タオルケット洗って運気UP

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

本日より、オイラのホームページにてマナカードの紹介を始めましたので、ご興味のあるかたは是非のぞいてやってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、本日のお題は“タオルケットや毛布など掛け系寝具のお洗濯”です♪

人間は、グースカ寝ている間に、その日1日で溜まったイヤ~ンな“気”を放出する!
だからこそ、シーツや枕カバーのこまめな洗濯大事!

……って話は有名ですが!

シーツや枕カバーにイヤ~ンな“気”が付着するってことは、当然のことながら、タオルケットや毛布などの掛け系布団にもイヤ~ンな“気”は付着します(* ̄O ̄)ノ

シーツや枕カバーと違って、タオルケットや毛布などの掛け系布団って、洗濯するのは手間ですが、最近の洗濯機はおりこうさまなので“毛布丸洗い機能”もちゃーんと備わっております( ´ ▽ ` )ノ

e0348330_13401729.jpg

うちの洗濯機は、最近どころか5年くらい前の型ですが(笑)。

というわけで、お天気の良い日は、タオルケットや毛布など掛け系布団もじゃぶじゃぶ洗ってあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-07-16 13:42