カタチから入るやり方もアリ♪

こんばんワイン、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


何日か前のブログで、うっかりSサイズのジョギングウェアを買ってしまった話を書きましたが(笑)、昨日そのSサイズのウェアで走ってみましたC=C=\(;・_・)/


道ゆく通行人の皆様に「ピッチピッチのウェアで走っているなぁ~」と思われたらどうしようと思いつつ(笑)。


ま、大丈夫でせう(  ̄▽ ̄)


それよか、やっぱり新しいウェアってテンションが上がりますね( 〃゜▽゚〃)


「8キロも走るの面倒くせぇ~」ってネガティブな感情が一気に払拭されましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そう考えると、テンションを上げるために“カタチから入る”っていうやり方もアリなのだなぁと思いました( 〃゜▽゚〃)


どうにもこうにもテンションが上がらんって案件に関しては、カタチから入ってみることをオススメ致します( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-04-20 21:14

キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。


by キクチミカコ(菊池美佳子)