“引き寄せの法則”よりも“ゼロの法則”!?

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

昨日は、行きつけの下着屋さんで新しいランジェリーを購入してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_16062037.jpg

1万円以上購入のお客様に……とのことで、ランジェリー専用洗剤をオマケして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_16063921.jpg

私は、女性向け動画サイトのGIRL'CHで“今週の勝負下着占い”を担当しているくらいですから(笑)、そりゃもう下着にはこだわりがあります(* ̄▽ ̄)ノ


というわけで、今日のお題は“ランジェリーで運気アップ”です……ではなく(笑)。

“プラスマイナスでゼロの法則”が、今日のお題です( ´ ▽ ` )ノ

いま流行りの“引き寄せの法則”が向いていないと感じている人は、“ゼロの法則”が合っているかもしれません(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

まずはわかりやすい例を挙げましょう(* ̄O ̄)ノ

■体重が増えたので(+)、食事制限をしたら(-)、痩せた。

■殺風景な部屋なので(-)、インテリアを置いたら(+)、お洒落な空間になった。

……ニュアンス、伝わったでしょうか( 〃゜▽゚〃)!?

真逆のアクションを起こすことで、物事はベストな状態になるってカンジヾ(。゜▽゜)ノ

特定の出来事を引き寄せるっていうよりも、ベストな状態に向かう法則なのだと思います(* ̄O ̄)ノ

私は、ロケットニュースというウェブメディアで連載をしているのですが、ほかのライターさんの記事で、「これってまさにゼロの法則じゃん♪」と思ったものがあったので、ご紹介しますね♪


デートをすっぽかされたというマイナスな事実を、ランジェリーショップのセールに行くことができて良かったとプラスに捉えることで、彼女のTwitterが話題になっているとのこと!

マイナスな出来事を、いかにプラスに捉えられるか……これがゼロの法則の基本なのだと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

惚れた男から既読スルーされているというマイナスな状況を、いかにプラスと捉えるか……ですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゃあプラスな出来事は……“実るほど頭を垂れる稲穂かな”ってことなのでしょう!

昇進しても(+)、図に乗らない(-)ことで、まずます信頼度が増すとか、彼氏ができても(+)、重くなり過ぎない(-)ことで、愛が深まるのでしょう!

[PR]

by nishimirumae | 2016-07-22 16:08