宝くじで56万当てましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

9/1(金)のブログに「8年前の9月にナンバーズ4でよんじゅうはちまんえん当てた」という話を書きましたが(*  ̄▽ ̄)ノ

http://mikako1977.exblog.jp/26018755/


昨日、同じくナンバーズ4で、今度はごじゅうろくまんえん当てましたよ\(^o^)/


8年前の私は、神谷町の社団法人で時給1250円の派遣社員をしておりまして、人生にこれといって夢や目標もなく、ただ淡々と生きていました(・_・)

48万当たったことで、そのお金の一部を使って渋谷のライター養成所に通い、ライターとして食べていきたいという夢や目標が湧いてきたわけです(((o(*゚▽゚*)o)))


今の私も、大方の夢がある程度叶ったということもあり、これといって具体的な夢や目標があるわけではない現状維持モードなので(´ヮ`;)、今回56万当たったことで、また新しい夢や目標と出会えるのではないかとワクテカしております( 〃゜▽゚〃)

とりあえず晩酌の金麦を、今宵くらいはプレモルにしちゃおうかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ


キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト

エキサイト電話占い

菊池美佳子
エキサイトお悩み相談室

[PR]
by nishimirumae | 2017-09-20 11:31