“思い込み”のチカラ♪

30℃超えの真夏日は今日までとの予報だったので、今日は思いっきり“夏”な恰好で外出しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さすがにビキニではないですけどね(←いちいち言わんでもわかっているっちゅーの。笑)。

さて(`・ω・´)シャキーン

私はAM(アム)というウェブメディアで【しくじり熟女 私みたいになるな!】という連載を書いているのですが(←なんちゅータイトルだ。笑)↓


同じAM(アム)にて連載を書いてらっしゃる かえざんまいさんというライターさんの記事をシェアさせて頂きますね↓

https://am-our.com/love/482/14469/

↑ホンットその通りで、自己暗示って実はものすごい技法なのだと思います(`・ω・´)シャキーン

偽薬も「効果がある」と聞かされて飲むと症状が改善されるプラシーボ効果と一緒で、“思い込みのチカラ”ってホントにスゴい(*  ̄▽ ̄)ノ

思い込みのチカラを上手に活用することで、状況を現実的に変えていくことは幾らでも可能なのだと再認識した次第です( ´ ▽ ` )ノ

キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]

by nishimirumae | 2017-09-14 18:29