“ビストロ宇宙”へのオーダー♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト

お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

さっそくですが本日のお題は“ビストロSMAP”です♪

余談ですが、SMAPでは中居クンが好きです♪

中居クンと仲間由紀恵ちゃんの『私は貝になりたい』という映画、オススメですよん( ´ ▽ ` )ノ

話を戻しましょう(* ̄O ̄)ノ

“ビストロSMAP”って観たことありますか( 〃゜▽゚〃)!?

昔、「もしビストロSMAPに出ることになったら何をオーダーしようかな」とワクテカしていたら、妹から「出ることはないから悩む必要はない(笑)!」と笑われたことがあります(⌒-⌒;)

それはさておき(笑)、ビストロSMAPに出るタレントさんのオーダー……「カレー」とか「卵料理」とか「ピザ」とか「お好み焼き」とか、だいぶざっくりなんですよね!

「キーマカレー」とか「エッグベネディクト」とか「マルゲリータ」とか「豚玉」とか、詳細までオーダーしないのが主流です(* ̄O ̄)ノ

これ、引き寄せの法則にも同じことが言えますヾ(。゜▽゜)ノ

宇宙さんにオーダーする際は、細かくオーダーしないほうが良い(* ̄O ̄)ノ

ビストロSMAPに出るタレントさんで、「ポークカレーお願いします。ニンジンは苦手なので入れないでくださいね。ルーはバーモントもしくはジャワカレーで。福神漬よりもラッキョウ派です」みたいなオーダーの仕方をする人がいないのと一緒ですよ(笑)。

「結婚相手お願いします。年齢は3歳差まで、年収は1千万以上、身長は175センチ、煙草や酒・ギャンブルを一切やらず、性格は……」みたいに並べたら、中居クンがシェフ達にオーダーする際、覚えられません(笑)。

細かくオーダーしないほうが、結果的に美味しい料理が出来上がるビストロSMAPと一緒で、ビストロ宇宙も(笑)、ざっくりオーダーのほうが、結果的に望んだ以上の現実をもたらしてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-07-18 19:59