グラマーなカノジョをGETする方法♪

キクチミカコ(菊池美佳子)です♪

電話占いは下記バナーをクリック♪


人気占い師ならエキサイト

お悩み相談室は“こちら”をクリック♪

池袋対面鑑定は“コチラ”をクリック♪

昨日のブログも、「な、なげぇ」ってくらい長文になっちゃいましたが(⌒-⌒;)、今日のブログにも書きたいことがいっぱいあるです(`・ω・´)キリッ

正確に言うと、書きたいことが3つあるです(* ̄▽ ̄)ノ

5/18のブログに書いた「本を一気に9冊買ったぜよ」って話の後日談も書きたいし、今朝テレビで観た80代のおばあちゃまの自撮りがお茶目すぎて本になったそうで人生何が起きるかわかりませんねって話も書きたいし、西洋占星術の占い師としては明日はかに座の新月ですねって話も書きたいのですが、全部書くとそれこそ凄まじい長文になっちゃうので(笑)、かに座新月の話を書きます(`・ω・´)キリッ

ほかの2つは明日以降も書くことができますけど、かに座新月の話は今日書かなきゃ過ぎちゃいますからね(⌒-⌒;)

改めまして、明日はかに座の新月です(`・ω・´)キリッ

新月に託した願い事は、約半年後に同じ星座で起きる満月にて結果が出るシステムになっております(* ̄▽ ̄)ノ

まずは、半年後のかに座満月がいつかって部分からハッキリさせておこう(* ̄O ̄)ノ

目安がわかっているほうが、人間はヤル気を出しますからのぅ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

半年後のかに座満月は2017年の1月12日です(* ̄▽ ̄)ノ

「すぐに叶わないことは百も承知だが、1/12あたりには叶えていたいぜよ」っていう、半年規模の目標を立てましょう( ´ ▽ ` )ノ

で、せっかくなので、かに座っぽい願い事をしたほうが良い(* ̄▽ ̄)ノ

“かに座っぽい願い事って( ゚д゚)?”って部分ですが、かに座といえば何と言っても“母性”です(* ̄▽ ̄)ノ

「なんでかに座=母性なの( ゚д゚)?」って部分ですが、それはかに座の守護星に関係しています(`・ω・´)キリッ

星座にはそれぞれ守護星ってものがございまして、たとえば私はうお座なのですが、うお座の守護星は海王星です(* ̄▽ ̄)ノ

おひつじ座は火星とか、おうし座は金星とか、まぁ12通りあるのですが、かに座の守護星は“月”です(* ̄▽ ̄)ノ

西洋占星術では、太陽をお父ちゃん、月をお母ちゃんと見立てます(`・ω・´)キリッ

というわけで、かに座=母性の星座なわけです(* ̄▽ ̄)ノ

そう考えると、「お母ちゃんとの関係性がイマイチ」って人は、かに座新月にお母ちゃんとの関係性修復を託すと良い(* ̄▽ ̄)ノ

あとは、お母ちゃんがいるところといえば“家”ですから、かに座新月は住居に関する願い事をすると良いですヾ(。゜▽゜)ノ

「今すぐの引っ越しは難しいけど、1/12くらいまでには引っ越ししたい」って人には、うってつけの新月なわけです(* ̄▽ ̄)ノ

あとは、かに座といえば“豊かな感情表現”!

お月様の満ち欠けは、一定に定まることのない人間の感情のよう……その影響を受け、かに座は感情表現豊かな星座とされています(* ̄▽ ̄)ノ

そういう意味では、「自分の感情を押し殺してしまう」って人は、感情を上手に出せるよう願うと良い(* ̄▽ ̄)ノ

それから、12星座にはそれぞれ身体対応部位がございまして!

たとえば私は魚座なのですが、魚座の対応部位は「足」です(* ̄O ̄)ノ

おひつじ座は頭部とか、おうし座は耳~喉とか、まぁ色々あるのですが、かに座の対応部位は“胸”です(* ̄▽ ̄)ノ

男のかたで、「ぬおぉ~、人生でいっぺんでも良いから巨乳と付き合いたいぜよ!」ってかたは(笑)、それもかに座の新月に託すと良いです(笑)。

女性なら、バストアップの効果とかネ♪

因みに私は、広いマンションへの引っ越しを託そうと思います(`・ω・´)

いまのマンションは、一人で暮らすには充分過ぎる広さなのですが、間取りとしては1Kなんですよね。

2LDKとか狙っちゃうぞって目論んでおりますヾ(。゜▽゜)ノ

↑こんなふうに、公言するのも効果がありますよ( ´ ▽ ` )ノ

さてとぅ(* ̄O ̄)ノ

新月を迎えるのは7月4日の20時02分です(* ̄▽ ̄)ノ

7/4(月)20:02から、8時間以内の7/5(火)04:02までに、手書きで願いを書いてくださいね♪

鉛筆とかシャーペンとか消えちゃう系よりも、ペンを使うべしβ(□-□ )

ワタシ的には、紙よりもノートに書いたほうが効果がありました( ´ ▽ ` )ノ

願いは2個以上10個以下がスタンダードとされています(* ̄▽ ̄)ノ

「2LDKのマンションに住めますように」じゃなく「私は2LDKのマンションに住むことができています」って、さも叶ったかのように書いてくだされ♪

「巨乳と付き合いたい!」じゃなく、「俺は巨乳と付き合うことができています」で(笑)。

あと、これはワタシ流なのですが、最後に自分の住所と名前と現在時刻も書くと良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

さらに私の場合は印鑑まで(笑)。

お月様と契約交わしているみたいでしょ(笑)。

今日の1枚は、本日のオイラのパワーストーン・タイガーアイです↓

e0348330_17302179.jpg


[PR]
by nishimirumae | 2016-07-03 17:31