キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。

by キクチミカコ(菊池美佳子)

物を「紛失した・壊れた」は「幸運の前兆」!?

カヘオレ飲みながら『突然ですが、明日結婚します』を観ているキクチミカコ(菊池美佳子)です♪


e0348330_21171964.jpg

昨晩、私にとってはものすごくものすごくものすごく大事な物を紛失してしまいまして( ´△`)


脳天気な私もさすがに凹んでいるのですが、物を紛失した直後って、ものすごくデッカい幸運が舞い込んでくるケースが多いんですよね!


私の知り合いのポチャメン(ぽっちゃり体型の男性をポチャメンって呼ぶんですって)も、財布を落とした直後に、超絶カワイコチャンな年下のカノジョができました( 〃゜▽゚〃)スゲエ!


女性の知り合いにも、ケータイを紛失した直後にハイスペック彼氏がデキた者がおります( 〃゜▽゚〃)スゲエ!


紛失に限らず、物が壊れた直後も、幸運が舞い込んでくるケースが多いように見受けられます( ´ ▽ ` )ノ


物が壊れるって、持ち主さんの“氣”がバージョンアップしているがゆえ、壊れるらしいです(`・ω・´)


例を挙げましょう!


百均で買った小物入れが壊れたとします(`・ω・´)


これは、持ち主さんが「百均の小物入れではなく、超高級小物入れを使うに相応しい状態にバージョンアップしているってこと(((o(*゚▽゚*)o)))


そう考えると、人間関係も同じかもしれませんね(`・ω・´)


愛しい人や、長年のご友人との仲がぶっ壊れたとしましょう( ´△`)


それは一見、哀しい出来事ですが、それはその人がもっと違う、新しい男女関係や人間関係に進むタイミングなのだと思います( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-03-20 21:18