何事にも“例外”はある♪

世間サマは3連休ですね、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


私は、昨日のお誕生日にいっぱい遊んだぶん、この3連休はバリバリ労働したいと思っていますヾ(。゜▽゜)ノ


お誕生日といえば、昨夜はケーキを食べましたよ( 〃゜▽゚〃)


e0348330_21182019.jpg

なぜフクロウのケーキかというと、私の住む街・池袋がフクロウの街だからです( ´ ▽ ` )ノ


それから、お誕生日なので1年の運勢を占ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


e0348330_21184174.jpg

「自分で占えばええじゃろ!」とツッコまれるかもしれませんが(笑)、私は占ってもらうのも好きなんですよね♪


因みに、4ハウス(家庭運)の位置に「教皇」、10ハウス(社会的立場)の位置に「戦車」、11ハウス(友人関係)の位置に「恋人」が出たのが嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで本日のお題は“男子の恋バナ”です♪


雨風に強い傘が欲しくて、自由が丘の傘専門店に24骨の傘を買いに行ったのですが、レディースフロアに若い男の子2人組が来ていましてC=C=\(*゚∇゚)/


e0348330_21192481.jpg

ものすごく熱心に傘を選んでいるわけです(`・ω・´)


店員さんに「人気の傘はどれですか?」など、ずいぶん熱心に質問しているわけです(`・ω・´)


そして、店員さんの「贈り物ですか?」に対して、「はい!」と(`・ω・´)


店員さんの「きっと喜ばれると思いますよ」に、ものすごく嬉しそうな男の子(((o(*゚▽゚*)o)))


女の子に贈る傘を選びに、オトコ同士でお買い物って、めっちゃ微笑ましいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


一般的には「男性は、女性ほど、恋愛の優先順位が高くない」と言われていますが、まぁ確かにその通りではあるのですが(笑)、例外もあるのだと再認識しました(*´∇`*)


たとえばLINEも、一般的には「男性は、日々の何気ないLINEが面倒な生き物」と言われていますが、まぁ確かにその通りではあるのですが(笑)、例外も確かにあります(`・ω・´)シャキーン


恋愛に限らずですが、何事にも「例外はある!」と信じてワクテカしたいものですな( ´ ▽ ` )ノ


人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]

by nishimirumae | 2017-03-18 21:19