人生ナニが起きるかわからない♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト

お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

毎日暑いですねヾ(。゜▽゜)ノ

というわけで、スーパークールなボディソープを買ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

e0348330_18245258.jpg


と、思ったらさきほどの夕立で、一気に涼しくなってきました(笑)。

そんなこんなで今日のお題は、“人生ナニが起きるかわからない♪”です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の朝、テレビで、80代のおばあちゃまの自撮り写真があまりにもキュートとのことでTwitterなどネット上で話題になり、とうとう書籍化されることになったというニュースを観ました!

いやはや、人生って何が起きるかわかりませんね!

だからと言って、さぁ自撮りを始めましょう!ってわけではないですが(笑)、日常が変わるきっかけって、ちょっとしたところに潜んでいるのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by nishimirumae | 2016-07-04 20:18