キクチミカコ(菊池美佳子)のブログ

<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

“引き寄せ”に+αで“オプション”をつける方法(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

占い師のキクチミカコです♪

8/27(木)のブログに“引き寄せの練習”について書き……


今日はさらにその続編です(((o(*゚▽゚*)o)))

引き寄せシリーズ(笑)の第3弾は“引き寄せに+αで“オプションをつける方法”ですよ(  ̄▽ ̄)キラーン

まずは証拠写真(笑)からご覧くだされ~ヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_15130468.jpg

はい、また引き寄せちゃいました!ぬこ様です(笑)!

しかも今回は、ただ出会っただけではございませんッ!

“おさわり”のオプション付きです(*´д`)ハァハァハァ

e0348330_15134388.jpg

モフモフを堪能させて頂きましたよヾ(。゜▽゜)ノ

整理すると……当初は、“ヌコに出会う”ということだけを引き寄せようとしていたわけですが、“出会う”という第1ステップをクリアした後「出会うだけじゃなく、モフモフしたい!」と欲を出したわけでもないのに、本日思いがけずモフモフすることができたわけですよ!

引き寄せに、オートマチックでオプションが付いてくれちゃったわけです(((o(*゚▽゚*)o)))

ポイントは“普段とちょっとだけ違うアクション”を起こしたのが、吉と出たのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとだけ違うアクション……私の場合は、普段は朝6時にジョギングしているのですが、今日は午後の1時に時間帯を変えてみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

このように、引き寄せに+αでオプションをつけたいなぁと思ったら、普段とちょびっとだけ違う行動をとれば良いのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

~お仕事情報~






[PR]
by nishimirumae | 2015-08-31 15:15

カルトゥーシュカード

占い師のキクチミカコです♪

昨日は、上野公園内にある東京国立博物館にて開催中の【クレオパトラとエジプトの王妃展】をみてきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

エジプトといえば、私にとってはカルトゥーシュカードです(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_17195388.jpg

私の鑑定は、ダーキニーカードを用いることが多いのですが、「カルトゥーシュカード希望」と仰って頂ければ、カルトゥーシュカードでお読み致しますので、どうかお気軽に仰ってくださいね♪

因みにダーキニーカードはコチラ↓

e0348330_17205614.jpg

最後に食べ物の写真も(笑)……公園内のレストランで食べたナスとベーコンのスパゲティです↓

e0348330_17193986.jpg

~お仕事情報~








[PR]
by nishimirumae | 2015-08-30 17:21

ルノルマンカード

占い師のキクチミカコです♪

今日の写真はコチラ↓

e0348330_08314777.jpg

e0348330_08315856.jpg

ブラウンのヌイグルミを頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタシね、LINEのキャラクターの中で、ブラウンが一番好きなんですよ(*´∇`*)

もっと言うと、ブラウンみたいな男性も好きです(笑)♪

ブラウンはクマですが(←いちいち言わんでも見りゃわかるっちゅーの。笑)、クマルノルマンカードにも描かれています(  ̄▽ ̄)

e0348330_08321656.jpg

カードの意味合いは、ひと言でいいうと“力”ってところかなぁ。

クマさんは、森で一番でっかい生き物ですから、そりゃ“力”を持っていますぜ(  ̄▽ ̄)

“力”を持っているがゆえに、“妬み”を受けることもあるので、そういう意味で出ることもあります。

カードリーディングってオモローヾ(。゜▽゜)ノ ←いちいち古いw

~お仕事情報~




[PR]
by nishimirumae | 2015-08-29 08:33

一度引き寄せに成功すると……

占い師のキクチミカコです♪

昨日、“引き寄せの練習”について書きましたが、ナ、ナ、ナ、ナント!!

今朝のジョギング時も会っちゃいましたよ、ぬこ様に(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_15352113.jpg

このように、一度引き寄せに性交…じゃなくて成功すると(←下ネタでスマソw)連鎖していくかのように二度三度と重ねて起きるようになるのです♪

よく、「宝くじに当たる人は何度も当たる」って聞きますよね。

それも、これと同じ現象なのだと思います♪

引き寄せのコツを掴むべく、日々コツコツコツと練習し、引き寄せの連鎖を起こしましょうヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー

~お仕事情報~









[PR]
by nishimirumae | 2015-08-28 15:36

引き寄せの練習

占い師のキクチミカコです♪

ジョギング時、“引き寄せの練習”をしてみました(  ̄▽ ̄)

私は無類の ぬこ好きなのですが、「ジョギング中、絶対ぬこに会う!」と心の中で決め(笑)、いつも通りのコースを走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

1日目は……会えませんでした(⌒-⌒;)

まぁ、そんなすぐにうまくいくものではないです(⌒-⌒;)

2日目は……あいにく雨でお外ジョギングではなく、スポーツジムのお世話になったので、この日はしゃーない(⌒-⌒;)

そして3日目!

今日なのですが、ぬこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

e0348330_15183822.jpg

あくびバージョンはこちら(笑)↓

e0348330_15185160.jpg

引き寄せの練習は、ぬこ以外でもできます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちっちゃな練習から始めて、おっきな幸せを引き寄せてくださいね♪

~お仕事情報~




[PR]
by nishimirumae | 2015-08-27 15:19

ビッグマウスで運気アップ( ゚д゚)!?

占い師のキクチミカコです♪

最近つくづく感じるのは、“人サマから持たれているイメージ”も、自分の運気にけっこう関係してくるなぁと(⌒-⌒;)

なので、人サマからは極力ナイスなイメージを持たれたほうが良いっす(  ̄▽ ̄)

「○○ちゃんってモテモテよね♪」って思われている人は、現実にもモテる人が多いし、「お仕事順調そうで何よりです♪」って思われている人は、実際にお仕事が順調だったりする♪

そういう意味では、TwitterなどSNSのプロフィールに、「非モテ売れ残り熟女です」とか「売れないWEBデザイナーです」とか書くのはキケン((((;゚Д゚))))

世間サマから、「ああ、この人は非モテなのね」とか「ああ、仕事がないのね」というイメージを持たれ、それが己の運気にも影響しちゃう(>_<)

なので、ちょっとくらいビッグマウスになってもいいから、自分のことはおっきく言ったほうが良いっす(  ̄▽ ̄)

「ММK(モテてモテて困っちゃう)」とか「才能豊かすぎて引っ張りだこ」とか(笑)。

色恋も一緒ですよ(* ̄▽ ̄)ノ

相手に対して「浮気しているに違いない!」とか思っちゃうと、そのイメージが相手の運気に影響して、ガチで浮気キャラになってしまう((((;゚Д゚))))

「このオトコはワタシの魅力に無我夢中だから、浮気なんぞするわけがない!」くらいに思っておくほうがちょうど良いのです(笑)。

今日の1枚は、昨夜飲んだ298円の安ワイン(笑)。

e0348330_23051535.jpg

298円のワインも、10万円のワインも美味しく頂けるオンナなのですよ、ワシは(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

ワタシっていいオンナでしょ(笑)。

~お仕事情報~




[PR]
by nishimirumae | 2015-08-26 23:05

大アルカナ15枚目は火遊びカード( ゚д゚)!?

占い師のキクチミカコです♪

昨晩は飲み過ぎました(⌒-⌒;)

今日くらいは休肝日にすべきなのでしょうけど、それでも、きっと今夜も飲んでしまうのでしょう(笑)。

こういう状態をダーキニーカードで表すと「ALLY」がピッタリ(笑)!

e0348330_18063797.jpg

ひと言でいうと“尽きない欲望”です(笑)。

「いけないってわかっているんだけどハマッちゃう!」って時によく出てきます(*´д`)ハァハァハァ

ダイエット中の揚げ物とか(笑)、あとは何といっても婚外恋愛!

スリリングな誘惑”ってニュアンスもあるカードです(*´д`)ハァハァハァ

~お仕事情報~








[PR]
by nishimirumae | 2015-08-25 18:07

一発で効果が表れるとは限らない!?

占い師のキクチミカコです♪

8/17(月)のブログに、「無性にネギ塩ヤキソバが作りたくなった」話を書き、8/21(金)のブログにも、「麺がまだ余っていたので、昨日は豚キムチ焼きそばを作りました」って話を書きましたが、まだ麺が余っていたので、昨日はキャベツ焼きそばを作りました(  ̄▽ ̄)

e0348330_14563267.jpg

これにて、ヤキソバ劇場閉幕です(笑)。

それはさておき、今日のお題は“一発で効果が表れるとは限らない!?”です♪

昨日のブログに、「金曜日から立て続けにイヤな出来事が起きている」って話を書きましたが、昨日の朝、「ここいらで悪い流れをシャットアウトせねば!」「運気回復にはやっぱり掃除よね!」「よっしゃー、魂込めて掃除じゃー(* ̄O ̄)ノ」というわけで、朝イチで掃除しまくったんですよ。

そして掃除を終え、ふぅ と腰をおろした瞬間、イヤなメールが届きました(笑)。

ここまで読んで、「掃除で運気回復は意味がないのか?」と思う人もいるかもしれませんね(⌒-⌒;)

ですが、そんなことはないっすヾ(。゜▽゜)ノ

掃除にはちゃんと運気回復効果あるっす(←なぜか急に体育会系口調。笑)。

運気回復効果はあるのですが、たかだか1回の掃除では、効果が出にくいこともあるようです(⌒-⌒;)

その証拠(!?)に、今朝も魂込めて掃除したところ、イヤなことがピタッと起きなくなりました( ゚д゚)!!

ありがたや~(*´∇`*)

開運行動は、1回試して効かなかったからといって、「意味ないじゃん!」とほっぺたを膨らませるのではなく、何回か試すことが大事なのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、1回で効果が出る場合もありますよ(* ̄▽ ̄)ノ

そういうときは、「ラッキーちゃちゃちゃウーちゃちゃちゃ」ってことで(笑)! ←古いw

~お仕事情報~








[PR]
by nishimirumae | 2015-08-24 14:58

自分の周期を知ろう

占い師のキクチミカコです♪

おとといから3件くらいイヤなことが続いております(⌒-⌒;)

私の場合、イヤな出来事って、4日続くとピタッておさまるんです( ゚д゚)

というわけで、今日のお題は“自分の周期を知ろう”です♪

ほら、メンスにも周期ってあるじゃないですか!

28日周期の人もいれば、30日周期の人もいる。

7日続く人もいれば、5日で終わる人もいる。

いや~ん な出来事にも周期ってあるみたいなんですよね。

なので、いや~ん な出来事が続いている時期は、日数をカウントしてみると、後々役に立ちますよ。

「なんかイヤなことが続くなぁ。でもまぁ、あと○日で終わるし♪」って思えば乗り越えられるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は、昨夜お勉強会の後に飲んだヒューガルデン↓

e0348330_16243096.jpg

お通しはお好み焼き(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_16244273.jpg

2軒ハシゴして、べろんべろんに酔っ払ってしまいました(笑)。

e0348330_16245214.jpg

~お仕事情報~




[PR]
by nishimirumae | 2015-08-23 16:24

反撃の前に 己を高めるべし!

占い師のキクチミカコです♪

まだ8月だというのに、発泡酒のデザインが秋缶になっていました( ゚д゚)!!

e0348330_08205702.jpg

こうやって、あっという間にクリスマスが来るんだろうなぁ~(⌒-⌒;)

あっという間といえば、昨日9歳下の弟が入籍したとの連絡が来まして。

私は18歳から家を出ているので、私の中での弟は、いまだ9歳児のイメージしかなかったのですが(笑)。

その9歳児が入籍とは(いまはもう29歳なんですけどね。笑)、ホンット早いです!

そんなこんなで今日のお題は、“反撃の前に 己を高めるべし!”です♪

きのう……うまく説明できないんですけど、他人からものすごく低く見られました(⌒-⌒;)

具体的内容はあえて控えますが、たとえるなら、Dカップあるのに、Aカップのブラジャーをあてがわれたようなカンジです(笑)・

あ、いやAカップが悪いって意味じゃないっすよ(⌒-⌒;)

これはあくまでも たとえ話ネ(⌒-⌒;)

んで、一瞬イラッとして、倍返しで反撃してやろうかとも思ったのですが、やめときました(⌒-⌒;)

いやー、ものすごく悔しかったんですけど、これをブラジャーのたとえ話にあてはめると、私がDカップじゃなく、誰がどう見ても巨乳ってわかるようなFカップとかだったら、Aカップのブラジャーを勧められることはなかったわけで、そう考えると、自分を低く見やがった相手に反撃するよりも、自分自身をもっと高めねばという結論に達したのです(⌒-⌒;)

これね、色恋にも同じことがいえると思うのですよ。

「このオンナは俺にゾッコンLOVEだから、ほったらかしにしてもゼッタイ離れていかないぜ」って、関係性にあぐらをかいちゃっている彼氏を責めるよりも!

自分自身をもっと高め、「あなたにゾッコンLOVEってわけじゃないんですからねッ!」って、心から言えるようなオンナになるほうが先!

因みに私はBカップです(笑)。

~お仕事情報~




[PR]
by nishimirumae | 2015-08-22 08:22