「ほっ」と。キャンペーン

悩みのない日常をゲットする方法♪

今夜で禁酒47日目に突入するキクチミカコ(菊池美佳子)ですC=C=\(*゚∇゚)/


今日の東京はとてもあたたかく、いつものぶ厚いウィンドブレーカーではなく、薄手のウィンドブレーカーでジョギングしてきたのですが、軽装になるだけで、こんなにも気分が違ってくるとは!と驚かされました(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はさらにあたたかいらしいので、いっそのこと全裸で走ろうかと思っております(←やめれ。笑)。


そんなこんなで本日のお題は“悩みのない日常をゲットする方法”です(((o(*゚▽゚*)o)))


カウンセリングや占い鑑定やコーチングって、「スクールを出たから、ハイおしまい」ではなく、お仕事として続けていくからには定期的な復習&新しい知識の吸収が必要不可欠!というわけで、ちょくちょくお勉強会に足を運んでいるのですが、そういった場において自分が相談したいことや占われたいことを題材に扱うことも多いのですが……


ワタシ、相談したいことも占いたいこともないんですよね(笑)。


ホンットに悩みがないんです(笑)。


悩みがないのが悩みなくらい(笑)。


悩みのなくし方ですが、私は“走ること”だと思っておりますC=C=\(;・_・)/


「出た-!」と言われちゃいそうですが(笑)、騙されたと思って是非走って頂きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


事実ワタシは、ジョギングを始めたことで悩みがなくなりました♪


離婚直後の知人も、「ジョギングを始めたら離婚のショックが数日で吹っ飛んだ!」と申しておりましたよ(0゜・∀・)


「走る=悩みが解決する」ではないのですが(笑)、「走る=悩みがどうでもよくなる」は確かです!


恋愛だろうと仕事だろうとお金だろうと、すべての悩みは走ることで、たいがいどうでもよくなるはず(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日20分でもいいので、走ることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ


人生変わるぜヾ(。゜▽゜)ノ

人気占い師ならエキサイト
菊池美佳子

[PR]
by nishimirumae | 2017-02-17 02:51


キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。


by キクチミカコ(菊池美佳子)

プロフィールを見る

メモ帳

記事ランキング

検索

最新の記事

“違い”を認める♪
at 2017-02-24 18:08
恋を成就させたけりゃ松島へG..
at 2017-02-21 18:19
悩みのない日常をゲットする方..
at 2017-02-20 22:43
少しだけ自分を甘やかす♪
at 2017-02-19 22:31
“怒らない”決断♪
at 2017-02-18 16:54

ブログジャンル

スピリチュアル
30代

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月