“青春”な出来事を引き寄せるには…♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

昨日は、桃を買ってきたという話を書きましたが、今日はネクタリンを買ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_17185032.jpg

私は、39年生きてきて、初めてネクタリンという果物の存在を知ったのですが、ご存知でしたでしょうか( ゚д゚)?

ネクタリンの語源は、神様たちが若さを保つためのお酒・ネクタール(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)

ネクタールのお酌係をやっていたのが、大神ゼウスと妻ヘラの娘で、青春の女神・ヘーベーです(((o(*゚▽゚*)o)))

若さを保つお酒のお酌係だからこそ、若さの象徴・青春を司る女神なのでしょう( 〃゜▽゚〃)

青春は、10代だけのものにあらず(* ̄O ̄)ノ

30歳だろうと40歳だろうと50歳だろうと、青春は訪れるのだと思います(* ̄▽ ̄)ノ

本人に、若い気持ちがあればネ♪

ネクタリンを食べて、この夏再び青春しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-07-20 17:19