「絶対ありえん!」はありえん(笑)♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪


実は、人知れずお肉断ちをしておりました(`・ω・´)


2/18にスタートしたので約1ヶ月かな……(1回だけ、外食でやむをえずちょっとだけ食べましたが)。


リアル肉食系女子……じゃなくて肉食系熟女(明日で40歳になりますからね。笑)のワタシにとって、大好物のお肉を食べない生活だなんて、当初は考えられませんでした(;´∀`)


が、いざ実践してみると、これが意外とへっちゃらだったんですよね( ゚д゚)


自分にとって、「絶対ムリ、ありえん!」ってことでも、いざやってみるとへっちゃらだったりするかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ


たとえば恋愛における、相手に求める条件とか。


「10歳上だなんて絶対ムリ、ありえん!」と思っていても、いざ出会ってお付き合いしてみたら、意外とイイ感じだったりするものです♪


お仕事に関しても然り!


「専業主夫だった俺がスーツ着て外へ働きに出るだなんて絶対ムリ、ありえん!」と思っていても、いざ働き始めたら、意外と性に合っていたりするものです♪


お金に関しても然り!


「実家を出て1人暮らしになると自由に使えるお金が減るだろうから絶対ムリ、ありえん!」と思っていても、いざ1人暮らしを始めてみたら、上手にやりくりできたりするものです♪


「絶対ありえん!」ってことは ありえないのだと思います( ´ ▽ ` )ノ


因みに私のお肉断ちは今夜フィナーレです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日の誕生日から、肉食再開したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


記念すべき肉復食1発目は、大好物のラム肉の予定です↓

e0348330_22111220.jpg

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]

by nishimirumae | 2017-03-16 22:11