<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

占い師のキクチミカコです♪

今日で2015年の上半期が終わるなんてビックリですね!

上半期は、現状維持モードが強かった私ですが、ちょうど今月に次なる高みへと踏み出すきっかけが得られましたので、下半期は飛躍したいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“自分にとってガチで不必要な案件は自然に回避できちゃう!?”です!

少し前に、プライベートでちょっとした頼まれ事を承りまして、私としてはパーフェクトに応対したい気持ちはあったのですが、なにぶん苦手分野だったこともあり、上手な応対が難しそうだなぁと頭を抱えておりました。

すると先方から、頼まれ事の取り下げがあったのです。

ワタシ、けっこうこういうことが多いんですよね。

だいぶ以前にも、あまり気の乗らない宴席が、あちらさまの都合でキャンセルになったことがありました。

ワタシが思うに、自分にとってガチで不必要な案件は自然に回避できるようになっている気がします。

そう考えると、“嫌なのにやらなければならないこと”は、おそらくその人にとって必要な経験なのでしょう!

そんなこんなで今日の1枚は、今日のお天気。

e0348330_18342292.jpg

今日の東京はあいにくの曇り空です(⌒-⌒;)

【お仕事情報】







[PR]
by nishimirumae | 2015-06-30 18:34

OSHO禅タロットオモロー

占い師のキクチミカコです♪

さっそくですが、今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“OSHO禅タロットオモロー”です(笑)♪

先週の自分の運勢を、OSHO禅タロットのワンオラクルで出したところ、出てきたのは亀さんのカード(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_18591447.jpg

コレ、ひと言でいうと「急がず、スピードを落とす」って意味なんですけどね。

で、結果的にどんな1週間だったのかと申しますと……

お友達のホームパーティーで“亀の手”を食べました(笑)。

e0348330_18591888.jpg

あ、亀さんのお手々じゃなくて、“亀の手”っていう貝の種類だそうです(⌒-⌒;)

いやー、まさかこういうカタチで出るとは(笑)!

OSHO禅タロット、おもろいなぁ(笑)。

因みに昨日は、ザリガニも食べましたよん(  ̄▽ ̄)

e0348330_18590906.jpg

【お仕事情報】






[PR]
by nishimirumae | 2015-06-29 18:59

寝具はメンズ運に直結!?

占い師のキクチミカコです♪

今日の東京は、梅雨の晴れ間でラリホーな青空が広がっています(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_11451751.jpg

貴重な晴れ間を有効活用すべく、お布団を干して、シーツも洗いました♪

シーツって、睡眠中にカラダから出た古い“気”が吸収されるものなので、運気をリセットするにはこまめな洗濯が大事(((o(*゚▽゚*)o)))

シーツに限らず、寝具は身を任せるものです♪

私たちオンナが身を任せる対象といったらメンズ(*´д`)ハァハァハァ

寝具はメンズ運に直結するといっても過言ではないのですヾ(。゜▽゜)ノ

シーツをじゃぶじゃぶ洗って、メンズ運を活性化させませう\(^o^)/

【お仕事情報】






[PR]
by nishimirumae | 2015-06-28 11:46

払って祓おう♪

占い師のキクチミカコです♪

さっそくですが、今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“払って祓おう”です♪

節約は大事です(`へ´*)ノ

しかーし。

けちん坊はいけません(`へ´*)ノ

お金は、ある程度使うことで循環します(  ̄▽ ̄)

社会全体の景気と一緒ですね。

なので、ときたま豪遊することで、金運が循環されますヾ(。゜▽゜)ノ

“豪遊”の度合いは、人それぞれで良いです。

皆が皆、100万円とか使えるわけじゃないですからね(笑)。

自分にとっての“豪遊”でオッケー牧場( ´ ▽ ` )ノ

払って、邪気を祓い、金運を活性化させませうヾ(。゜▽゜)ノ

写真は、私が愛用しているお財布です♪

e0348330_16111327.jpg

“年収は、財布の値段×200になる”って話を聞き、2年前に清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました(笑)。

内側がピンクになっているデザインが可愛くてお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】




[PR]
by nishimirumae | 2015-06-27 16:11

チラシで運気UP?

占い師のキクチミカコです♪

昨日のブログにも書きましたが、昨日は東武東上線に乗って美容院まで行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_16061646.jpg

前髪がパッツンになりましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

夜は、新宿でお友達とフレンチヾ(。゜▽゜)ノ

e0348330_16062628.jpg
e0348330_16063134.jpg
e0348330_16063648.jpg

そんなこんなで今日のお題は“チラシで運気UP”です(((o(*゚▽゚*)o)))

「ファッ( ゚д゚)チラシ?????」と、クエスチョンマークを連打したくなるようなお題ですが……(笑)。

結論から先に言うと、街頭で配られているチラシを受け取ると運気がアップします!

もらった後は、ゴミ箱行きでも構いませんので、とりあえず受け取りましょうヾ(。゜▽゜)ノ

チラシ配りのアルバイト経験がある人は痛感なさると思うのですが、なかなか受け取ってもらえず、心がポキッと折れそうになります(*´д`)

そんな中、受け取ってくださる人がいると、声には出さずとも、「ありがたやー(*´д`)」って感情が生まれます!

この、誰かから「ありがとう」って思ってもらえることが運気アップのポイントなのですヾ(。゜▽゜)ノ

私も昨日、美容院で髪を切った直後、駅前で別の美容院のチラシを渡されましたが、しっかり受け取りましたよ(笑)。
e0348330_16062226.jpg

急いでいるときや荷物の多いときに、無理に受け取る必要はありませんが、余裕があるときは受け取ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

【お仕事情報】








[PR]
by nishimirumae | 2015-06-26 16:07

美容院、大事!

占い師のキクチミカコです♪

今日は、午後からお休みをちょうだいしております(*´д`)

美容院に行ってきますねε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

いまの美容師さんは、通い続けてもう16年になるのですが(長い!)、髪を切るって、すでにあちこちで言われていますけど、運気との関連性がものすごーく強いです(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、今日のお題は“美容院、大事”ね(  ̄▽ ̄)

私の場合、髪を切った直後って、いわゆる“成功者”のかたとの接点ができやすいみたいです♪

いま、手帳でチェックしたら、美容院に行った直後は、そういうご縁が舞い込んできていることが判明しましたヾ(。゜▽゜)ノ

一般的には、髪は女の命ですから、女性としての運気(要するに色恋運やねニヤリッ)を左右するとか、女性に限らず男性も、髪を切ることで厄落としになったり運気の流れが変わったりすると言われています(((o(*゚▽゚*)o)))

「現状を変えたいぜよー(`へ´*)ノ」と思っている人は、美容院へレッツらゴーですぞ(* ̄▽ ̄)ノ

因みに“美容院”という象意は、カルトゥーシュカードでいうと“ハトホル”のイメージです(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_13245406.jpg

【お仕事情報】




[PR]
by nishimirumae | 2015-06-25 13:25

照応

占い師のキクチミカコです♪

昨日もアイスの写真でしたが、今日の写真もアイスです(笑)。

e0348330_10424635.jpg

しかも今日はハーゲンダッツ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

リッチだろぉ~(笑)。

そんなこんなで今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“照応”です♪

易の先生に教わった、大変興味深い現象です。

まもなく自分の身に起きようとしていること・いま現在自分の身に起きていることが、まるで鏡に写し出されるかの如く、自分以外の何かに写し出される現象です。

一番多いのは、身近な接点を持つ人物を通して写し出されるパターンかなぁ。

わかりやすく説明すると、下記のようなイメージ……

A子:「昨日、駅でバッタリ元カレに会っちゃってさ~」

B子:「ふーん」

その数日後、B子も自分の元カレにバッタリ会うような……。

昨日、まさに照応現象が起きまして、ここに詳しく書けないのが口惜しいのですが、それはさておき、照応現象を“カード”を介して体感するのが“占い”だと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

シンクロニシティってやつですな(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

ま、この話はキリンさんのお首のように長~くなりそうなので、またいずれ(笑)。

では、股( ´ ▽ ` )ノ

【お仕事情報】




[PR]
by nishimirumae | 2015-06-24 10:44

「そっちじゃないよ」!?

占い師のキクチミカコです♪

昨日のディナーはアイスでした(笑)。
e0348330_12342095.jpg

それはさておき(笑)、今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“そっちじゃないよ”です♪

マナカードというハワイのカードに“プエオ”というフクロウのカードがございます(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_12341684.jpg

あ、超・余談ですけど、私は池袋在住なのでフクロウが大好きです(* ̄▽ ̄)

それはさておき、マナカードのプエオは、「別の道を行ったほうがええよ」ってときに現れたりする導き手のようなカードです。

実は今朝、まさにプエオっぽいサインが、私の元に届きました。

少し前に決断した案件に関して、今朝ほど「そっちの道じゃないかもよ」ってサインを送られているような感覚です。

なので、もうちょい考えてみようかなぁとも思っております(⌒-⌒;)

私たち日本人って、終身雇用制度の影響か、「一度コレと決めたら、最後までやり通す!」的な思考に陥りがちなので、意識的に柔軟思考であるべきだなぁと思います♪

鑑定では、基本的にはダーキニーカードを使用しているのですが、「マナカードで♪」というご希望がございましたら、どうかお気軽にリクエストくださいね♪

↓因みに、ダーキニーカードはこんなカンジです。
e0348330_12340995.jpg

【お仕事情報】




[PR]
by nishimirumae | 2015-06-23 12:35

引き返すのもアリ♪

占い師のキクチミカコです♪

さっそくですが、今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“引き返すのもアリ♪”です♪

「もういいや」って手放そうとしていた案件が、「あれっ、もしかしてまだ頑張れそうかも」って思えるような流れに向くこと、ありますよね。

わかりやすいのが恋愛!

「想いを断ち切るぜよ!」って心に誓った翌日とかに、「メシ行こうぜ」ってLINEが来たりする(笑)。

そういうときは、道を引き返すのもアリだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ムダ足になるケースもありますが(⌒-⌒;)、それもまた恋愛の醍醐味ってやつですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

結果ばかりを求めるのではなく、酸いも甘いも“味わう”恋愛を楽しみたいものですなぁ(  ̄▽ ̄)

今日の写真は、昨日の父の日に贈ったウィスキー♪

e0348330_18244678.jpg

【お仕事情報】






[PR]
by nishimirumae | 2015-06-22 18:26

贈り物で運気が上がる!?

占い師のキクチミカコです♪

さっそくですが、今日のお題(((o(*゚▽゚*)o)))

“贈り物で運気が上がる!?”です♪

“贈り物で運気を上げる”じゃないっすよ(笑)。

自分よりも稼いでいるヒトからお財布をプレゼントして頂くと、自分の金運もあがる……って言われていますよね。

全く以ってその通りなのですが、逆に自分から贈り物を贈ることでも運気ってあがるのですぜ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

お財布に限らずネ(  ̄▽ ̄)

「運気を上げるために嫌々贈り物をする」じゃなく(笑)、デパ地下とかで贈り物を選びつつ、先方の喜ぶ顔を思い浮かべて、ポジティブな意識で贈ることが大事です♪

今日の写真は、またもやビール写真なのですが(笑)、昨晩1軒目のビアバーで飲んだヒューガルデン&生ハムと、2枚目はおとといと同じく行きつけのお店で飲んだ、城端麦酒ウィートIPA……だったかな(酔っ払い過ぎて忘れました。笑)。

e0348330_20210531.jpg
e0348330_20211392.jpg

【お仕事情報】










[PR]
by nishimirumae | 2015-06-21 20:23

キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。


by キクチミカコ(菊池美佳子)