キクチミカコ(菊池美佳子)のブログ

アクセサリー紛失の意味

占い師のキクチミカコです♪


立春翌日から、「あたしゃ体調不良の総合デパートかッ!?」って状態が2週間以上続いておりまして(⌒-⌒;)

風邪が長引いていたり、リウマチの症状が本気出してきたり、そしてさらに昨日から今日にかけては蕁麻疹まで……((((;゚Д゚))))

体調不良は“毒出し”とか“浄化”と言われていますが、これだけ体調不良が重なるってことは、いま私の中で、相当でっかい毒出し&浄化が行なわれているのだと思います(笑)。

そんなこんなで、この2週間は、日課のジョギングも8キロコースではなく6キロコースにおさえ、帰り道のお詣りも行けず状態だったのですが、今朝はお薬の効きが良かったので、久しぶりに8キロコースを走り、お詣りもしてきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=( '∀')

すると、神社が春になっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

e0348330_15405113.jpg

2週間前は全然咲いていなかったのに、2週間足を運んでいないうちに ほぼ満開です(((o(*゚▽゚*)o)))

お花だけでなく人も状況も、2週間でだいぶ変わるんじゃないかなあって思いました♪

前置きがすっかり長くなってしまいましたが、今日のお題は“アクセサリー紛失の意味”です!

数日前、どうやらネックレスを紛失してしまったようで……。

二十歳のときから愛用しているネックレスだったので、私のショックは相当デカいのですが……。

アクセサリーの紛失って、一般的には「自分の身代わりになってくれた」という解釈が有名ですよね。

私の場合は、ネックレスを紛失した直後に、だいぶ大きな出来事が訪れました。

そう考えると、ネックレスでステキ出来事を買ったことになるのかな(⌒-⌒;)

紛失は残念ですが、ネックレスちゃんが18年間の役目を終えたということなのかなと解釈した次第です。

■お仕事情報■














[PR]
by nishimirumae | 2016-02-20 15:42
<< “初体験”で“おニューな運気”を♪ 運気の変わり目の目安♪ >>