聖人君子VS毒のある人

今日は早い時間のブログ更新になります、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

さっそくですが本日のお題は“聖人君子VS毒のある人”です(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

聖人君子or毒のある人……私は、自分自身も、また交流する人も、後者を選びます(笑)。

多少、毒があるほうが人間味もあるし、オモローだと思うからです(笑)。

でも、というかだからこそ、ときどき聖人君子とまでいかなくとも、“いい人”と接すると、ココロが洗われるような感覚になります( 〃゜▽゚〃)

今日、久々に“いい人”と接して、「ああ、自分自身もこうありたいなぁ」というふうに思ったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ベースが“自分自身も周りも毒キャラでありたい”というスタンスだからこそ、ときどき“いい人”と接するって、大事なことだと思った次第です( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-04-21 17:55