休むって大事ぃィィ!

2連休を終え、今日から通常運行に戻りましたキクチミカコ(菊池美佳子)です♪

2連休を終え再認識したのは……休むって大事ぃィィ!ということです( 〃゜▽゚〃)

現代人は、私を筆頭に(笑)ホンット休み下手(* ̄O ̄)ノ

休むことへの罪悪感は、休むことでむしろ仕事のパフォーマンス向上に繋がると捉えましょ( ´ ▽ ` )ノ

「捉えましょ」というか、ホントにそうだと思う(`・ω・´)

仕事に限らず、恋も友人関係も貯蓄もダイエットも野心も、ときどき“小休止”を入れるって大事ですぜ(*  ̄▽ ̄)ノ

生々しい例を挙げると、返事も来ないのに……それどころか既読すら付かないのに(笑)、しつこく送り続けているLINEに小休止を入れることで、停滞していた状況に変化を起こすこともできるでせうヾ(。゜▽゜)ノ

貯蓄も大事ですが、節約生活でストレスを溜め込んで、その反動からドカ買いしてしまうよりも、適度にプチ贅沢を取り入れたほうが良いヾ(。゜▽゜)ノ

以上、“立ち止まる勇気”のすゝめでした
( ´ ▽ ` )ノ

人気占い師ならエキサイト

エキサイト電話占い

菊池美佳子
エキサイトお悩み相談室

[PR]
by nishimirumae | 2017-10-12 18:00