“値段を先に見ない”トレーニング♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

恋愛でも仕事でも、「あぁんッ!自分で自分の気持ちがわからないッ!」ってことがありますよね(⌒-⌒;)

わからないのは悪いことではないと思います(* ̄O ̄)ノ

というか、むしろわからなくて当然です(笑)。

人間は、自分で気付くことができている顕在意識よりも、自分では気付いていない潜在意識のほうが9割以上を占めているらしいですから( ゚д゚)

自分では気付いていない潜在意識を知るために占いが存在するのですが、日頃から“自分で自分の気持ちを知るトレーニング”をしておくと、「あぁんッ!自分で自分の気持ちがわからないッ!」ってことが少なくなりますぜ(* ̄▽ ̄)ノ

そのトレーニングの方法なのですが……ズバリ“先に値段を見ないこと”です(笑)!

洋服でも飲食店のメニューでも、先に値段を見ちゃうと、「欲しい」「食べたい」という気持ちの前に、「高いからやめておこう」という、本当の気持ちとは関係ない気持ちが出てきちゃいます(*´д`)

値段は見ずに、欲しいか・食べたいかを先に考える!

ネット通販でも、「値段の安い順に並べ替え」って機能は使わない(笑)。

これは何も、「値段を気にせず買え!」って話じゃないです(笑)。

自分が何を欲しているか・求めているか知るトレーニングなので、後から値段を見てもオッケー(* ̄▽ ̄)ノ

この“先に値段を見ない”って、お金持ちになる思考を養うトレーニングでもあるのですが、私は“自分の本当の気持ちを知るトレーニング”でもあると思っています( ´ ▽ ` )ノ

で……このトレーニングを洋服でやっちゃうと、ぶっちゃけ凹むことが多いです(笑)。

「超・可愛い!私が心から欲しているのはこのワンピース!」と思って、値段を見ると「ひいぃッ!!」ってなることがしょっちゅう(笑)。

というわけで私のオススメは、日用品でトレーニングすること!

たとえばシャンプーやボディソープ!

ドラッグストアに並んでいるシャンプーやボディソープなら、値段の差ってせいぜい数百円程度でしょ(笑)。

「一番安いシャンプーを買う!」ではなく、パッケージデザインだけを見て、どれを欲しているのか、本当の気持ちに従う!

そして買う!

ウン万円のワンピースは買えなくても、いつもより数百円高いシャンプーなら、まぁ買えるはず!

こうやって、自分が本当に欲しているもの・求めているものをゲットするトレーニングを積むことが大事なのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

e0348330_21102239.jpg

[PR]
by nishimirumae | 2016-07-15 21:12