「仕事と恋の両立は無理」らしい(。・。・)!?

ここ数日間のアンニュイなお天気から一変、今日は太陽キラキラな1日でしたね(  ̄▽ ̄)、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


お天気予報によると、明日も明後日もハレルヤなのだとか( 〃゜▽゚〃)


土日お出かけする人にとっては嬉しいお天気ですね( ´ ▽ ` )ノ


ま、私は土曜も日曜も平常運行でお仕事なのですが(笑)。


そんなこんなで本日のお題は【仕事と恋の両立は無理(。・。・)!?】ですφ(・_・”)


私はAM(アム)というウェブメディアで「菊池美佳子の【オトコを甘やかすな】」という連載を書いているのですが……↓




そのアムに、加藤紗里さんのインタビュー記事が掲載されていまして、「ぬおぉ、目からウロコ!」と幾つも発見があったのでここにシェアさせて頂きますね↓

https://am-our.com/love/478/14221/


「仕事とプライベートを両立って、無理じゃない?」「両立する方法を考えるより、優先順位を決めたほうがいいと思う」って、言われてみれば確かに!と!


ほか、「清楚=黒髪ロングに白ワンピでおとなしそう、みたいなイメージ」ではなくむしろ「ヤリ マン」という感覚でらっしゃるとか、「みんなそれぞれ、自分の武器を使えばいいじゃん」ですとか「浮気しない男って裏を返せばモテないってことだから、それなら浮気してもモテる人のほうがいい」とか、カッコ良い思考でらっしゃるなぁと( 〃゜▽゚〃)


色恋に悩む婦女子の皆様にとってはすご~く参考になると思いますのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]

by nishimirumae | 2017-05-19 17:30