イヤ~ンな現状も必ず上向きになっていく♪

今日はホワイトデーですね、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子


バレンタインにチョコを贈った人にとっては、結果発表の日になりますね( 〃゜▽゚〃)キャア!


良い結果でありますよう祈っております( ´ ▽ ` )ノ


因みに私の元にはコレが届きました↓


e0348330_20595742.jpg


↑フクロウの指輪です(`・ω・´)


なぜフクロウかというと、私が住む街・池袋がフクロウの街だからですヾ(。゜▽゜)ノ


因みにホワイトデーではなく、昨日に引き続き、ひと足はやい誕生日プレゼントの第2段( ´ ▽ ` )ノ


それにしても昨日も今日も寒いですね(;´∀`)


明日はもっと寒いらしいです(;´∀`)


でもまぁ、あさってからは平年並みの気温に戻るとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))


「もう3月だっていうのになんでこんなに寒いんだッ!」って日が何日も続かないのと同じように、いまイヤ~ンな現状の人も、事態は必ず上向きになっていくのだと思います( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by nishimirumae | 2017-03-14 21:00

キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。


by キクチミカコ(菊池美佳子)