“ヤバい展開を回避させてくれる神様”

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

おとといだったかなぁ……最高気温が36度7分まで達した日がありましたよね(*´д`)ハァハァハァ

ジョガーの私にとって、熱中症対策は必須(`・ω・´)キリッ

というわけで、近所のビクトリアスポーツで帽子を買いましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_18263632.jpg

すると不思議なもので、帽子を買った翌日から急に涼しくなったんですよね(⌒-⌒;)

似たようなことが数日前にもあって、7/4(月)のブログに、「暑いのでスーパークールなボディソープを買った」って話を書きましたが、あのときも同じように、買った翌日から急に涼しくなったんですよね(⌒-⌒;)


梅雨の時期の天気ですから、コロコロ変わるのは当たり前としても、これと同じような現象って、人生にも起きているような気がします(`・ω・´)キリッ

「このままいくとヤバい展開になりそうだから、予防策として○○しておくか!」と、予防策に着手した途端、ヤバそうな展開が一転し、ヤバくない状況になる……みたいな♪

「このままいくと一生結婚できなさそうだから、独り身でも生きていけるように手に職をつけるか!」って意識を切り替え、予防策として資格取得の勉強を始めた途端、良い出会いに恵まれたりとか(*´∇`*)キャー

「このままいくと転職活動も空振りが続くだろうから、しばらくはいまの会社で働くことを考え、仕事しやすい環境づくりに勤しむか!」って意識を切り替え、予防策として上司に気に入られるよう愛想よく振る舞っていたら、やっとこさ内定が出たとかヾ(。゜▽゜)ノ

「このままいくと貯金どころか月々のやりくりだけでいっぱいいっぱいだろうから、予防策としてせめてブタさん貯金箱での五百円玉貯金から始めるか!」って意識を切り替え、ブタさん貯金箱を用意した途端、思わぬ儲かり話が舞い込んできたりとか\(^o^)/

この、“予防策を立てる”って工程が大事なのだと思います(`・ω・´)キリッ

“ヤバい展開を回避させてくれる神様”への、「ワタシ、ヤバい展開望んでいないんですぅ~」っていう合図になっているのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by nishimirumae | 2016-07-09 18:27