人生に“ラッピング”を♪

1週間ぶりの更新になります(;´∀`)、キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子


この1週間ナニをしていたかと申しますと……ホストクラブで豪遊三昧!ではなく(笑)。


仕事と勉強の1週間でしたφ(・_・”)


仕事と勉強に励んだオイラを、神様が「エロいっ!じゃなくてエラいっ!」と思ってくれたのか、週末のロト7が当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))


せんえんですけどね(笑)。


千円とはいえ当たりは当たり(`・ω・´)


千円でどんな贅沢ができるかなぁ~とワクテカするのも楽しいものですヾ(。゜▽゜)ノ


千円あれば、そこそこ美味しいランチを食べることもできますし♪


単行本買うのもアリですし(そう思うと本ってリーズナブルな娯楽だなぁと♪)。


靴下を新調するのもアリでしょう(下着と同様に、靴下は肌に直接触れるものですから、その人の運気に強く影響しますぜ。ボロボロの靴下履いていると運気もボロボロになっちゃいますよん。笑)。


そういえば、今週末は私の誕生日なのですが!(そういえば先週のアムでもわざとらしくアピールしたなぁ。笑)。




誕生日までまだ4日あるのですが、本日ひと足はやい誕生日プレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


e0348330_22055427.jpg


簡易包装が推奨されている時代ではありますが、それでもやっぱりラッピングされて、リボンがかけられたプレゼントって心が躍りますね♪


私は、AB型で、月星座と火星星座とアセンダントが水瓶座ってこともあり、“無駄は徹底的に省く”“余計なことはしない生き方”“合理的に”“必要最低限のミニマリズム主義”“シンプルイズベスト”って思考に偏りがちなのですが、リボンがかかったラッピングを見て、その考え方がちょっとだけ柔らかくなったような気がしました♪


[PR]

by nishimirumae | 2017-03-13 22:06