッタンしておりまして(汗)、なにぶんすぐいっぱいいっぱいになるものですから(⌒-⌒;)

えー、この5日間ナニをしていたかと申しますと……

酒池肉林です(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

というのはアメリケンジョークで(笑)、まず水曜日は病院デーでしたC=C=\(;・_・)/

月に1度のリウマチ健診を受け、その後は歯医者さんで5ヶ月ぶりに歯石除去を受けてきましたよ(⌒-⌒;)

木曜日はココアを飲みました↓

e0348330_13034917.jpg

金曜日はボジョレを飲みました↓

e0348330_13040029.jpg

土曜日はビールを飲みました↓

e0348330_13041148.jpg

そんなこんなで今日のお題は【タイミングが合わない意味( ゚д゚)】です!

私は、実は大の昼ドラマニアでございまして(笑)、現在放送中の【別れたら好きな人】もモチロン観ているのですが、その中で「やたらタイミングだけいいオトコがいる」というセリフが出てきて、「あっ!」と思いました。

これ、同性異性に問わず、逆もあると思うんですよね(⌒-⌒;)

毎回毎回なんかタイミングの合わない人って、不思議なことに存在するものです(⌒-⌒;)

私もつい最近、「運命のイタズラとしか思えん!」ってくらい、どうにもこうにもタイミングが合わず、結果会おうという話が流れてしまった知人がおりまして(⌒-⌒;)

これって要するに、いまの時期は、お互いにとって接点を持つ必要がないってことなのだろうなぁと思います……。

ドラマでは、「タイミングは作るもの!」ってセリフも出てきて、全く以ってその通りだとは思うのですが、作る必要のあるタイミングもあれば、作らずとも自然に舞い込んでくるタイミングもあるのだと思います。

■お仕事情報■




























[PR]

by nishimirumae | 2015-11-22 13:05

復活させたい案件がある人は○○を飲むべし♪

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

毎晩ビールばかり飲んでいる私ですが(笑)、今日のブログでは“白湯”をオススメしたいと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_20255632.jpg

白湯……要するにお湯ですね(  ̄▽ ̄)

ダイエット効果デトックス効果便秘解消美肌効果も期待できると言われている白湯ですが、ワタシ的には“何か復活させたい案件”がある人に、是非お飲み頂きたいスーパードリンクですヾ(。゜▽゜)ノ

これはオイラの実体験なのですが、白湯を飲んだ途端に、「もう復活することはないじゃろー」と、諦め……というか忘れかけていた案件が復活しましたヾ(。゜▽゜)ノ

不思議!!!!!

で、ふと気付いたのですが……!

ワタシ、夏から“お水”っちゅーもんをほとんど飲んでいなかったのですよ!

春までは、ノンアルコール水分摂取の際は、必ずミネラルウォーターだったのですが、夏くらいから“味のついた飲み物”が恋しくなり、ずーっと“お茶”だったんですよね。

お茶が悪いとは言いませんが、やはり“純な水”をほとんど摂っていなかったことで、身体の内側が、純な水で浄化されたがっていたのでせう(⌒-⌒;)

白湯を飲んだことで、身体の内側が浄化され、自分にとって必要なものとして、復活劇が勃きたのだと解釈しております(`・ω・´)

ってことは、白湯ではなく、お水でもいいのかなぁ( ゚д゚)?

近日中に検証し、ご報告しますね( ´ ▽ ` )ノ

■お仕事情報■










[PR]

by nishimirumae | 2015-11-17 20:28

メンターの存在が不要になるとき

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日のブログに書こうと思っていた“メンター”の話を書こうと思います♪

数年に1度くらいのペースで、自分自身にとってメンター的存在の人物が現れます。

メンターの影響力たるやホンットにハンパなく、特に私は12星座でもっとも流されやすい魚座ちゃんですから(笑)、メンターが「太陽は西から昇る」って言ったら、「はい、西です!」って同調しちゃうくらいの、“偉大なるイエスマン”になっちゃうわけなのですが(笑。まぁ、メンターと仰ぎたくなるようなお方は「太陽は西から昇る」的な発言はしないですけどね。笑)。

自分にとって必要な学びが充分に得られたなっていう満腹感が得られると、これまでのリスペクトに近いような感情がフワッと消え、「ここからは、メンターとして仰がずとも、自分の足で前進していこう」って、自然に思えるんです。

だからといって、メンターが嫌いになったってことではなく、ちょい前までの自分にとっては超・必要な人だったけど、いまの自分にはもう必要ないっていうだけの、非常にシンプルな感情です。

メンターと密に接した(直接的でなくとも、精神的にって意味でも)期間があるからこそ、そう思える自分になったのでせう(  ̄▽ ̄)

この、“手放し”の後って、現実的におっきな前進がやってくるのですよヾ(。゜▽゜)ノ

数日前から、そんな感情に、数年ぶりになることができて、これから自分の身に勃きる、おっきな前進が楽しみです(*´∇`*)

そんなこんなで今日は、最寄りのスーパーマーケットで、豚肉と、

e0348330_19244421.jpg

たくさんのキノコと、

e0348330_19250263.jpg

e0348330_19251683.jpg

e0348330_19254882.jpg

e0348330_19260685.jpg

e0348330_19261766.jpg

e0348330_19262715.jpg

タマネギを買ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_19263755.jpg

あした、きのこカレーを作ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

e0348330_19264809.jpg

e0348330_19270342.jpg

■お仕事情報■










[PR]

by nishimirumae | 2015-11-16 19:27

身体が変わると運気も変わる!?

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日のブログに、おでんを作った話を書きましたが、サッポロビールととてもよく合いました(  ̄▽ ̄)

e0348330_19363432.jpg

さて、今日は朝から、「今日のブログは“メンター”のお題で書くぞぅ」と決めていたのですが、ちょっと別に書きたいことが出てきたので、そっちを書きます(`・ω・´)

そう考えると、自分のなかで「こうする!」って決めていたことも、どんどん変わっていくんですよね……深いなぁ(  ̄▽ ̄)

……大っぴらに語るべきではないってことは百も承知ですが、“メンス”のハナシです(⌒-⌒;)

一般的には28日周期って言われていますよね。

私の場合は、かれこれ20年以上、30日か31日周期だったのですが。

このたび、私のメンス人生で初めて、26日周期でやってきたのですよ!

これまで、スタンダードな28日周期よりも2~3日ロングな周期だったメンスが、スタンダードな28日周期より2日も早く来るんなんて( ゚д゚)!!

調べてみたところ、周期が早まるのは、加齢が関係しているらしいんですね(⌒-⌒;)

まぁ、昭和52年生まれ・38歳の熟女ですから(`・ω・´)キリッ

ここで、「私もBBA(ボインボインアネキじゃなくババアのほう)になったってことかー」と、落ち込まないのがワタシ流(笑)!

いや、これ強がりとかじゃなく、ガチで思ったのですよ。

身体が変わるってことは、運気も変わるってことよね!

ピアスをあけたり、親知らずを抜歯したりすると運気が変わるのと同じなのではないかと!

体型だってさ、ダイエットに成功してモテ人生に変わることだってありますからね。

そう考えると、メンス周期が早まったっていう内側で勃きている変化も、オイラの運気に何らかの影響をもたらしてくれるように感じています(  ̄▽ ̄)

“何らかの影響”って書きましたけど、もちろん“ポジティブな影響”であると信じている……っちゅーか、決めております(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

■お仕事情報■










[PR]

by nishimirumae | 2015-11-15 19:38

ケータイの電源を切って運気回復!?

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨日は新宿で飲みました♪

e0348330_13304972.jpg

e0348330_13310209.jpg

e0348330_13311579.jpg

今日は、朝からおでんを作りまして、夜ビールと一緒に食べるのがいまから楽しみです(*´∇`*)

e0348330_13312872.jpg

e0348330_13314147.jpg

e0348330_13315360.jpg

e0348330_13320586.jpg

e0348330_13321764.jpg

e0348330_13323076.jpg

そ・れ・よ・か!

それよか、というか、私が今夜おでんを食べようとしているハナシなんぞどうでもいいと思うので(笑)、本題に入りますε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

ホントは、昨日のブログに書こうと思っていた話題なんですけど、すっかり忘れていました(笑)。

えっとですね。

おととい、オイラのケータイがおかしなことになりました( ゚д゚)

メールもLINEもTwitterもFacebookも全然受信しなくなったのです( ゚д゚)

更新マークって言うんですかね、丸いのがずっとクルクル回っているような状態( ゚д゚)

「auケータイに勃きている全体的な不具合じゃろう」と思い、夜まで放置していたんですけどね。

ふと、「いったん電源切って、もっかい電源入れ直してみるかー」と思い、電源切って、数分後にもっかい電源を入れ直したところ、ケロヨ~ン正常に戻りました!

昨日のブログに、「木曜日までの踏んだり蹴ったり期間を終え、金曜からすっかり運気の調子が良くなった」って話を書きましたが、もしかしたらケータイの電源をいったん切って、入れ直したことも関係しているのかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、いきなりケータイの調子がおかしくなったのも、運命の神様からの、「すまんのぅミカコよ、ここ数日間お前の運気は踏んだり蹴ったりだったと思うが、このケータイの不具合が最後じゃ。もうちょいの辛抱じゃぞ」的な合図だったのかもしれません。

いったん電源を切ることで、憑き物が落ちるのだとしたら、いま現在運気がイマイチってかたは、とりあえずいったん電源切って、入れ直してみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

私に効果があったように、効果がありますように♪

■お仕事情報■




エキサイトお悩み相談室


[PR]

by nishimirumae | 2015-11-14 13:34

踏んだり蹴ったり期間からの脱却

占い師でカウンセラーのキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

昨晩はケーキを食べました(*´∇`*)

e0348330_16052539.jpg

ケーキって、大人を童心に返らせてくれますよね♪

最近、オトナ社会ですっかり汚れちまったなぁと感じている人は、ケーキを食べると良いかもしれません(笑)♪♪

さて、実は月曜~木曜までの4日間は、「泣き面に蜂とは、まさにこのこと!」と言いたくなるような踏んだり蹴ったり期間でございまして(笑)。

でもね、昨日の夜、「明日からは運気が好転する!」って決めて床に就いたんですよ(  ̄▽ ̄)

するとまぁどうでしょう、今日からの調子の良いことと言ったらヾ(。゜▽゜)ノ

運気がイマイチなときは、「運気が好転してくれたらいいのに……」ではなく、「運気が好転する!」って、自分で決めちゃう姿勢が大事なのだと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

「明日から」みたいに、日時設定するのも大事ヾ(。゜▽゜)ノ

「午後から」とか、「この瞬間から」とか、「この珈琲を飲み終わったら」とかでも良いと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

最近ツイていないぜよってかたは、是非お試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

■お仕事情報■










[PR]

by nishimirumae | 2015-11-13 16:07