<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ケータイの待ち受け画面

占い師のキクチミカコです♪

結婚しました!

e0348330_13125160.jpg

というのはアメリケンジョークで(笑)。

先週、ウェディングドレスを着る機会があったので、記念に載せさせてください(笑)。

この画像をケータイの待ち受け画面に設定すると結婚運がアップします。

っていうのもアメリケンジョークですが(笑)。

というわけで今日のお題は“ケータイの待ち受け画面”です♪

よく、「○○をケータイの待ち受け画面に設定すると、△△運がアップする」とかってありますよね。

私自身は、そういうのであんまり効果を感じたことがないのですよ(⌒-⌒;)

しかーし(* ̄O ̄)ノ

「ちょっと最近パッとしないなぁ」とか「運気の流れを変えたいゾ」ってときにケータイの待ち受け画面を変えると、確かに効果は実感できます!

変える画像は、ぶっちゃけ何でも良いみたいです(笑)。

ケータイ自体に元から入っているテンプレートでも全然OK

お試しあれヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_13122813.jpg

【お仕事情報】






[PR]

by nishimirumae | 2015-07-31 13:13

悲劇のヒロイン状態を味わう

占い師のキクチミカコです♪

今日の写真は、ナント“滝”です(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

e0348330_16550296.jpg

e0348330_16551535.jpg

ふっふっふ、私のブログ写真がビールだけだと思ったら大間違いですぞぅ(  ̄▽ ̄)

私のジョギングコース・飛鳥山公園にて撮影しました♪

そんなこんなで今日のお題♪

悲劇のヒロイン状態を味わう”です(((o(*゚▽゚*)o)))

私が色恋に対して思うのは、ハッピーなときもアンハッピーなときも、状況を“味わう”って感覚が大事だと思うのですよ。

まぁ、ハッピーな時はワシに言われんでも皆さん味わい尽くすでしょうから(笑)そこは割愛するとして、私は、アンハッピーな時も、その状況を味わう感覚を大事にしてほしいなって思います♪

ちっとも連絡をくれないとか、なかなか会ってくれないとか、浮気されたりとか、カネを要求されたりとかとか……etc

アンハッピーな状況って、挙げればキリがないくらいです(⌒-⌒;)

その状況を辛いとか苦しいとか思わずに……いや、辛いとか苦しいとか思ってもいいんですけど、そんな自分に“酔えるか”って部分がポイントなのですよ(笑)!

「あぁんッ、広い世界には自分を大切にしてくれる殿方とて存在するであろうに、自分をちっとも大事にしてくれないオトコに惚れてしまったアタシったら!」みたいな(笑)。

いわゆる、悲劇のヒロイン状態を味わう感覚です(笑)。

そうすることで、状況認識はだいぶ変わってくると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】






[PR]

by nishimirumae | 2015-07-30 16:56

パフォーマンス発言、大事!

占い師のキクチミカコです♪

まずは昨晩のビール写真です(笑)↓

e0348330_17235304.jpg

e0348330_17241230.jpg

オツマミはベーコンでしたよ(  ̄▽ ̄)

リアル肉食系です(笑)。

それはさておき、さっそく今日のお題に入りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

パフォーマンス発言、大事!”です♪

おっと、その前に。

言霊”って言葉がありますよね。

言葉には力が宿るぜよ、って考え方です♪

実現したい夢や目標はじゃんじゃん言葉にしたほうが良いヾ(。゜▽゜)ノ

逆に、“夢とか目標はカンタンにベラベラと吹聴するものではなく、内に秘めてこそ叶うもの!”って考え方もありますけどね(⌒-⌒;)

ま、確かにベラベラ喋ることで、その夢や目標を妨害しようとする、余計な敵が出現することもあるでしょう(⌒-⌒;)

どっちの考え方が正しくて、どっちが間違っているってことはないと思うのですが、私はどっちかっていうと前者タイプですヾ(。゜▽゜)ノ

なぜなら私自身、言葉に出してきた案件のほうが、実現してきているという実績があるので!

んで、今日のお題ですよ(  ̄▽ ̄)

パフォーマンス発言、大事!

あのですね、ただ普通に言葉に出すよりも、歌舞伎の台詞みたいに、大見得切って言ったほうが実現します!

いや、だからといって、「いよおぉッ!中村屋あぁァァッ!彼氏を作るぜよおぉォッ!」とか言わなくていいっすよ(笑)。

そうじゃなく(笑)、たとえば仲間内の飲み会とかの場合なら、「私、今年のクリスマスはゼッタイ!彼氏と素敵に過ごしますからねッ!」みたいな言い方をしたほうが良い!

顔見知りに言いづらい内容なら、匿名のアカウント作って、Twitterとかに呟くのもアリだと思う!

「次の誕生日には自分で自分にバーキン買っちゃえるような御身分になっていますとも!」とかね(  ̄▽ ̄)

ただ言葉に出すよりも、葉に力を込めたほうが絶対に実現化しやすいですヾ(。゜▽゜)ノ

パフォーマンスってやつですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

夢や目標は力強く発言しましょう( ´ ▽ ` )ノ

【お仕事情報】




[PR]

by nishimirumae | 2015-07-29 17:26

洗濯、じゃなくて選択に迷った時に!

占い師のキクチミカコです♪

昨夜もビール三昧でした(笑)。

来週が、4本目の親知らず抜歯で、またしばらくお酒が飲めなくなるため、今週は集中的に飲むゾとココロにキメておるのです(  ̄▽ ̄)

昨夜の1杯目は“湘南ゴールド”♪

e0348330_21001669.jpg

オイラのお手々が写り込んでおりますが、ぜひヘビの指輪にご注目くだされ~ヾ(。゜▽゜)ノ

巳年なので、ヘビが大好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

オツマミはジャークチキン♪

e0348330_21005250.jpg

そして2杯目はペールエールでした(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_21010576.jpg

特筆すべきはこの瓶!

e0348330_21011852.jpg

どっからどう見てもシャンパンにしか見えないのですが、なんとビール瓶なんですよ( 〃゜▽゚〃)!!

今夜も、夜の盛り場へと繰り出す予定ですε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

そんなこんなで今日のお題は“選択に迷った時に!”です(((o(*゚▽゚*)o)))

洗濯じゃないですぞぅ(笑)、選択のほうネ(* ̄▽ ̄)ノ

昨日の出来事なのですが、AにしようかBにしようか迷っていた案件がございまして。

自分の中では、ほぼAと決めていたのですが、なんというか決定打に欠けるというか、まぁ要するにウダウダと迷っていたわけですよ。

すると!

Bの選択肢のほうが自然にコケたというか、結果的にAしか残らない状況になったのです!

例を挙げると、ハンバーグ定食かしょうが焼き定食か迷っていて、気持ち的にはほぼハンバーグ定食なんだけどなぁとメニューを前にウダウダ迷っていたらしょうが焼き定食が売り切れになった!みたいなカンジです。

こんなふうに、選択に迷っている時自然と導かれることってあると思うので、そういう時は流れに身を任せるのが自然なのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】






[PR]

by nishimirumae | 2015-07-28 21:01

“信じる”っていうか“決める”

占い師のキクチミカコです♪

昨日のブログに、「高級なものも庶民的なものも、両方知っておくべき」「ザギンのフレンチも、ガード下のヤキトリ屋も楽しめるオンナでありたい」って話を書きましたが、コレお金以外のことにも当てはまると思うのですよ(  ̄▽ ̄)

私は、基本的には朝4時起床のニワトリ女なので(笑)朝が好きなのですが、たまには夜を楽しむことも大事だと思っております(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

というわけで、昨晩は超・久しぶりにAll Nightしてきました\(^o^)/

例の如く、またビールです(笑)。

ブルームーンというビール、初めて飲んだのですが、とても飲みやすくて美味しかったのでオススメですぞ(* ̄▽ ̄)ノ

e0348330_21562592.jpg

そして、お気に入りのヒューガルデン♪

e0348330_21563670.jpg

ま、ビールの話題はこれくらいにして(笑)、ぼちぼち今日のお題をば……。

信じるっていうか決める”です♪

実は昨日、以前から「やるぞ!やるぞ!」と思っていたことを実行して参りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

内容はナイショなのですが(エッチなことじゃないですぞぅ。笑)、それは私にとって、そこそこハードルの高い行為でした。

ぶっちゃけ逃げたい気持ちもあったのですが(笑)、それこそ清水の舞台から飛び降りる思いで実行に移した結果……非常に清々しい気持ちになれました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんというか、討ち入りを果たした赤穂浪士のような気持ちです(笑。実は歴女のワタシです。笑)。

そして、その行為を実行に移すことで、自分に追い風が吹くと決めていたのですが(※ポイントは“信じていた”じゃなく“決めていた”って部分ね。笑)、事実追い風が吹いてきましたよ(  ̄▽ ̄)

びゅー。

開運行動も願掛けも、「これをすることで、こうなったら良いなぁ」じゃなく、「これをすることで、こうなる!っていうか、こうする!」っていう、強い意識が大事なのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】






[PR]

by nishimirumae | 2015-07-27 21:56

あるときはある!ないときはない(笑)

占い師のキクチミカコです♪

昨日のブログ写真、クソつまらなくて本当にすんまそん(⌒-⌒;)

体脂肪計見せられてもなぁ~ってカンジっすよね(⌒-⌒;)

そのぶん、今日の写真は盛りだくさんですぞヾ(。゜▽゜)ノキャホー

まずはパフェ!

e0348330_10052470.jpg

昨日はお勉強会だったのですが、その後パフェを食べました!

7/16(木)のブログに「“豊かさの象徴”である“甘いもの”を食べることで、甘~い恋やガッポガッポな金運を引き寄せられる」って話を書きましたが、昨日もバッチリ実践しましたぜ(  ̄▽ ̄)ヘッヘッヘ

因みにチョコバナナパフェだったのですが、ダーキニーカードにもバナナのカードがありますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

e0348330_10054372.jpg

オイラのプロフィールページにも載せているのですが、意味はひと言でいうと“強い性衝動”(*´д`)ハァハァハァ

私が大好きなカードです(((o(*゚▽゚*)o)))

次の写真は花火ヽ(^o^)丿

e0348330_10055988.jpg

と言っても、ケータイのカメラなのでわかりづらいですね(⌒-⌒;)

ナマで見るともっと綺麗だったんですよ(⌒-⌒;)

我が家は、ベランダから隅田川の花火大会が見えちゃうのですヽ(^o^)丿

しかもスカイツリーの真横に(((o(*゚▽゚*)o)))

サイコーのロケーションですぜ(  ̄▽ ̄)

次の写真は缶ビール(笑)!

e0348330_10061688.jpg

昨晩、お酒を解禁しました\(^o^)/

いきなり外で飲むのは怖いので(具合悪くなっちゃったら大変ですからのぅ)、家飲みで試してみましたよ(* ̄▽ ̄)ノ

転ばぬ先の杖ってやつですな(  ̄▽ ̄)

大丈夫っぽかったので、ワインも飲んじゃいました(  ̄▽ ̄)

e0348330_10063091.jpg

これ、300円くらいのワインなんです(笑)。

3000円じゃなくて300円(笑)。

私は、ワインに限らず何でも、高級なものも庶民的なものも、両方知っておくべきだと思っています!

ザギンのフレンチも、ガード下のヤキトリ屋も楽しめるオンナでありたいものですなぁ(  ̄▽ ̄)

因みに今日の私は、昨晩の飲酒のおかげで、パワーに満ち溢れております(笑)。

やっぱり、自分にとって好きなものって大事ですなぁ(  ̄▽ ̄)

最後は、今朝のジョギングで遭遇した猫ちゃん♪

e0348330_10070893.jpg

このように、載せる写真がなくて、しゃーないので体脂肪計を載せた昨日のブログとは打って変わって、今日は写真てんこ盛りなのです!

というわけで今日のお題!

“あるときはある!ないときはない(笑)”です!

これね、出会いにも共通して言えることだと思うのですよ。

出会いがあるときって、なんの努力をしなくても、自然と舞い込んでくるものです。

逆にないときは、積極的に出会いの場へ赴こうが、開運行動をとろうが、全ッ然 不発(笑)。

ないときに必死で努力して、結果が出ないと凹むでしょ(⌒-⌒;)

だからこそ、“あるとき”を読むのが“占い”だと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】






[PR]

by nishimirumae | 2015-07-26 10:09

お勉強会との相性

占い師のキクチミカコです♪

今日はお勉強会を2つ、ハシゴしてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

普段ハシゴするのは飲み屋くらいですけどね(笑)。

それはさておき、私が足を運ぶのは、当然のことながら占いのお勉強会なのですが、世の中には色んなお勉強会があります。

ジャンルを問わず、アタリのお勉強会もあれば、ハズレのお勉強会もあります(⌒-⌒;)

私は“お勉強会運(!?)”が良いらしく(笑)、滅多にハズレって引かないんですけどね(笑)。

それでも過去に2回ほど、「あちゃー(>_<)」っていう内容のお勉強会がありました(⌒-⌒;)

そういうときは、「この分野は、いまの自分には必要ないってことなのだ!」と解釈するようにしています(⌒-⌒;)

逆に、「わぉ!この金額でこんなに学べちゃって良いのかしらー(((o(*゚▽゚*)o)))」っていうアタリのお勉強会は、きっとその分野を伸ばしていこうZE!っていう、運命からのメッセージだと思います♪

それでは、ぼちぼち身支度しますね( ´ ▽ ` )ノ

写真は、今朝の体脂肪計(笑)。

e0348330_10033607.jpg

面白い写真がなくてスイマセン(笑)、どうしても親知らず抜歯後は生活が規則正しくなってしまうので(笑)。

【お仕事情報】




[PR]

by nishimirumae | 2015-07-25 10:03

体重と色恋の関連性

占い師のキクチミカコです♪

きのう3本目の親知らずを抜歯したばかりなので、ホントは血行が良くなりすぎるような激しい運動は避けるべきなのですが、どうしてもガマンできなくて(笑)、朝イチでいつものようにジョギングしてきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

ジョギング後は、ピンク色のラブリーなヘルスメーターで体脂肪率を計測するのが習慣になっています(  ̄▽ ̄)

e0348330_20541536.jpg

21.1%……私にしては満足な数字です(笑)。

そんなこんなで今日のお題は“体重と色恋の関連性”でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタシは、思春期から26歳まで、ずっとムチムチで過ごしてしまったんですよ(笑)。

いま思えば、一番キレイと言われる時期にムッチムチで過ごしてしまったのは残念といえば残念です(⌒-⌒;)

それが、26歳のときにダイエットに目覚め、10キロ体重を落としたんですね。

30歳を過ぎてからリバウンドしてしまい、またもやムチムチに戻ってしまったのですが、去年一念発起して、再度体重を戻しました

この経験から学んだのは、“痩せているときのほうが、自分主体でいられる”ってことです(((o(*゚▽゚*)o)))

ムチムチな時期は、恋愛依存とまでいかなくとも、男の人に「選んで頂かなくちゃ!」って思考になっていました(⌒-⌒;)

ムチムチな私を選んで頂けるだけでありがたい……と、自分を卑下する気持ちが強かったのでしょう(⌒-⌒;)

対して痩せている時期は、「選ばれる」じゃなくて「私が選ぶ!」って気持ちでいられるんですよね。自然と

世間では“断捨離”がブームになっていますが、私は体重断捨離を推奨したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

10キロとかじゃなくても(笑)、1キロでも2キロでも、いまの自分よりもスリムになれば、色恋に臨む際、自然体でいられるはずです♪

体重断捨離、激しくオススメですぞ(* ̄▽ ̄)ノ

【お仕事情報】








[PR]

by nishimirumae | 2015-07-24 20:54

諭吉さんよりも一葉さんを!?

占い師のキクチミカコです♪

さきほど、親知らず抜歯3本目に挑んで参りましたC=C=\(;・_・)/

でも今日のブログは親知らずの話じゃないです(笑)。

実は今日は、午前中も別件で外出しておりましてε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

オシャレタウン自由ヶ丘まで足をのばしてきたのですが、今日のブログは自由ヶ丘の話でもないです(笑)。

自由ヶ丘に行く前、銀行に立ち寄りまして(注:銀行強盗じゃないですぞぅ。笑)、その話を書こうと思います(* ̄▽ ̄)ノ

銀行に立ち寄った目的は“両替機”です(* ̄O ̄)ノ

お財布の中の万札を、五千円札に両替してきました。

福沢諭吉さんを樋口一葉さんに両替してきたわけです。

なぜか?

はい、ここで今日のお題(* ̄▽ ̄)ノ

諭吉さんよりも一葉さんを”です(笑)♪

小売店でも飲食店でも、万札って敬遠されますよね(⌒-⌒;)

モチロン、店員さんはイヤな顔なんてしないですが、ココロの中では「うへぇ~、万札かぁヽ(´o`;釣銭足りるかなぁー」って気持ちになっちゃうでしょ(⌒-⌒;)

ポジティブかネガティブかっていったら、どちらかといえば後者の感情です(⌒-⌒;)

店員さんは、一期一会の、まぁぶっちゃけ赤の他人ではありますが、それでも他者にネガティブな感情を抱かせないってけっこう大事ヾ(。゜▽゜)ノ

だからこそ、会計時はなるべく万札を出さず、かといって野口英世さんだとじゃんじゃん使っちゃいそうなので(笑)、一葉さんがベストだと、私は思うのです♪

写真は、お札ではありませんが(笑)、ダーキニーカードの中のお金のカードです(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

e0348330_20182694.jpg

意味は、ひと言でいうと“豊かさ”(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】






[PR]

by nishimirumae | 2015-07-23 20:18

“引き寄せ”のコツ

占い師のキクチミカコです♪

今日のお題は“引き寄せのコツ”です(((o(*゚▽゚*)o)))

引き寄せの法則、流行っていますよね(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

以前のブログにも書きましたが、流行りモノを取り入れるって大事ヾ(。゜▽゜)ノ

じゃんじゃん取り入れていきましょうヾ(。゜▽゜)ノ

引き寄せにはコツがあります(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

実例を挙げてお話しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨晩、繁華街をウロウロしていた際、なんとなくお寿司屋さんが目に入りました。

「久しぶりにお寿司が食べたいなぁ。よっしゃ、近日中に“一人寿司”するぞ!」と心の中で一人寿司デビューの誓いをたて、とりあえず行きつけのビアバーに入りました。

お通しが、ビアバーなのにまさかの寿司でした(笑)!!!!!

e0348330_11294835.jpg

要するに、引き寄せってこういうことだと思うのです。

「久しぶりにお寿司が食べたいなぁ」だけだと、お寿司は引き寄せられなかったと思うのです。

「久しぶりにお寿司が食べたいなぁ」の後に、「よっしゃ、近日中に“一人寿司”するぞ!」と、具体的に誓いをたてたからこそ、お寿司を引き寄せたと思うのです。

これを色恋に応用すると、「彼氏が欲しいなぁ」だけでは、彼氏は引き寄せられません(* ̄O ̄)ノ

「彼氏が欲しいなぁ。よっしゃ、近日中に彼氏を作るぞ!」まで思考を延ばすことで、思考は現実化するのです(* ̄▽ ̄)ノ

試してみてね♪

【お仕事情報】




[PR]

by nishimirumae | 2015-07-22 11:31