幸せはこっちから探さない♪

今朝は久しぶりに、ラッシュの時間帯に電車に乗りましたC=C=\(;・_・)/

なんというか、身が引き締まる思いですな(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなで本日のお題は“鈴木京香さん”です(*  ̄▽ ̄)ノ

個人的には、大河ドラマ『新撰組』など、大好きな女優さんなのですが(*´∇`*)

鈴木京香さんが出演してらっしゃるアース ミュージック&エコロジーのコマーシャル、ご存知でしょうか( 〃゜▽゚〃)

「ちゃんとご飯を食べて」

「ちゃんとお風呂に入って」

「ちゃんと寝て」

「それだけで幸せは向こうからやってくる」

「こっちから探さない」

「隣りの芝は青く見えて良いじゃない」

「枯れているよりずっと良い」

という鈴木京香さんのナレーションが非常に心地良く、また真髄を突いているなぁと感じた次第です( ´ ▽ ` )ノ

キクチミカコ(菊池美佳子)


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-09-13 18:24

キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。


by キクチミカコ(菊池美佳子)