アドバイスじゃなくアホバイスだとしても(笑)♪

今夜で禁酒46日目に突入するキクチミカコ(菊池美佳子)ですC=C=\(*゚∇゚)/

人気占い師ならエキサイト

エキサイト電話占い


菊池美佳子

エキサイトお悩み相談室

1週間ぶりに「酒が飲みたくて飲みたくて飲みたくて×100おかしくなりそう(笑)な衝動」が襲ってきました(笑)。


キリンシティの前を通ったとき、美味しそうにグラスビールを召し上がるお客さんの姿が視界に飛び込んできたことと、吉高由里子ちゃんの『東京タラレバ娘』で、クレームブリュレに合わせてブランデーを飲むというシャレオツなシーンを観てしまったのが原因でしょう(;´∀`)


専らビール党の私は、ブランデーだなんてシャレオツなお酒はほとんど飲まないのですが、禁酒が明けたら試してみたいなぁと思った次第です(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで本日のお題は“アドバイスじゃなくアホバイスだとしても”です(笑)♪


結論から言うと、人サマからのアドバイスを素直に実行できる人は開運するようです(`・ω・´)


運を開きたいって思うってことは、要するにいま現在、運が開けていないって自覚しているからだと思うのですが!

開けていない運を開くには、「運が開けていない自分」から「運が開けていく自分」に生まれかわる必要があるわけで!

生まれ変わるって要するに、違う自分になるってことだと思うのですが!


違う自分になるには、これまでの自分にはない行動や選択をする必要があるわけで!

簡単なところで言うと、自分では選ばないような服を着るべく、全面的に店員さん任せにしちゃうって方法もあるのですが!

同じように、誰かからのアドバイスを全面的に受け入れることも、生まれ変わり開運することに繋がります!

たとえば「いますぐ彼氏が欲しい!」と鼻息を荒くしていたとしましょう!

誰かから「終電直後の○○駅前ってナンパのスポットらしいから行ってみたら?」とアドバイスされたとしましょう!

しかしアナタにはナンパに対する嫌悪感があったとしましょう!

「駅前でナンパ待ちとかアホなアドバイスしやがって!」とイライラするかもしれませんね(笑)。

しかーし(`・ω・´)


生まれ変わり、運を開くには、これまでの自分にはない行動や選択をする必要があるわけで!

「私の辞書にナンパ待ちという文字はない!」「しかしナンパ待ちする!」っていう、アドバイスを全面的に受け入れてみる姿勢が、望む未来へと繋がっていくのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

e0348330_00402378.jpg


[PR]
by nishimirumae | 2017-02-16 00:41

キクチミカコ(菊池美佳子)のブログです。
by キクチミカコ(菊池美佳子)
プロフィールを見る